息子の彼女が妊娠。彼女の親が激怒してる

  • なんでも
    • 197
    • 承元
      19/09/18 20:01:06

    私の仲良い男友達が同じような事されたことあった。
    付き合って2年目くらいで、出来ちゃってとりあえずお互い産みたいって話でまず男友達の親に報告に行って、男友達の親も本当に大丈夫?って彼女に確認して産みたいって言ったから、応援するからとりあえず彼女の家に挨拶に行って来なさい!ってなって別日に彼女の家に行ったら、彼女の両親激怒で彼女も手のひら返したように産みたくないと。
    で、結局中絶してそのあとすぐ女が別れ話してきて粘ったけどダメで別れたら、3日後にはラインのアイコンが別の男との写真になってて、そのあげく別れて半年後くらいに半同棲してた時に自分が負担してたお金を返せとボーナス後すぐのタイミングで連絡がきて、30万払わさせられたらしい。

    主の息子さんが諦めつくなら、新しい出会いを探した方が賢明かと、、、

    • 4
古トピの為これ以上コメントできません

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ