まあ私も再婚なんだけど

  • なんでも
    • 79
    • 正徳
      19/09/20 21:14:01

    義兄なんだけど、バツイチ子持ちと結婚。
    子は発達障害があるらしい。
    お酒もタバコもその子の為にやめて、休みの日は一緒に出掛けたり父子だけでも仲良くしてるみたい。
    俺無知だからさって本読みあさって勉強して、本当に色々落ち着きない子なんだけど、ときたまいなくなる子で一回だけ警察にお世話になったことがあって、もう我が子として育てて16年。
    少し日常化していた部分があって、引き取ったときの養父の文字見てショックだったみたいで。泣いてた。
    継父でも、本気で可愛がって愛情かけてくれる人はいるよ。我が子育ててるうちの夫なんか宿題もみてくれないし休みの日も昼近くまで寝てるのに、必死で子育てしてて爪の垢でも煎じて飲むどころか一年間交換して欲しいわ。

    • 5
古トピの為これ以上コメントできません

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ