でんぱ組.inc古川未鈴が結婚!「斉木楠雄のΨ難」漫画家の麻生周一氏と アイドル活動は継続

  • ニュース全般
  • 元治
  • 19/09/19 01:16:03

 アイドルグループ「でんぱ組.inc」の古川未鈴が19日、漫画家の麻生周一氏(33)と結婚することを発表した。

 公式サイトで「いつもでんぱ組.incの応援、誠にありがとうございます。漫画家 麻生周一さんと古川未鈴はこの度、結婚する運びとなりましたことをご報告いたします」と報告。「本日9月18日、Zepp DiverCityで行われたでんぱ組.incのコンサートにて発表をさせていただきました」と説明した。

 麻生氏は、
「ぼくのわたしの勇者学」
「斉木楠雄のΨ難」を手掛けた人気漫画家。
「斉木楠雄のΨ難」は「週刊少年ジャンプ」で約6年間連載、アニメ化や映画化と代表作となった。

 古川は2人の連名のコメント発表後、自身のツイッターを更新。
「今後ともでんぱ組.incの古川未鈴として精進していきます」とグループ活動を継続するとしている。

--2人からのコメントは以下の通り。

いつもお世話になっている皆様へ

私たち、麻生周一と古川未鈴は結婚する運びとなりましたことをご報告させていただきます。

まだまだ未熟な私たちですが、2人らしい笑顔の絶えない家庭を築いていきたいと思います。

今後ともよろしくお願い申し上げます。

2019年9月18日

麻生周一

古川未鈴

  • 0 いいね

利用ルール・禁止事項をご確認ください
誹謗中傷、個人情報、プライバシーを侵害する投稿は禁止しています。
また誹謗中傷においては、法改正により投稿者の情報開示について簡易な裁判手続きが導入されております。

古トピの為これ以上コメントできません

ママ達の声投稿されたコメントを掲載しています

画像表示ON・OFF

    • 19/09/19 09:41:18

    麻生先生がアイドルと結婚とかびっくりしたわ~。楠雄にツッコみ入れて欲しい。

    • 2
    • 19/09/19 09:26:08

    みりんちゃん昔のおはスタに出てた時、すきだったな
    この子確か料理めちゃくちゃ下手くそだった気がする

    • 0
    • 19/09/19 09:11:31

    でんぱ組?全く興味ないから知らんのだけど、
    みりんっていうの?この人。
    32歳でツインテール??
    この顔でアイドル??
    この写真の写りが悪いだけ??

    • 2
    • 19/09/19 07:46:26

    こりゃー私でもアイドルになれる!

    • 1
    • 19/09/19 06:19:23

    漫画家+アイドル=嫌悪感

    • 0
    • 19/09/19 06:12:37

    こんなブスのババアがアイドルって?
    年齢隠さないといけないババア集団なの?こわっ

    • 2
    • 19/09/19 06:10:50

    えいたそは?

    • 0
    • 19/09/19 06:08:27

    元ファンとしては年齢公開されてびっくりよ
    みりんちゃんが32って事はえいたそいくつよ…

    • 0
    • 19/09/19 02:30:57

    どっちも知らない人だなぁ。アイドルと漫画家?おめでとうございます。

    • 0
    • 19/09/19 01:47:38

    うわぶーーすーーー

    • 6
    • 19/09/19 01:24:38

    でんぱ組のファンだったんだよね
    すごいな~

    • 2
    • 19/09/19 01:23:13

    みりんちゃん32歳か
    でんぱ組みんないい歳だよね

    • 2
※コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ