息子の彼女が妊娠。彼女の親が激怒してる

  • なんでも
    • 201
    • 享保
      19/09/18 20:05:05

    主さんも言われてるように順序というものがあるのかも知れないですね。そこも気にされる方されない方が居ると思いますが激怒してると言う事は気にされてるのでそこは謝罪が必要なのだと思いますが妊娠したことは息子さんだけが悪い訳ではないですよ。

    会えない、話し合いを出来ないのは困ってしまいますね。お腹の子はどんどん成長してくのに息子や主さんとお話しされないでいてどうしたいと相手の親は考えているのですかね?

    まさか既に中絶してしまったとかはないですかね?
    彼女本人が中絶を望まなければ親の希望だけでは出来ないですが、世間体ばかり考える親なら結婚してないのに妊娠した事を嫌がり彼女を言いくるめ中絶をさせてなかったことにさせかなねないかと。
    状況が全く違いますが、私が最近、親に無理矢理中絶をさせられそうになったので変な事を考えてしまいました。
    すみません。

    • 0
古トピの為これ以上コメントできません

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ