子育て一段落した方。もし会えるなら何才の我が子に会いたい?

  • なんでも
    • 53
    • AIZACK
      19/09/20 23:54:08

    >>45 そのおばあちゃんが付けてるネックレスを外し「赤ちゃんが喜ぶよ」と23歳の自分に付けてあげると、不思議な事に泣いてた赤ちゃんが笑うのであった。どこか心地いいおばあちゃんだったが、それっきり会う事はなかった。
    育児に追われそんな事はすっかり忘れてたある日、ふとネックレスが気になり調べてみるとなんと子供の誕生月の石だったのだ。偶然だろうと顔を上げると、鏡に映った自分の姿を見てハッとする。「あの時のおばあちゃんは私⁉」

    何か勝手に泣けた

    • 6
古トピの為これ以上コメントできません

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ