旦那帰って来なかった

  • なんでも
  • 匿名
  • 19/09/20 08:48:55

昨夜会社の人から連絡あり、旦那出かけたっきり結局朝まで帰って来なかった。
朝方連絡あり「このまま会社で仕事する」って…

会社の人から「取引先とトラブったけ、すぐに来て欲しい。」って連絡だったらしいけどさ…
小さな個人経営の会社で、しかも旦那はヒラ社員なのにさ
そんなことってあるん?
私は絶対にオンナだと思うんだけどさ
怖くて聞けん。
今までこんなことなかったのに、突然起こるんだって思った。
旦那のこと、大好きなのにさー。
悲しくて、情け無くてイヤんなる。
子どももいないし、離婚する気なんかな…
やっぱり男は浮気するんだって。
今日も帰ってこんかったらとかって、考えたら泣きたくなる。
信じるべきですか?

  • 0 いいね

利用ルール・禁止事項をご確認ください
誹謗中傷、個人情報、プライバシーを侵害する投稿は禁止しています。
また誹謗中傷においては、法改正により投稿者の情報開示について簡易な裁判手続きが導入されております。

古トピの為これ以上コメントできません

ママ達の声投稿されたコメントを掲載しています

画像表示ON・OFF

    • 19/09/20 11:44:59

    残念ながら浮気です。
    ヒラ社員がそこまでしない。
    相手が違うからかもだけど うちの旦那は仕事関係で呼ばれる時は上の人が私に変わって訳話してくれて出て行く。
    次の日までそんなんだったら有り得ないよ

    • 2
    • 19/09/20 11:30:18

    会社の人からの呼び出しのときは怪しく感じなかった?
    そのときから怪しく感じたなら勘って当たってるかも。
    好きだからこそ疑って不安になるのもわかるし
    好きだから、好きでいてほしいって思うのは普通のことだけど、好きだからこそ信じる。
    浮気してようがしてまいが疑われるのは鬱陶しく思われる。
    しかも浮気してないのに責められたら、どうせ疑われるならって浮気に走る可能性も…
    怪しいことが続くならまた話は変わってくるけど、この一回きりで決めつけない方がいい。
    考えてしまうのはすごいわかるけどね。

    • 0
    • 19/09/20 11:25:58

    >>14
    うちじゃなくて他所から聞いた話だけどどうしたの

    • 0
    • 19/09/20 11:15:23

    浮気してたら、家にいる間も不審な行動してると思うから様子見たほうがいいよ。

    • 0
    • 19/09/20 11:09:24

    いつものだれかさんに似てる、、。

    • 1
    • 19/09/20 10:56:49

    山口?

    • 0
    • 19/09/20 10:56:02

    とりあえず、普通に接して様子見てみたら?
    きっと浮気ならこれからまたいつもと違う行動とかすると思う。

    • 1
    • 19/09/20 10:44:46

    夜勤明けに、浮気がーとか言われたら腹たつからやめた方がいいよー
    眠い時とお腹減ってる時は、厳禁だよね

    • 4
    • 19/09/20 10:37:34

    ずっと赤ちゃん欲しくて、ママじゃないけどここ見てました。

    皆さんが優しいから、ここ見ててよかった。
    おはなし出来て、救われますー

    • 0
    • 19/09/20 10:35:13

    仕事しようとしたけど、赤ちゃん欲しいから旦那から仕事はしないで欲しいと言われ、していません。
    旦那のお姉さんが、仕事中に流産しちゃったからって。

    でも、資格をとる為の勉強なら出来るから!
    してみよっかな…

    もちろん離婚はしたくないけど、時間を持て余しておかしな事ばかり考えてしまうのかも。

    旦那のことばかり考えてるから、重いんかなぁー。

    • 1
    • 19/09/20 10:30:13

    別れたくないなら 詮索しない。忘れる。

    でも不安で嫌な気持ちが勝ってグチグチ言ってしまいそうなら、離婚も視野に入れて少しずつ行動する。
    もし働いていていないなら資格をとるなり働いてみるとか。

    • 0
    • 19/09/20 10:29:26

    旦那に捨てられた哀れなおばちゃん
    忙しいを理由に女を捨てるからだよ

    • 0
    • 19/09/20 10:24:42

    泣きたくなるよね。でもまだ信じなくていい。結婚3年なら不安しかないのも無理ないよ。こればっかりは黒確定ってなった時にガツンと制裁食らわした方が効果あるでしょ。それまではツラいけど我慢だよ。

    • 0
    • 19/09/20 10:11:25

    皆さんのコメントが沁みる。

    嬉しいやら情けないやらで…
    でもありがとうございます。ちゃんと読んで考えんといけん!!って思います。

    • 0
    • 19/09/20 10:09:27

    ウチのも夜間外出や外泊が多い。
    同じ職場だからそういう仕事なのは理解してるけど、不安になる時はあるよ。怖いよね。
    そんな時はつい暗くなったりギスギスしがちなので「ウチのこと置いて浮気する気やぁぁ!捨てられるううう!」「どこの〇〇(上司の名前)と浮気してたのよ!」と浮気ネタを恒例化させてふざけて見せます。
    すると旦那は、またアホなことしとるなぁという感じで、普通に送り出すよりは何か優しい言葉(好きな物買ってくるとか週末どっか行こうとか)をかけてくれます。
    浮気してたらどうせもう手遅れだし、してないなら暗くするのは勿体無い。寂しさを伝えつつ明るく指摘してしまうのが一番です。

    • 1
    • 19/09/20 10:09:01

    ど田舎です。笑
    訛り…ごめんなさい
    ハードル高いといいな…

    結婚して三年だけど、なかなか子どもが出来ません。

    どーんと構えて、包容力?ある奥さんにならなきゃですね

    • 0
    • 19/09/20 10:08:58

    働いてないから余計なこと考えるのでは?
    しかもこれで捨てられたら最悪じゃん。
    主は働いてないんだよね??
    周りに慌てて仕事を探してる人いる。

    • 1
    • 19/09/20 10:08:50

    >>20そういう子とする前に愛される努力をしなさい。
    これから先長い期間今の主人と一緒にいるんでしょ
    目先のことにとらわれすぎ

    • 3
    • 19/09/20 10:08:34

    >>20
    絶対にボロが出るから詮索はしたら駄目よ
    会社に行っても、電話してもわからんと思う
    ジッと時を待て

    • 1
    • 19/09/20 10:07:17

    >>20 近くでもバレやすい?私は素通りしながら通ったけど

    • 0
    • 19/09/20 10:06:48

    >>20
    うちの親戚にもいたなぁ。
    個人経営の人は、浮気してる人多いよね??
    むしろ、浮気してない人がいないような気がする。

    • 0
    • 19/09/20 10:06:35

    それだけで浮気に結びつけるのは安直すぎるな
    携帯を常に身につけてる(マジで風呂場まで持っていく)
    携帯をロックしてる
    会社に電話するか見に行く
    それからでも遅くないよ

    • 0
    • 19/09/20 10:05:23

    子供いないと言う事は新婚さん??

    • 0
    • 19/09/20 10:05:00

    ちなみに、会社は個人経営の建設業だから、事務員さんがいる。
    流石に会社までは行けないかな…
    適当に理由作って電話してみようか…

    でも多分こういうのが、ウザいんよねー

    • 0
    • 19/09/20 10:03:47

    >>12
    動揺はするよね
    それでも労りの言葉をかけてみて
    もし外の女に揺らいでいたとしても考え直すと思う
    懐は大きくね

    • 0
    • 19/09/20 10:03:35

    帰ってこないのは浮気でしょう。
    浮気の時は。仕事のせいにするのは当たり前。

    • 3
    • 19/09/20 10:02:39

    田舎の人?
    ちょいちょい訛りの感じが
    田舎で不倫はハードル高いよ笑
    次の日には広まってるから

    • 2
    • 19/09/20 10:02:22

    私が旦那大好きで重かったのかなとか、ネガティブな性格だから面倒くさかったのかなとか。
    悪い事ばかり考えてしまう。

    もうーイヤだぁ

    • 2
    • 19/09/20 09:58:19

    >>12 
    会社に行ってみる。明かりついてるか付いてないか。
    私は見に行った時、会社は真っ暗で黒確定となった瞬間だった

    • 3
    • 19/09/20 09:56:02

    >>13
    お宅がそうだったからって人様にも当てはまるわけではないぞ。

    • 4
    • 19/09/20 09:53:00

    >>12
    浮気してて後ろめたいから妻に優しくできるんだって

    • 0
    • 19/09/20 09:49:56

    皆さん、ありがとうございます。

    結婚して三年になるけど、今まで呼び出しはなかったです。
    浮気?の兆候もなくて、結婚してからも変わらず優しい人だったけど、私が騙されとっただけなん?とかって、今までの旦那の全てが信じられんくなっちゃって。

    本当、今日も帰ってこんかったら…とか考えちゃって。

    • 1
    • 19/09/20 09:46:15

    浮気に直結するもん?
    そんなメソメソして浮気疑って、ほんとに仕事だったらどうするん?
    男は凄く面倒くさがると思うよ
    そりゃチラつくかもしれないけど
    「疲れてない?身体は大丈夫か?」ってライン入れておいたら?
    今日は好物のご飯作って待っていなよ

    • 5
    • 19/09/20 09:43:08

    そんなわかりやすく不倫するかなー。

    • 3
    • 19/09/20 09:39:01

    お察しの通り不倫ですわなー

    • 1
    • 19/09/20 09:36:03

    まだ最初だから、そこまで不安になりすぎない方がいいよ。今後、続いたら怪しいけど。今日は無事に帰ってくるといいね。
    本当に帰ってこないと心配だよね。分かるよ。

    • 1
    • 19/09/20 09:32:45

    折を見て「私はわかってても黙ってることもあるんだよ」と一言いっておけばいい。悪さしてるならその一言でわかるから。

    • 0
    • 19/09/20 09:31:25

    何か怪しい兆候はある?
    元旦那の話になるけど子供1歳未満の時にSNSで連絡来たじゃがいもみたいな顔の元カノと不倫してた。
    子供居る居ないに関わらず、不倫する馬鹿は居る。そこあなた悪くない。

    • 1
    • 19/09/20 09:25:51

    >>1性格悪い上に、日本語おかしい。

    • 8
    • 19/09/20 09:22:57

    福岡

    • 0
    • 19/09/20 09:22:07

    私は機械のメンテナンスの仕事してたけど
    深夜早朝、呼び出しあったよ
    当番が決まってたよ
    今晩何かあったら呼び出される待機番ね
    一晩に3回呼び出された日には仕事辞めようかと思ったわ

    • 1
    • 19/09/20 09:16:21

    >>1
    私も朝まで一睡もせずに、心配したけどさ。
    朝の旦那の電話、寝起きみたいな声だった。
    面倒くさいのかー。

    子どもだって欲しいけど、出来んし。

    • 0
    • 1
    • 天平感宝
    • 19/09/20 08:57:33

    子供いないのにママスタで愚痴るとかやばー。

    トラブって仕事って言ってんだから、そうとなミスじゃないと朝までいないわな。女云々より、どんなミスしたとか、処分とかを普通気にしない?面倒くさい人。

    • 1
※コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ