子ども犠牲にならない正社員共働きなんてあるのかな?

  • なんでも
    • 54
    • 万治
      19/09/20 13:48:28

    私は母が専業主婦だったけど、毎日地獄だったな。プライドの高い人で生きてる世界も視野狭いから自分の子どもが1番をとった時だけ自分の承認欲求が満たされるようで、勉強もスポーツも何でも1番じゃなきゃ気が済まない。
    いつも怖い顔して殴る蹴るで机に縛り付けて勉強させて、外ではキラキラの良いママ気取ってて。あの時代、Facebookやインスタがあれば他人から貰えるイイネでもう少しマシなだったんだろうか。
    専業でも兼業でもいいから笑顔で抱きしめる子育てして欲しかったよ。

    • 2
古トピの為これ以上コメントできません

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ