専業主婦の人だけ来て

利用ルール・禁止事項をご確認ください
誹謗中傷、個人情報、プライバシーを侵害する投稿は禁止しています。
また誹謗中傷においては、法改正により投稿者の情報開示について簡易な裁判手続きが導入されております。

古トピの為これ以上コメントできません

ママ達の声投稿されたコメントを掲載しています

画像表示ON・OFF

1件~50件 (全 189件) 前の50件 | 次の50件
    • 19/09/20 17:00:08

    何しとったん?って言った後に
    どっか食べにこか、ピザ頼んどいてーって言われる

    • 0
    • 19/09/20 16:57:52

    何か買って帰る?それとも食べに行く?って言う。
    今日もそれだ。

    • 0
    • 19/09/20 16:57:41

    ご飯なし?笑笑って来そう。
    そしてお弁当買うねって言っちゃうなー

    • 0
    • 19/09/20 16:57:02

    >>106
    ほんとだよ
    普段そういう事がないからだと思う
    たまーに疲れてご飯の支度出来ないってなると、そうなる

    • 0
    • 19/09/20 16:56:19

    じゃあ、何か食べに行く?ってすぐ言う。

    • 0
    • 19/09/20 16:55:56


    ほんまか?
    買い物いく?
    うどんでも食べにいこか?
    どうする~
    って言うよ

    • 0
    • 19/09/20 16:55:04

    了解!
    何か買って帰るよ!
    何が良い?

    って来る。

    • 2
    • 19/09/20 16:54:50

    >>80
    え?家に居て欲しいって言われるから。
    旦那の母親もずっと専業主婦だし、たまにパートしたりもしたけど自分のお小遣いで終わった。

    • 1
    • 19/09/20 16:52:52

    みんなほんとの話なの!?

    優しい旦那さんで羨ましい…
    うちは一日なにしてたんだよ、クズ!です。

    • 2
    • 19/09/20 16:51:57

    帰りなにか買って帰る?

    • 0
    • 19/09/20 16:51:54

    買って帰るわーって言う

    • 0
    • 19/09/20 16:51:41

    うーん、わかった、じゃあなんか買ってこようか?

    • 0
    • 19/09/20 16:50:55

    外食しようか?何食べたい?疲れてるなら買っていくよと言う。

    • 0
    • 19/09/20 16:50:41

    >>80
    そんなクソ旦那ならいらない

    • 7
    • 19/09/20 16:50:19

    何も言わないと思う。旦那の帰宅遅いし夕飯食べない時もあるから「了解」で終わりだと思う。

    • 1
    • 19/09/20 16:50:00

    送ったら、出前館の焼き鳥屋さんがいいって。雨だから偏頭痛大丈夫ってきた。

    • 0
    • 19/09/20 16:49:50

    また弁当かー

    • 0
    • 19/09/20 16:49:39

    お疲れさまです。
    何か買って帰るけど、何か食べたい物ある?
    って返信くるだろうな。

    • 0
    • 19/09/20 16:49:32

    >>87
    うちも!
    旦那が小さい頃寂しかったからって

    • 0
    • 19/09/20 16:49:12

    納豆があればいいよーっていうと思う

    • 0
    • 19/09/20 16:48:18

    俺は何もいらない

    • 0
    • 19/09/20 16:47:11

    >>91
    うちもこれ。
    これか、どこか食べに行く?って言ってくる。

    • 1
    • 19/09/20 16:46:50

    たった今ラインで言ったよ、笑
    バタバタだった〜って。
    買って帰ったらいい?食べに行く?ってラインの返事あった。

    • 0
    • 19/09/20 16:45:06

    じゃあ、何か買って帰るよ。何がいい?
    って言う。

    • 1
    • 19/09/20 16:43:27

    どっか食べに行く~?って言うだろうな。
    それか、俺が何か作るからいいよーって言う

    • 0
    • 19/09/20 16:42:09

    ケンタッキーかピザにすればって言うと思う

    • 0
    • 19/09/20 16:41:59

    大丈夫だった?なんか買ってこっか?
    あ、お酒ある?

    だと思う

    • 0
    • 19/09/20 16:41:57

    >>80
    うちは旦那希望で専業だから家事とか買い物とかも協力的。
    自分が保育園で嫌だったんだって。

    • 2
    • 19/09/20 16:41:45

    俺が作ってやるよ。何する?と言って
    スーパーで材料迄買って帰って来てくれる。
    しかもまぁ旦那が作った方が美味しいのよ(笑)

    • 0
    • 19/09/20 16:40:50

    コンビニで買って帰るしコンビニついたら電話する
    的な

    • 0
    • 19/09/20 16:40:45

    「お疲れ様~俺が帰ってからやるから良いよ。
    何か買って帰るよ、何が良い?」だな。

    • 0
    • 19/09/20 16:40:21

    〇〇に適当行ってってー。
    若しくはどっか行きたいとこあったら連絡して。そこで待ち合わせ。

    私が外食大好きなのと主人は仕事の都合で顔を出しておこうってお店があるのでしょっちゅうこんな感じ。

    • 0
    • 19/09/20 16:37:33

    わかった。何か買っていく。何が食べたい?

    • 0
    • 19/09/20 16:36:54

    食べに行く?か、コンビニでも行ってくれば?かな。

    • 0
    • 19/09/20 16:35:56

    モラハラみたいな旦那さんていないんだね。

    仕事もしてないくせに。みたいな。

    • 1
    • 19/09/20 16:33:51

    >>75
    羨ましすぎる!
    私これから子供を公文に送って揚げ物頑張る!

    • 0
    • 19/09/20 16:32:43

    じゃあ他で食べて帰るー
    何かいる??

    もしくはどっか食べに行く?って返信くる

    • 0
    • 19/09/20 16:31:25

    じゃあ何か買って来ようか?
    か、なんか頼むかー?
    かな。

    • 2
    • 19/09/20 16:28:33

    うち旦那が夕飯いらないから連絡しないで子供とコンビニ弁当かも。

    • 0
    • 19/09/20 16:28:21

    さっき実際にLINEしてみた。

    「じゃ、ガストでもピザでも何でも食べたい物を適当に注文しといてー。
    それも面倒なら親父の店の寿司でも持って来て貰おうか?笑」

    結局、義父が板前だから寿司とうな重の出前になったw

    • 1
    • 19/09/20 16:27:14

    まさに今日それ!
    だから今日は外食しようと言われた。
    家の事は帰ってから一緒にやるから子供達に出かける準備だけさせといてと言われてる。
    なのでちょっとケータイ触ってます笑

    • 0
    • 19/09/20 16:26:20

    じゃなんか食べに行くかー
    だわ。

    • 0
    • 19/09/20 16:25:13

    今日の私がそう。早朝の短時間の仕事だから仕事には行ったけど風邪のひきはじめみたいで、眠くて眠くて。薬飲んで寝てた。
    外食にしよう、って言ったらいいよ!って。
    子どももYouTubeみせてる。すまぬ…

    • 0
    • 19/09/20 16:23:18

    大丈夫?
    夜ご飯は食べに行こう

    • 0
    • 19/09/20 16:22:38

    お弁当にでもする?
    何買ってくる?

    これかな?
    実際昨日は風邪気味でサボったから。

    • 0
    • 19/09/20 16:22:22

    ふーんで終わりだと思う。

    • 0
    • 19/09/20 16:21:58

    うちは何も怒らない
    あっそう
    じゃ、どっか食べに行く?

    って返事がくる。

    • 1
    • 19/09/20 16:21:18

    食べに行く?って言われるか、今日遅いから何か買って食べたら?とか言ってくると思う

    • 0
    • 19/09/20 16:19:42

    次の日休みならお寿司食べに行こう
    仕事なら、何か作れない?か何か頼もうだと思う

    • 0
    • 19/09/20 16:17:26

    どうしたの?
    ご飯買って帰ろうか?

    • 0
1件~50件 (全 189件) 前の50件 | 次の50件
※コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ