どっちが悪い?

匿名

嘉慶

19/09/20 19:45:07

大鍋でラーメンを作り、子供達のを器に入れていて最後は旦那のを入れたら終わり…な場面
横で旦那が刺身を切り出した(薄さにこだわりがある)
そのまま血合いのついたまな板と包丁を放置して食卓へ
そういうのを気にする私は、旦那のラーメンを器に入れる前にまな板を洗い出した
すると旦那が「もうラーメンいらない」
私「なんで?」
旦那「先に入れてくれてもいいじゃん!」
私「血のついたまな板洗わないからでしょ、これ終わったら入れるつもりだった。気になるなら自分で入れればいいでしょ」
旦那「はー?(キレて色々言ってた)」
私「(まな板洗うのやめてラーメン入れながら)もういい、うざい」
って言って別室に篭りに来て今これ書いてる。
食べてる子供達放置…普通に喧嘩見せた上に母親逃亡とかダメだろうけどイライラする
この場合やっぱり私が先にラーメン入れなかったのが悪いの?

コメント

古トピの為、これ以上コメントできません

  • まだコメントがありません

件~件 ( 全0件)

*コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています

投稿するまえにもう一度確認

ママスタコミュニティはみんなで利用する共有の掲示板型コミュニティです。みんなが気持ちよく利用できる場にするためにご利用前には利用ルール・禁止事項をご確認いただき、投稿時には以下内容をもう一度ご確認ください。

上記すべてをご確認いただいた上で投稿してください。