ディズニーランド、何が良いの…?

  • なんでも
  • 康永
  • 19/09/21 00:00:20

魅力がわからない、私みたいな人いるのかな?

混んでる、無駄に金使う、なによりあのテンション…耳つけたり帽子かぶったり…

さっぱり良さがわからず、子どもたち一度も連れて行けず。
動物園や水族館、普通の遊園地や博物館、近場の公園、緑がいっぱいの公園が好きです。

  • 5 いいね

利用ルール・禁止事項をご確認ください
誹謗中傷、個人情報、プライバシーを侵害する投稿は禁止しています。
また誹謗中傷においては、法改正により投稿者の情報開示について簡易な裁判手続きが導入されております。

古トピの為これ以上コメントできません

ママ達の声投稿されたコメントを掲載しています

画像表示ON・OFF

1件~13件 (全 438件) 前の50件 | 次の50件
    • 19/09/23 17:22:06

    >>425
    もう出尽くしたじゃん
    ディズニーなんて興味ないよね
    行く奴の気が知れない
    そうだよねー
    で終わるじゃん
    それ以上に話し盛り上がる要素がない

    • 0
    • 19/09/23 17:22:13

    >>424それは心強いね!
    それならワールドでもどこでも入会出来ちゃうね!
    うまく行きますように!
    子供にお願いされたら断れないよねー笑

    • 0
    • 19/09/23 17:22:15

    >>11
    わかるそれ。
    私も舞浜の駅にいるだけで充分楽しい。なんなら東京駅で京葉線ホームに行くまでの動く歩道でもうテンションマックス。こども達の期待と夢に溢れてる顔とか若いカップルとか、帰り疲れきって寝てる子供おんぶしてるお父さんとか、ああなんだかんだ言っても日本は平和だなあ。ここに来れてる外国の人たちも平和だなあ。平和っていいなあと、ほのぼのした気持ちになる。

    • 3
    • 19/09/23 17:26:42

    >>426
    ここまでずっと長居するなら、トピ立てて、今後も末長くやればいいじゃない。
    嫌いな人のトピかと、好きな人は開かないかもよ。

    • 0
    • 19/09/23 17:29:38

    ディズニー行った事ない者です。詳しい方に聞きたいんだけど、東京ベイ舞浜ホテルと東京ベイ舞浜クラブリゾートホテルの違いって何?

    • 0
    • 19/09/23 17:31:27

    >>430場所

    • 0
    • 19/09/23 17:32:32

    >>429
    このトピはディズニー苦手な方にディズニーの良さを説くトピかと、トピたい見て思ったんだけど
    こんないいところがあるよ!って
    違うのかい?

    耳つけたりキャラクターの帽子かぶるとか、普通の公園じゃできないから、そういうのも魅力なんじゃないの?と主に言いたい

    • 3
    • 19/09/23 17:36:42

    >>432
    違うんじゃない?
    長年、そういうのを聞くのに疲れた人のトピでしょ。

    • 3
    • 19/09/23 17:38:04

    >>431
    ありがとうございます。

    • 1
    • 19/09/23 17:40:10

    一緒に行く人にもよるし無駄金だと思えばそれまでだし。バケーションパッケージで行けばストレスフリーだよ。

    • 1
    • 19/09/23 17:56:09

    魅力がわからない人達を集めて
    何がいいの?
    って質問おかしくない?

    • 3
    • 19/09/23 18:09:34

    乗り物もグッズもショーも好き。
    園内に入った時に来たなーって満足しちゃう笑

    最近はインスタ映え狙ってか、座り込んで写真撮ったりしてる人ばっかりで嫌だけど

    • 2
    • 19/09/24 02:42:56

    >>425
    トピタイ、「ディズニーランド、何が良いの?」と聞かれてるし、良いところをたくさん伝えると思うけど?

    魅力感じない人、興味ない人集めるなら
    「ディズニーランド興味ない人だけ来て!」
    って言えばよかったのかも。

    • 0
1件~13件 (全 438件) 前の50件 | 次の50件
※コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ