TBS系「キングオブコント2019☆賞金1000万円を掴むコント師は誰!?☆」

  • TV・エンタメ
  • 徳治
  • LvgfTNiPL3
  • 19/09/20 14:25:07

9月21日(土)18:55~21:54

▼優勝賞金1000万円!
▼コント日本一を決める熱き笑いの闘いを…今年も3時間生放送!
▼ファイナリスト10組は完全シークレット!当日生放送内で随時発表!

☆ 全10組による5分間のコント終了後、上位3組だけが「ファイナルステージ」へ進出! 1stステージとファイナルステージの「合計得点」が最も高かったコンビ→→→見事12代目キングに!

☆MC:浜田雅功(ダウンタウン)、葵わかな ☆審査委員長:松本人志(ダウンタウン)
☆審査員:大竹一樹・三村マサカズ(さまぁ~ず)、設楽統・日村勇紀(バナナマン) ☆2413組から勝ち上がったファイナリスト10組(生放送中に随時発表)

  • 0 いいね

利用ルール・禁止事項をご確認ください
誹謗中傷、個人情報、プライバシーを侵害する投稿は禁止しています。
また誹謗中傷においては、法改正により投稿者の情報開示について簡易な裁判手続きが導入されております。

古トピの為これ以上コメントできません

ママ達の声投稿されたコメントを掲載しています

画像表示ON・OFF

1件~50件 (全 838件) 前の50件 | 次の50件
    • 19/09/21 22:09:07

    >>749
    別に誰が優勝しても何の影響もないっしょ
    あの場で1番審査員にウケた人が優勝なんだからそれでいいんだよ。

    • 1
    • 19/09/21 22:08:27

    うちの長男、イチモツがよく分からなかったみたいで「何言ってるかわかんなかった」って言うから「ちんこの事言ってんだよ」って教えたら少し笑ったあとひいてた…

    • 4
    • 19/09/21 22:07:54

    >>766
    人前ではしないでしょう。

    • 2
    • 19/09/21 22:07:10

    >>760
    今日 知ったコンビだけど、これから出る番組増えそうだよね

    • 2
    • 19/09/21 22:06:40

    >>763
    20代だけど、大爆笑だったよwww

    • 2
    • 19/09/21 22:06:33

    >>753することしといてよくいう笑

    • 6
    • 19/09/21 22:06:04

    どぶろっくのネタ知らない人達は、歌詞見てきてごらんなさい。

    いちもつのネタなんて可愛いテレビ向けだよ。

    • 1
    • 19/09/21 22:04:52

    優勝したら色々な番組で ネタ見せがあるけど 朝の番組で出来るのかなー?ww

    • 4
    • 19/09/21 22:04:50

    >>761
    あー、ここで下ネタ喜んでる人はその世代って事か。

    • 3
    • 19/09/21 22:03:47

    賞金の使い道はもちろんいちもつを大きくするよね

    • 5
    • 19/09/21 22:02:06

    おばちゃんだからさー昔のドリフのストリップネタとか、下ネタと知らずに、意味もわからずみんなで真似してたよ(笑)
    コント番組で胸とか平気で映ってた時代。

    今のテレビなんて規制だらけ、ぬるいもんだ。これぐらいでそんなにピリピリしなくても。

    それに、そんな下ネタにピリピリしたって、どうせ子供はどこか隠れて見てるもんだよ。

    • 10
    • 19/09/21 22:02:00

    >>731
    コンビ名がダサいねw
    でも面白かったし見た目も悪くないから頑張ってほしい!

    • 3
    • 19/09/21 22:01:40

    審査員おっさんばかりだから、下ネタきにならないのかな。

    • 4
    • 19/09/21 22:01:39

    >>754
    意味不明。
    何の話?
    これと何の関係があんの?笑

    • 2
    • 19/09/21 22:01:37

    女、女、女ーの方が下ネタかなって感じ。今日のはよく出来てるコントだったよ。

    • 5
    • 19/09/21 22:01:00

    >>752
    大きな逸物を授けよう!!

    引き込まれる歌唱力だわ(笑)

    • 4
    • 19/09/21 22:00:27

    本人たちも言ってたけど
    自分たちのスタイル崩さずに
    やってきてそれが評価されたって。
    本当にその通りだと思う。
    下ネタで笑わせられるのは
    この人たちの才能だよね。

    • 15
    • 19/09/21 22:00:17

    >>730
    底辺職の飲み屋でバイトしてた事あったけど、客のおじさんと年配者のキャストがどぶろっくのネタみたいな下ネタで盛り上がってたから笑。引くよ普通に~

    • 2
    • 19/09/21 21:59:40

    下ネタは不快にしか思わないわ 母親としてね

    • 19
    • 19/09/21 21:59:37

    大きな逸物をください!
    頭から離れない。

    • 9
    • 19/09/21 21:59:33

    どぶろっくって、あの曲のセンスと歌唱力は抜群なのに、あの下ネタのアンパランスが、なんとも(笑)

    • 7
    • 19/09/21 21:59:15

    なんか上手かったから魅せられたって感じよね
    いちもつに

    • 9
    • 19/09/21 21:59:09

    視聴率投票にしてほしいわ。
    あれで優勝とかないわ

    • 9
    • 19/09/21 21:58:45

    >>743
    役を交代して同じネタをやったのは、勝負に出たなってしか思わなかった。

    • 11
    • 747

    ぴよぴよ

    • 19/09/21 21:58:14

    下ネタ云々抜きにしても面白くはなかった
    2本とも同じネタってのもどうかと思う
    審査員にハマればオッケーならオーディションする意味あるのかな?と
    一般投票込みならまだね

    • 10
    • 19/09/21 21:58:09

    どぶろっく、江口って人がキモくてネタが面白いと思えない。

    • 6
    • 19/09/21 21:57:51

    そんなえぐい下ネタでもないじゃんよー、
    わたしはめちゃくちゃ笑った

    • 17
    • 19/09/21 21:57:17

    下ネタは百歩譲っていいとして、2回とも同じようなのを持ってくるのは、どぶろっく推ししてる人的にはアリなの?

    • 6
    • 19/09/21 21:57:13

    >>703
    同じく!
    視聴者投票ならこっち優勝だったかもね。

    • 5
    • 19/09/21 21:57:06

    >>731
    他のネタも見てみたくなった

    • 3
    • 740

    ぴよぴよ

    • 19/09/21 21:57:01

    >>735
    下ネタは世界共通だよねー。
    素直に笑えて良かった!

    • 2
    • 19/09/21 21:56:42

    >>691
    予選も下ネタでやってきてここに来てるんだとしたらそれはある意味正統な勝ちなんじゃないの?

    • 8
    • 19/09/21 21:56:30

    どぶろっく、松本さんが言う様に最初の点数が高かったから優勝出来たんだね。でも松本さんが、それ以上に言わなかったのは2本目同じ様な物で戦わない事だと思うよ。
    面白かったけど、腑に落ちない結果ね。

    • 10
    • 19/09/21 21:56:24

    下ネタが悪いとは思わないけど、去年と同じネタだからなー。みんな知らないからあんなに笑ってたのか?

    • 2
    • 19/09/21 21:56:15

    >>718
    でもどぶろっくが営業行くと、一番ウケてるのは主婦層だって言ってたよ。

    • 6
    • 19/09/21 21:56:07

    また同じかよって思ったけど笑っちゃったわ

    • 5
    • 19/09/21 21:56:06

    あんな堂々と下ネタいうと、男の子たちは喜ぶよね。
    それはそれでいいんだけど、キングオブコントには出てほしくなかったなぁー。

    サンドとかアンジャッシュとかがコントのイメージ。

    • 9
    • 19/09/21 21:55:46

    >>711
    自分達のコントして面白ければ売れる世界だから下ネタどうとか言ってたら小さい男たちだよ

    大きないちもつ与えてあげたくなるよ

    • 6
    • 19/09/21 21:55:41

    >>708うるとらブギーズ


    おもしろかったわ!

    • 8
    • 19/09/21 21:55:41

    >>720
    今って下ネタ言う男ってただただ引かれるよ。

    って、は?すぎる笑

    • 5
    • 19/09/21 21:55:33

    >>691
    下ネタじゃなかったらどぶろっくじゃないよ。

    まぁ、最後の涙の件はちょっとだったけどさ。
    あの程度の下ネタでわーわー言ってたらそれこそなにもできない。

    • 9
    • 728

    ぴよぴよ

    • 19/09/21 21:55:21

    私は面白かったけどサッカーネタのほうが好みだったな

    • 10
    • 19/09/21 21:55:00

    小学生息子がずっと歌ってる。

    • 2
    • 19/09/21 21:54:59

    >>699おげひんねー

    • 0
    • 19/09/21 21:54:56

    >>700
    ママスタって評論家や探偵(事件トピ)がいるよね。

    • 0
    • 19/09/21 21:54:44

    >>690
    子どもが意味わからず真似しそうだよね。

    • 3
    • 19/09/21 21:54:39

    下ネタだったの?
    簡単な事で笑い取ったんだ
    酒の席だと笑える奴って奴ね

    • 0
1件~50件 (全 838件) 前の50件 | 次の50件
※コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ