はあちゅう氏が第1子男児出産、しみけんがパパに

  • ニュース全般
    • 358
    • 元応
      19/10/03 05:55:44

    >>90

    いやいや、見た事ない人達もいるでしょ。
    私もこの人このトピで知ったし。
    AVが必要なのかもわからないけど(風俗は必要だろうけど)
    AV男優に抱かれたいのも、AV女優になりたいのも貴女がそうなだけでしょ。
    AVがなきゃ、生活の彩りとか、人生楽しめないとか大袈裟だし、貴女気持ち悪い。
    そんな思考の母親って、子供に悪影響及ぼさなきゃいいね。
    てか、病気感染しそうな類いの男に抱かれたいとか、
    ましてAV女優になりたい人なんか、
    普通はいないかと。
    だって普通の人生捨てなきゃ無理じゃん。
    親や身内等にも恥さらしだし、
    まともな結婚も無理だろうし、
    まして子供に恥ずかしいし顔向けできなくなるよ。



    • 4
古トピの為これ以上コメントできません

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ