これはデブ?ぽっちゃり?

利用ルール・禁止事項をご確認ください
誹謗中傷、個人情報、プライバシーを侵害する投稿は禁止しています。
また誹謗中傷においては、法改正により投稿者の情報開示について簡易な裁判手続きが導入されております。

古トピの為これ以上コメントできません

ママ達の声投稿されたコメントを掲載しています

画像表示ON・OFF

1件~50件 (全 178件) 前の50件 | 次の50件
    • 19/09/21 00:40:00

    デブ

    デブはスカート、ヒール禁止

    • 0
    • 19/09/21 00:40:29

    デブ

    そうとうデブでヤバいでしょ。ポッチャリなんて言ってる人は、自身がその体型に近いの!?早死にする~。
    何食べてたらこんなになれるの?私の2倍は軽くある。

    • 2
    • 19/09/21 00:42:38

    デブ

    足だせるのがすごい

    • 0
    • 19/09/21 00:47:46

    でーぶーパワーは効果がない、実際。何故って?走らないからだ。走ったとして驚くほどため息が出るほど遅い。

    土俵があると強い。土俵というのは優れた力、例えば、頭脳、スピード、パワー、テクニック、小回り、空中戦、分析、サポートなどがあるとするとこれらを機能しなくさせるいわばデーブフィールドのことだ。何故って?でーぶーはできないからだ。

    つまり、でーぶーはだいたい試合になるとまず土俵をでーぶー有利に作るわけだが、心配ない。落ち着いて集中しろ。グランドスラムやスラムダンクはいらない。乗るな。すべて拾い、泥臭く、すべて返せ。

    • 0
    • 19/09/21 00:49:13

    デブ

    えっと…、デブだね。

    • 0
    • 19/09/21 00:50:29

    デブ

    球体になりかけてるやん…

    • 2
    • 19/09/21 00:50:29

    デブ

    これ以外にあるのか?

    • 5
    • 19/09/21 00:56:29

    デブ

    この両足で赤ちゃん踏んだらしんじゃうね。

    • 1
    • 19/09/21 00:58:55

    普通の人マジうける!

    • 0
    • 19/09/21 01:01:16

    デブ

    どう見ても。

    • 4
    • 19/09/21 01:02:54

    >>94
    違うよ、スカートしか履けないのよ

    • 1
    • 19/09/21 01:11:50

    デブ

    うわぁ...

    • 0
    • 19/09/21 01:13:14

    デブ

    巨漢すぎる
    こうなる前に何とかならなかったのか

    • 1
    • 19/09/21 01:15:53

    モモがすごいわ

    • 0
    • 19/09/21 01:17:33

    普通

    ちょっと浮腫みやすいだけだよね?

    • 0
    • 19/09/21 01:19:45

    骨格で見ると脚長くて小顔そうなのに、凄くもったいないね。

    • 0
    • 19/09/21 01:20:45

    デブ

    • 0
    • 19/09/21 01:26:31

    デブ

    これで普通なら、ほとんどの人がガリガリ鶏ガラ以下だよね。
    どう見てもデブの上だと思うけど。笑

    • 1
    • 19/09/21 01:27:32

    デブ

    巨漢。外に出るのが恥ずかしいレベル。

    • 3
    • 19/09/21 01:27:45

    デブ

    どこから見てもデブ以外ありえないでしょ

    • 1
    • 19/09/21 02:05:41

    ミス日本?

    • 0
    • 19/09/21 03:12:08

    デブ

    これがぽっちゃりなら私はガリだわ

    • 5
    • 19/09/21 03:22:33

    デブ

    バカは自殺率が高い自殺率を司る自殺率の神みたいなやつらだけど(だからこそ発言にはふだん注意せよ)デブは自殺しないから、大丈夫だね。

    あまりひどいことをいうのはただよくない。肥満というのは肥満症というもちろんだけどちゃんとした立派な病気で、巨デブなどはあれ、知っての通り、病気というかまあ、いわゆるあれだ。

    • 1
    • 19/09/21 03:30:59

    デブ

    デブ以外に言い方あるの?
    こんな女でも男居たりするから世の中平和だよね~

    • 1
    • 19/09/21 03:31:44

    デブ

    え?集計する意味ないぐらい明らかなデブじゃん

    • 1
    • 19/09/21 03:33:23

    巨漢の使い方間違えている人多過ぎ!

    きょかん【巨漢】
    並はずれてからだの大きい男。大男。

    • 1
    • 19/09/21 03:35:56

    ぽっちゃり

    隠し撮りは犯罪だよ
    盗撮!

    • 1
    • 19/09/21 03:38:11

    >>114
    あんた説得力ないよ。
    ひどい事言うのは良くないけどとか言っといて充分酷い事言ってるよアナタ。

    • 0
    • 19/09/21 03:39:10

    デブ

    こうはなりたくないから夜ご飯控えてる

    • 0
    • 19/09/21 03:41:06

    >>93
    本当の早死どっちか知ってて言ってる?
    デブより痩せガリの方が早死するんだよ。

    • 2
    • 19/09/21 03:43:04

    >>120
    食事抜くのがダイエットって思っている勘違いバカ発見!
    夜御飯抜いて~とか言ってる奴ほどブクブク太る

    • 2
    • 19/09/21 03:44:35

    >>122
    ひどい言い方…

    • 1
    • 19/09/21 03:45:04

    >>121
    デブの方がリスク高いに決まってる。ガリはせいぜい栄養失調でしょうよ!

    • 0
    • 19/09/21 03:48:23

    >>123
    酷くないし。
    三食食べてしっかり運動を習慣つけてやれば痩せられるのに夜御飯抜くとか太るよ。逆に。
    食事抜く人、炭水化物抜く人、何かしら抜く人って運動しないよね。
    だから例え痩せても肌荒れしてたり顔色悪くて健康そうに見えない。
    勘違いダイエットだわ

    • 0
    • 126

    ぴよぴよ

    • 19/09/21 03:51:42

    >>124
    ガリとか痩せはまず筋肉ないよね。
    肩の辺り見てごらんよ。骨が出て気持ち悪いから。
    痩せてるのが美しいとかしか考えてない人の二の腕色々見てきてたけど引き締まってない。
    皮がプルプル垂れてる。

    • 0
    • 19/09/21 03:53:11

    デブ

    豚ちゃん。

    • 1
    • 19/09/21 03:55:23

    >>127
    悪いけど、私は個人トレーナーつけて筋力つけてる。あとヨガも毎日欠かさない。ガリガリを、推奨した覚えはない。脂肪はある程度必要だから、筋力つけすぎて脂肪ないのもよくないと思ってる。

    • 0
    • 19/09/21 04:03:04

    週末また台風だって!
    最近週末になるといっつも台風だよ。台風過ぎたらまた真夏日な気温‼嫌になるよ。何なのさ!さっさと涼しいautumn来い!
    暑いの我慢出来る方?私無理だ。。。
    今度また話そうね🙃それまで風邪ひかずに元気でね~!

    • 0
    • 19/09/21 04:41:21

    写真は巨でぶ。
    ポチャは、深田恭子や土屋太鳳くらいの体型だよ。
    もはや腹が三段にもならず大きな一段腹だね、写真の人。

    • 0
    • 19/09/21 04:43:05

    デブ

    超デブ

    • 1
    • 19/09/21 04:55:46

    最近体重MAXになってどうしようと思っているしデブだと自覚しているけど、、、、、、ここまでではない。
    これでぽっちゃりなら私も悩まない。

    • 1
    • 19/09/21 05:04:08

    デブ

    デブではなくかなりのデブ、気持ち悪い。見るだけで暑苦しいし、店に居たら邪魔。

    • 0
    • 19/09/21 05:22:52

    デブ

    かなり

    • 0
    • 19/09/21 05:23:31

    普通

    • 0
    • 19/09/21 05:23:44

    デブ

    超デブじゃん

    • 0
    • 19/09/21 05:29:00

    デブ

    デブを通り越して百貫デブ

    • 0
    • 19/09/21 05:43:17

    デブ

    巨漢

    • 0
    • 19/09/21 06:21:18

    デブ

    服のサイズ、、、きっと馴染みのないサイズかな?

    • 0
    • 19/09/21 06:25:13

    デブ

    普通って答えてる人は一体何なんだ

    • 1
1件~50件 (全 178件) 前の50件 | 次の50件
※コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ