専業主婦は無能な人が多いよね?

  • なんでも
    • 92
    • 元永
      19/09/20 12:50:52

    >>86
    先輩方も小学校を機に退職をする方がいたよ。
    こどもがアレルギーだし、手がかかったからね。隣が都内の中途半端な地理なもんだから、町内会、小学校も親の出番がかなりある。でないと言われちゃうし。
    時短も小学校あがったらなくなる。有給以外にこどもが病欠は別枠だけどこれも予防接種やインフルエンザなどで0。
    恵まれた環境だったし、
    席を譲りましたよ。書いていて懐かしい記憶が蘇ったwありがとう。
    たまに人事部からお声かかるけどね。

    • 3
古トピの為これ以上コメントできません

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ