今見ると石川梨華が一番可愛いくない?

利用ルール・禁止事項をご確認ください
誹謗中傷、個人情報、プライバシーを侵害する投稿は禁止しています。
また誹謗中傷においては、法改正により投稿者の情報開示について簡易な裁判手続きが導入されております。

古トピの為これ以上コメントできません

ママ達の声投稿されたコメントを掲載しています

画像表示ON・OFF

1件~50件 (全 54件) 前の50件 | 次の50件
    • 19/09/21 19:54:19

    それ知ってた。石川が1番可愛いのにって思ってた。

    • 1
    • 19/09/21 19:52:58

    石川梨華可愛いよね。金髪になる前の、出てきたばかりのヨッシーも可愛かった。美形なのは辻加護より、石川梨華とヨッシーだと思うよ。

    • 4
    • 19/09/21 19:49:59

    >>31
    若いなー戻りたいなー
    同世代だけど、自分ももうこんな年とったんだってちょっと切なくなる

    • 2
    • 19/09/21 19:47:28

    >>50
    あなたの発言が気持ち悪い

    • 1
    • 19/09/21 19:40:06

    >>40
    でたこれ(笑)
    まあ私は「加護を可愛くした感じ」と言われたこともあるし、広末系とかとも言われるから、これに似てるということはない。(笑)

    • 0
    • 19/09/21 08:58:16

    弟が石川梨華大好きだったよ。

    • 0
    • 19/09/21 04:40:31

    石川梨華は美人だけど、大人しくて目立たない感じ。辻加護はセット売りって感じだけど、加護ちゃん人気はよくわからなかった。男が好きな顔だよね。小西真奈美も男性人気あった時よくわからなかったけど、同じ類で小動物系みたいな。
    AKB関係は整形ばかりで同じ顔になってる。

    • 1
    • 19/09/21 04:34:04

    石川梨華ってなんかパッとしなかったよね。可愛いんだけど全然キャラが立ってなくて目が行かない人だった。ニコニコしてる人ってイメージ。

    • 2
    • 19/09/21 04:27:55

    >>40え〜辻ちゃん?

    • 0
    • 19/09/21 04:22:41

    たんぽぽの歌めっちゃ好き。特に恋をしちゃいました。

    • 3
    • 19/09/21 04:20:28

    梨華ちゃんは完璧過ぎるんだと思う
    近寄りがたい感じ

    • 4
    • 19/09/21 02:17:01

    あややもレベル高かったし、やっぱりハロプロっていいね。
    秋元系は人数ばかり多くて個性も魅力もない

    • 5
    • 19/09/21 02:11:19

    こうやって見ると最近の子は可愛い子いないね。作られすぎてて、、自然な可愛さの子いるなら紹介してほしい

    • 4
    • 19/09/21 01:59:41

    >>39
    加護ちゃんはやっぱり可愛いよ

    • 2
    • 19/09/21 01:58:52

    >>4
    こんな感じ?

    • 4
    • 19/09/21 01:55:04

    つーかみんな結局、加護ちゃんで盛り上がるのね(笑)
    凄いなー加護ちゃん

    • 2
    • 19/09/21 01:53:10

    >>26
    これ可愛いわ

    • 2
    • 19/09/21 01:48:06

    初期が好きな私は少数派かな

    • 9
    • 19/09/21 01:42:14

    この頃が一番好き
    タンポポのダンスも可愛いくて

    • 5
    • 19/09/21 01:34:41

    >>31
    この写真だと全員可愛いね。
    トピ画の写真写り悪すぎじゃない?
    画質も荒いし

    • 3
    • 19/09/21 01:31:38

    これぐらいが絶対あとから見ても自然で可愛いのになんで今の子ってバカみたいな目に整形しちゃうんだろ

    • 3
    • 19/09/21 01:31:29

    梨華ちゃん可愛いよね。性格も良さそう。

    • 7
    • 19/09/21 01:30:33

    私はなっちが好きだったけど、うちの父親は石川梨華がかわいいと言ってて、えぇーなんで?って思ってたけど、今見るとたしかに。

    • 2
    • 19/09/21 01:29:53

    これだと加護ちゃんが一番可愛い
    仕草も可愛いんだよな
    やっぱり小さい子って得だよね
    タンポポの小さい真ん中2人、異常に可愛く見えたもの

    • 5
    • 19/09/21 01:29:46

    当時の加護ちゃんの舌足らずな喋り方は辻の真似かなって思う。
    オーディション見ると辻はアホみたいな話し方してて、加護はかなり落ち着いた話し方してる。う

    • 0
    • 19/09/21 01:27:09

    >>28
    わかる。かわいいよねー
    でもタンポポのPV見るとこの頃の加護もむちゃくちゃかわいい

    • 4
    • 19/09/21 01:22:27

    加護ちゃんは加入後もうちょっと経って雰囲気や顔立ちが柔らかくなってからが驚異的な可愛さだったよ。
    小さめの黒い目が可愛くて色が白いから淡いピンクやブルーの女の子らしい色の服が似合って、ほんとお人形みたいで最強だった。

    • 4
    • 19/09/21 01:19:56

    辻や加護はいつも顔が揺れていてきもかった

    • 1
    • 19/09/21 01:18:46

    >>2
    この頃かな

    • 2
    • 19/09/21 01:18:43

    これ初期だよね?加護はこの後すごく可愛くなる。でもぽっちゃりにもなる

    • 2
    • 19/09/21 01:09:05

    >>13
    今は個性を出せば叩かれるからね
    誰々みたいにしろよとかそんな事はするなとか五月蠅い
    トピ画の3人は今目切り開いてとんでもない目になってるよね

    • 0
    • 19/09/21 01:05:04

    形が整っているかどうかより、雰囲気も大事だと思う

    • 3
    • 19/09/21 01:03:27

    今見なくても当時から気づいてた。今見て気づいたのはやぐっさんの人相の悪さ。こんなだったっけ?

    • 7
    • 19/09/21 01:02:58

    仕草?存在?が赤ちゃんみたいだったからじゃない?

    • 2
    • 19/09/21 01:00:24

    確かに顔は石川梨華の方が断然可愛いね。
    でもなぜか加護ちゃんが目を惹く。
    いつも加護ちゃんばかり見てしまってた。

    • 4
    • 19/09/21 00:51:47

    >>2
    わかる!一時期めっちゃ可愛い時あったよね!
    綺麗になった時もあって、その時は広末涼子みたいだった

    • 1
    • 19/09/21 00:47:18

    >>7
    曲の歌詞になるくらい見た目も声も誰よりも可愛いから嫉妬凄かったみたいだよ
    遠回しなネガキャンで蹴落とすのとかあっただろうね
    どこでもそうだけど

    • 1
    • 19/09/21 00:39:34

    クラスでもさ、高嶺の花はあまり目立たなくて、手の届きそうな中の中くらいが一番モテてなかった?
    それが日本のアイドルなんじゃないかな
    最近のジャニーズもそうだよね

    • 4
    • 19/09/21 00:37:12

    どのアイドルグループも本当に整ってて可愛い子って一番になれないよね
    日本のアイドル文化って不思議だなー

    • 6
    • 19/09/21 00:31:12

    最近も綺麗

    • 11
    • 19/09/21 00:24:46

    確かに今見るとアル中の人より可愛い
    年取ったからかなー
    石川梨華っておじさん受けがいいイメージだった

    • 3
    • 19/09/21 00:23:04

    >>8
    この頃のメイクはみんなだね。
    今のアイドルみたいにカラコンしてないし。
    つんくは加護ちゃんの黒目がちな目に惚れたと言ってたな。
    今は黒目なんて簡単に変えられるから関係ないよね。個性のないアイドルばかり。

    • 4
    • 19/09/21 00:22:05

    よこやんが一番可愛い

    • 1
    • 19/09/21 00:17:49

    >>3
    私、元加護ヲタで生駒ちゃん性格いいから好きだけど、加護ちゃんのような魅力はないんだよなぁ。
    顔の系統は同じでも全然違うの。
    加護ちゃんしかあの可愛さは出せない。表現力が凄かったよ。
    個人的に加護ちゃんと近い人を選ぶならYUKIかな。
    YUKIも美人ではないけど独特の魅力がある。

    • 9
    • 19/09/21 00:16:04

    当時からそう思ってた。
    てか韓国人って本当なのかな?

    • 1
    • 19/09/21 00:14:15

    今見なくても、当時から一番可愛かった。

    • 16
    • 19/09/21 00:14:03

    みんなキッツイ目してるな

    • 0
    • 19/09/21 00:12:16

    旦那も言ってた。私はデビュー前の合宿中の辻希美がかわいいって思ってた。石川梨華はお風呂に入らないことを暴露されたよね。

    • 3
    • 19/09/21 00:10:22

    モー娘。OBで唯一まともそうな子だね。

    • 5
    • 19/09/21 00:10:19

    うん。この加護ちゃん、キンタローみたい。
    加護ちゃんの人気はビジュアルじゃなく、小動きや幼さ、小ささだよね。
    動いてる時は可愛い。
    見た目と声なら石川梨華が一番可愛いさ。スタイルも抜群。頭もいい。
    完璧過ぎてアイドルではない感じ。

    • 1
1件~50件 (全 54件) 前の50件 | 次の50件
※コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ