三崎裕太こと青汁王子

利用ルール・禁止事項をご確認ください
誹謗中傷、個人情報、プライバシーを侵害する投稿は禁止しています。
また誹謗中傷においては、法改正により投稿者の情報開示について簡易な裁判手続きが導入されております。

古トピの為これ以上コメントできません

ママ達の声投稿されたコメントを掲載しています

画像表示ON・OFF

    • 19/10/06 22:01:35

    なるほど、そっちの収入ね

    • 0
    • 19/10/06 21:53:47

    >>1
    やらせでしょ?

    • 0
    • 19/10/01 20:45:41

    >>24
    馬鹿じゃない私にもわからないよ!

    • 1
    • 19/10/01 20:44:42

    何だかんだユーチューブの再生回数と登録者増やそうとする作戦。
    いつまでも先延ばし。

    • 1
    • 19/09/29 12:02:46

    みんな媚び売ってて笑える

    • 3
    • 19/09/28 14:51:48

    媚び媚びのリプライばっかwwww

    • 3
    • 19/09/28 14:40:19

    でもなんだかんだイケメンだよね笑

    • 1
    • 19/09/28 14:37:49

    花屋はみんなを笑顔にするような夢じゃないの??
    度々晒してみんなに袋叩きにさせるし、三崎の悪いところ出てきてるね

    • 1
    • 19/09/18 15:18:45

    私馬鹿だからよくわからないから教えて。
    何がしたいの、この人は?

    • 2
    • 19/09/18 14:59:47

    懲役ぶっ込まれりゃ良かったんだよこんな奴

    • 3
    • 19/09/18 14:55:24

    >>13
    めっちゃわかる
    手のひら返し

    • 0
    • 19/09/18 14:26:38

    >>17あの下層通貨おばさん気持ち悪い
    商材うってるひと

    • 0
    • 19/09/18 14:21:38


    企画は嘘
    用意するわけ無いじゃん

    • 3
    • 19/09/18 14:01:19

    青汁王子、元ホストで口八丁なだけなのに、みんな騙されてシェアしてて本当にバカだなと思った笑
    一回注目されればYouTubeもそれなりに収入入るし、今回の100万円企画の動画も2,30分あったけど全部見た人たくさんいるだろうし、それだけでだいぶ稼げたでしょ笑

    • 3
    • 19/09/18 13:03:53

    >>16
    不自然にいいコメントだけ残ってるのはそういう事なんだね

    • 1
    • 19/09/18 13:02:57


    この人の友人?というか仲間もみんな下品な感じの人で胡散臭いよ

    そいつらから普通に金も借りられるわけだし初めから


    馬鹿な信者と水商売の女は引き続き応援すると思うけど
    メディアはあんたのことを取り上げることはなくなったね

    • 2
    • 19/09/18 13:00:54

    >>15
     instagramで何人かコメントしてて、すぐ青汁に消されたか分からないけど

    普通に青汁王子に気付いて握手とか求めてる人に対して、うるせー。動画撮ってるから邪魔するなとか。被災したとか知らねーわ。とか言ったりしてたらしいね

    ただ動画撮ってすぐ帰ってたらしいよ。

    • 3
    • 19/09/18 12:58:21

    >>12行っただけなの?

    • 0
    • 19/09/18 12:57:59

    いや、それ今気づいた?
    この人黒幕に操られてるだけよ

    • 0
    • 19/09/18 12:57:41

    世間って犯罪者に甘いね

    • 1
    • 19/09/18 12:56:41

    >>11
    横からごめんなさい。

    行っただけでやる偽善になるんだね

    • 1
    • 19/09/18 12:50:54

    青汁劇場ね(笑)
    お金を稼ぐ人はすごいなと思ったよ
    こうやって主や世間が注目してるのも彼の思惑通りってことだし。被災地に関しては本人も言ってるけど、やらない偽善よりやる偽善その通りだよ。

    • 0
    • 19/09/18 12:46:25

    投稿見て思うけど焼き鳥屋でバイトしてクビになったとか言うけどあそこから全て演技だったんだね。

    人として最低。

    • 0
    • 19/09/18 12:42:43

    こいつの信者が本当に気持ち悪い。コメント欄で笑えないぐらい末期な人いるよね

    日本の経済が悪いからだとか言うけどなら日本から出て行けばいいのに。


    こいつがしていることは犯罪だったから捕まっただけ

    • 0
    • 19/09/18 12:40:59

    >>1
    バカみたいな発言やめてよww
    ただそこに行って写真撮っただけで帰った奴が称賛されるの?w

    • 0
    • 19/09/18 12:40:45

    逆。青汁王子こと三崎裕太

    • 4
    • 19/09/18 12:40:05

    金ないふりしてるけどホリエモンに資産数十億あるの暴露されてたね 笑

    • 1
    • 19/09/18 12:39:36

    >>4
    関係者なわけないじゃん。

    • 0
    • 19/09/18 12:38:35

    >>1

    いやグタグタ言ってないけど。まさか関係者の方?

    • 2
    • 19/09/18 12:36:55

    嘘つき

    • 0
    • 2

    ぴよぴよ

    • 19/09/18 12:32:30

    被災地に行かないよりはいいんじゃない?
    100万当たらなかったからってグダグダ

    • 1
※コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ