みちょぱ、くみっきーに触発され結婚願望高まる?

  • ニュース全般
  • 元治
  • 19/09/18 20:03:33

モデルでタレントのみちょぱこと池田美優さん(20)が、結婚を発表したモデルのくみっきーこと舟山久美子さん(28)を祝福した。

くみっきーさんは2019年9月17日に「ヒルナンデス!」(日本テレビ系)に出演し、前日の16日に一般男性と結婚したことを発表した。

■Popteenの先輩後輩の間柄
そんなくみっきーさんとはファッション誌「Popteen」の先輩・後輩の間柄にあたるみちょぱさん。
お互い雑誌卒業後もコレクションなどで共演するなどしていたが、結婚報告を受け、同日にツイッターを更新。

「大先輩くみっきーさんの結婚!!おめでとうございます」と祝福した。

これまでもたびたび結婚願望を口にしていたみちょぱさんだが、くみっきーさんの結婚を受け、あらためて意欲が高まったようで、

「最近周りに結婚だったり、スタイリストさんが子供連れてきたりとほんとーに羨ましい!!!」とコメント。
さらには、「結婚願望ありありなのでいつできるか待ち遠しい、、、」と自身でも楽しみにしつつ、

「いつになるかわからないけど待っててね報告(泣き笑いの絵文字)笑」と冗談交じりにつづっていた。

この投稿にみちょぱさんのツイッターには、

「みちょぱの結婚お待ちしております」
「みちょぱ絶対結婚早いよなって思ってます勝手に!」
といった声が集まっていた。

  • 0 いいね

利用ルール・禁止事項をご確認ください
誹謗中傷、個人情報、プライバシーを侵害する投稿は禁止しています。
また誹謗中傷においては、法改正により投稿者の情報開示について簡易な裁判手続きが導入されております。

古トピの為これ以上コメントできません

ママ達の声投稿されたコメントを掲載しています

画像表示ON・OFF

    • 19/09/22 15:55:42

    💩

    • 0
    • 19/09/22 14:41:03

    ☁️

    • 0
    • 19/09/19 02:38:01

    【美人母登場】みちょぱこと池田美優さんの自宅【画像あり】
    https://jitakukoukai.com/?p=6965

    • 0
※コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ