有吉弘行 9月いっぱいで「ヒルナンデス!」卒業 番組スタートから8年半で メイプルも

  • ニュース全般
  • 匿名
  • 19/09/20 14:36:17

9/20(金) 14:05

 お笑いタレントの有吉弘行(45)とお笑いコンビ「メイプル超合金」が金曜レギュラーを務める日本テレビ「ヒルナンデス!」(月~金曜前11・55)を9月いっぱいで卒業することを20日の同番組内で発表した。

 番組後半、番組MCの南原清隆(54)が、
「ここで番組から大事なお知らせがあります。『ヒルナンデス!』から大事なご報告があります。番組開始から8年半、金曜ヒルナンデスを育ててくれた有吉弘行くんと、2017年からレギュラーを務めてくれたメイプル超合金の2人が来週の金曜日で番組を卒業することになりました」と有吉らの卒業を発表した。

 発表を受け、有吉と安藤なつ(38)はなぜか敬礼。この行動に、南原は「どういう気持ちなんだよ」と思わずツッコミ。

次週27日の放送が「有吉弘行&メイプル超合金ご卒業スペシャル」となることが告知され、放送開始同時の映像など次週放送の懐かしい映像が流れた。

 VTRにツッコミを入れながら見守った有吉は「若い。変わんないと思うけど、みんなふけたね」ともらしていた。

 有吉は番組がスタートした2011年4月から約8年半、金曜レギュラーを担当。
メイプル超合金は2017年4月から出演していた。

  • 0 いいね

利用ルール・禁止事項をご確認ください
誹謗中傷、個人情報、プライバシーを侵害する投稿は禁止しています。
また誹謗中傷においては、法改正により投稿者の情報開示について簡易な裁判手続きが導入されております。

古トピの為これ以上コメントできません

ママ達の声投稿されたコメントを掲載しています

画像表示ON・OFF

    • 19/09/21 12:16:24

    つるの、久本、誇示瑠璃

    要らん

    • 2
    • 19/09/21 08:52:48

    有吉いなくなったら絶対つまらなくなるな。ヒルナンデスは有吉の番組みたいなもんだよね。南ちゃんなんかより

    • 3
    • 19/09/20 19:50:10

    なんでよ。
    有吉いないならヒルナンデスもう観ないな。

    • 11
    • 19/09/20 19:46:05

    いそがしいもんね、みない日ない

    • 1
    • 19/09/20 18:19:09

    面白い人からどんどんやめさせてくのはなんでだろー

    • 7
    • 19/09/20 18:06:14

    いつになったらこじるりはやめるんだろうね
    こじるりは態度や顔に出るからだめだよね

    滝ちゃんもイライラする時がある

    • 10
    • 19/09/20 18:03:16

    つるの、久本もいらないし滝アナも代わってほしい
    っていうか、ほぼVTRなんだからスタジオレギュラー要らなくない?

    • 19
    • 19/09/20 17:40:30

    >>16
    今のところ発表されてない。
    来週、急に言うかもしれないね。

    • 0
    • 19/09/20 17:32:53

    有吉は誰よりも返しがうまいから楽しみだったのに残念

    • 18
    • 19/09/20 17:30:27

    つるのを卒業させればいいのに。

    • 25
    • 19/09/20 16:47:43

    私は水卜ちゃんと有吉が好きでヒルナンデス見てて、水卜ちゃんが卒業してから金曜日だけ見るようになったけど、有吉とメイプルも卒業するならヒルナンデス見なくなるなー。

    元々、金曜レギュラーの久本と陣内嫌いだし・・・

    • 15
    • 19/09/20 15:52:56

    【再ブレイク前】有吉弘行さんの自宅【画像あり】
    https://jitakukoukai.com/?p=5963

    • 0
    • 19/09/20 15:52:25

    他の曜日は卒業なしなの?

    • 0
    • 19/09/20 15:51:49

    有吉もう稼いでるから出なくていいだろ

    • 5
    • 19/09/20 15:51:19

    久本イラネ

    • 18
    • 19/09/20 15:49:33

    有吉ありきの金曜日なのに
    残念すぎる

    じゃ、山ちゃんスタジオにレギュラー配置
    3色も山ちゃん続投

    他にいる?有吉の穴埋められるようなの
    回せて、でもチャチャも入れられて、ツッコミできて、ボケもできて、先輩イジれて、若手にチャンスあげられて
    でもガツガツしてないの

    • 9
    • 19/09/20 15:34:57

    久本の軽井沢くそつまんなかったもんな

    • 13
    • 19/09/20 15:33:41

    有吉や、メイプルがいないとつまらないじゃん。金曜日の楽しみが3色だけになる。
    けど、有吉がいるから3色も面白かったんだけどな。
    久本や、陣内が卒業すればいいのに。

    • 24
    • 19/09/20 15:32:44

    有吉と河北の絡みが好きだったのにな

    • 14
    • 19/09/20 15:30:08

    有吉を昼の番組で見ると違和感しかなかったなー。
    やっぱ有吉は深夜よ!!

    • 4
    • 19/09/20 15:28:18

    ブルゾンちえみと遠藤がいらない

    • 17
    • 19/09/20 15:06:46

    有吉とメイプルより久本が本当いらない。有吉好きなのにこの人いるから嫌で金曜見てない。

    • 27
    • 19/09/20 15:02:36

    どんどんつまらなくなるね
    もう南原も陣内もココリコ遠藤も卒業させて一新すれば良いのに

    • 15
    • 19/09/20 14:38:46

    確かに有吉の無駄遣いの番組だもんな ギャラも高いんだろうし

    • 19
    • 19/09/20 14:38:44

    えぇー!このメンバーだから金曜日が一番好きだったのに…残念だー

    • 7
    • 19/09/20 14:38:24

    有吉居なくなったらちょっとなー

    • 17
    • 19/09/20 14:37:35

    寂しい~なんで有吉が....

    • 11
    • 19/09/20 14:37:10

    えー
    この人達はいるよー

    • 11
※コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ