みんなはイライラしない?この旦那

  • なんでも
  • 安政
  • 19/09/20 23:12:01

朝色々子供の世話して送迎して、そのあとバイト(内職みたいなもん)1時間くらいして帰宅して最近行事が多くて疲れたから久しぶりに朝寝してたら旦那がちょっと!きて!いいから!とか言ってきた。
何?と言ってもいいから!早く!としか言わない。何かと思ったら寝室で充電器さしてる延長コードが抜けたらしい。カラーボックスの後ろだから手伝ってと起こしてきた。
そんなに重いもん入ってないし自分でやってよとイライラした。それにリビングにくれば他に差すところあるんしとりあえずあとで直すから今は使えるとこで充電しなよと言った。
しばらくしたら次はいきなり布団剥いできて、何寝てんの!?何してんの?いつまで寝てんの?と言われた。
生活リズムが真逆なのはあるけど、イライラしない?私は旦那が疲れて寝てたら起こさないのに。

  • 1 いいね

利用ルール・禁止事項をご確認ください
誹謗中傷、個人情報、プライバシーを侵害する投稿は禁止しています。
また誹謗中傷においては、法改正により投稿者の情報開示について簡易な裁判手続きが導入されております。

古トピの為これ以上コメントできません

ママ達の声投稿されたコメントを掲載しています

画像表示ON・OFF

    • 19/09/21 23:37:17

    >>21
    私は旦那いないけど、かわいいと思えたよ?
    偉そうにしながらでも構って欲しいんじゃない?
    かわいいなーって思う。
    実際、自分がされたら寝させてよって思うかもだけど

    • 0
    • 19/09/21 08:53:53

    長文。旦那に会話しづらいって言われた http://mamastar.jp/bbs/comment.do?topicId=3412460&sort=1

    またお前かよwww
    自分の都合のいいようにしかトピ文書いてないだろ。離婚しろよクズ嫁w

    • 0
    • 19/09/21 08:53:36

    長文。旦那に会話しづらいって言われた http://mamastar.jp/bbs/comment.do?topicId=3412460&sort=1

    またお前かよwww
    自分の都合のいいようにしかトピ文書いてないだろ。離婚しろよクズ嫁w

    • 0
    • 19/09/21 07:25:06

    わかるわかる。
    かまってほしい旦那ね。うちのもそう。
    しょーーもないことで起こしてくる。俺眠れないー、とか。知らねーよ!私は寝てるんだよ!って感じ。全力でキレるよ。

    • 1
    • 19/09/21 07:21:40

    >>20本当だよね
    緊急事態でもないのにさっ

    • 0
    • 19/09/21 07:20:57

    >>16えーあなた旦那さん大好きでしょ?
    だから可愛いって思うんだよー
    確かに優しく頼る雰囲気で、主来てよ~みたいな感じなら良いかもしれないけどうちのは偉そうに早くしてよ!って威張ってるよ
    それでも可愛い!?

    • 1
    • 19/09/21 07:17:36

    疲れて寝てる時に起こされたらイライラする。空気読めよと思う。

    • 4
    • 19/09/21 07:13:55

    >>17うちの旦那の愚痴トピだけど

    • 0
    • 19/09/21 00:02:19

    起こされたらイライラする。

    • 2
    • 19/09/20 23:57:58

    >>14 知らんがな
    おたくの旦那がぐちぐち言うとか知らんがな

    • 2
    • 19/09/20 23:56:56

    イライラというよりは可愛いなぁって思ってしまう。
    逆に同じことされてイライラするような旦那ならイライラするけど。

    • 1
    • 19/09/20 23:55:53

    >>14それそのまま旦那に言いな。
    ここで愚痴ってスッキリしたら、旦那と向き合って今後の対策しないと。いつまでもイライラさせられっぱなしの人生になるよ。

    • 2
    • 19/09/20 23:51:57

    >>13寝てて起こされて、ちょっと!なんて言われたらえ!?何?ってならない?
    何かあったかと思うじゃん
    そのあとも布団いきなり剥いできてなんで寝てるか聞かれたけど、眠いか具合悪いか以外になくない?!って感じ.....笑
    疲れてるから寝かせてなんて言ったら俺の方が~ってぐちぐち始まるから言いたくない
    そもそも寝てる人の布団を用もないのにいきなり剥ぎ取るのが無理!心臓ビクッてなった

    • 1
    • 19/09/20 23:48:35

    一言言えばいいのでは?
    疲れているから寝かせてって

    • 1
    • 19/09/20 23:47:21

    めちゃくちゃイライラする!
    やることやって、ちょっと寝ることの何がいけないの!?逆の立場ならどう思う!?大の男が充電器のコンセントごときで妻に助けを求めるなんて恥ずかしいわ!それから、今度から用がある時は簡潔に用件を伝えてくれる!?何も言わずにただ呼ばれるのってすっごくストレスだから!!!
    って言いたい。

    • 4
    • 19/09/20 23:41:01

    旦那は昼から仕事だから
    夜中に帰宅して11時くらいまで寝てる
    私は6時に起きて色々やって11時なんて束の間の休憩時間でリズムが違うんだよねー
    だからこっちは朝から色々やってやっと少し休憩してる時間なのにってイライラしてしまう

    • 0
    • 19/09/20 23:39:06

    >>9同じ気持ちでよかった
    ありがとう
    私じゃなきゃできないことでもなく、自分で出来ることなのにいちいちうるさいよね
    早く!とか急かして内容言わないのもだるい

    • 0
    • 19/09/20 23:38:08

    子供みたいでイライラする。
    寝かしてくれよ。

    • 1
    • 19/09/20 23:33:00

    >>7そうなのよ
    用件言えばいいのにいいから早く!ってだけ
    私もこれは毎回イライラする
    毎回大したことじゃない。

    • 0
    • 19/09/20 23:31:50

    何?って聞いてるのに早く!しか言わない
    →ここでもうイライラする(笑)

    • 2
    • 19/09/20 23:26:37

    やかましいわ!向こうの部屋行ってて!
    またこっち来て騒いだら機嫌悪くなるからね!

    って追い出すよ。
    まぁ、構って欲しいんだろうけど眠い時は放っておいて欲しいよね。

    • 1
    • 19/09/20 23:26:32

    >>2>>3同調ありがとう
    しかもあとから線直したら別にカラーボックス移動させなくても頑張れば差せた
    普段からそうなんだけどなんでもかんでも1人じゃできないんだよね。突き放してもキレるからめんどくさい

    • 0
    • 19/09/20 23:26:29

    旦那は主に甘えてるんだろうけど
    思いやりがないよね。
    私ならブチ切れてるw

    • 2
    • 19/09/20 23:24:34

    イライラする。
    てか、キレる。
    子供以外に眠りを妨げられるの本気で嫌だから。

    • 2
    • 19/09/20 23:22:57

    する。
    なんかやだね、いちいち

    • 1
    • 19/09/20 23:19:03

    イライラしない?(´・ω・`)

    • 0
※コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ