サッカーってどれだけ甘えた競技なの?

  • なんでも
    • 123
    • 匿名
      19/09/21 18:15:30

    まったくぬるくないね。


    ちゃーーんぴょーーー!まで行くのがどれだけ大変か。60億勝負の国の威信、正直体操とサッカー取れたら他がビリでもナンバーワン。ソ連もドイツもイングランドもアメリカもできなかった。サッカーの世界なんか優生学使いまくってるよ。メッシ生み出すために国がアカデミー作るわけ。ソ連なんか科学の粋を、、

    ラグビーなんて草レベルだよ、サッカーに比べたら。てか、どこでやってるの?っていう。

    ちなみに試合中の発言まで問題になるのがサッカー選手。

    • 2
古トピの為これ以上コメントできません

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ