小島慶子 大嫌い へのコメント(No.19

  • No.18 建永

    19/11/08 08:41:31

    15年前の出来事で許せない事があって、その話を最近やっと夫に伝える事ができた。

    そして、3年後に離婚する予定で、
    今はエア離婚しているという記事を、
    今日見ました。

    今はオーストラリアに主夫の夫と高2と中2の息子さん2人。
    大黒柱の小島慶子は、一ヶ月のうち22日間は日本で仕事、8日間はオーストラリアって。

  • No.19 大正

    19/11/08 08:52:24

    >>18
    えぇー。離婚予定なんだ。ご主人、無職みたいだけど離婚して大丈夫なのかな。英語もあまり上達してなさそうだし、主夫だよね?
    自分が幼少時代を過ごしたオーストラリアへ家族を強引に連れて行って、それかぁ。
    なんか自分勝手な人に思えるね。発達障害だ毒親育ちだかなんか知らないけど。
    好きか嫌いかと問われれば好きではない。この人の良さってどこ?

コメント

古トピの為、これ以上コメントできません

広告

返信コメント

  • まだコメントがありません

投稿するまえにもう一度確認

ママスタコミュニティはみんなで利用する共有の掲示板型コミュニティです。みんなが気持ちよく利用できる場にするためにご利用前には利用ルール・禁止事項をご確認いただき、投稿時には以下内容をもう一度ご確認ください。

上記すべてをご確認いただいた上で投稿してください。