ごめん、下話なんだけどさ

利用ルール・禁止事項をご確認ください
誹謗中傷、個人情報、プライバシーを侵害する投稿は禁止しています。
また誹謗中傷においては、法改正により投稿者の情報開示について簡易な裁判手続きが導入されております。

古トピの為これ以上コメントできません

ママ達の声投稿されたコメントを掲載しています

画像表示ON・OFF

1件~24件 (全 71件) 前の50件 | 次の50件
    • 19/09/18 08:08:36

    京都が饒舌すぎる笑

    • 1
    • 19/09/18 08:07:20

    秋田が一番好かれそう

    • 1
    • 19/09/18 08:04:52

    >>13
    兵庫うける(笑)

    • 1
    • 19/09/18 08:03:18

    兵庫県マジ??(笑)

    • 4
    • 19/09/18 08:00:55

    京都(*≧∀≦*)

    • 1
    • 19/09/18 07:59:57

    愛知県、最高!笑

    • 1
    • 19/09/18 07:59:13

    >>13
    素晴らしい!

    • 1
    • 19/09/18 07:58:41

    北海道:「あ」や「うん」を連続で出して感嘆を表す。
    青森県:「はあはあ」と荒い息で喘ぐ。
    秋田県:「もっともっと」と男を掻き立てる。声は小さい。
    岩手県:「落ちる」と喘ぐ人が少数。
    宮城県:「ああーん、いいー」
    山形県:大声で「気持ちいいー」や「うんうん」と喘ぐ。
    福島県:「イヤ、イヤー。ダメ、ダメ」と喘ぐ。
    栃木県:「ウ」と「フ」の中間音を鼻で抜きながら喘ぐ。目で表現する。
    茨城県:「イキそ、イキそ」と乱れて喘ぐ。
    群馬県:「イ」と「ヒ」の中間音で「ヒーヒー」と喘ぐ。
    千葉県:「あららら」、「ハイハイ」、「おっとと」とかけ声のように喘ぐ人も居る。
    埼玉県:「うん」と意識的に鼻に抜いて喘ぐ。可愛らしく、控えめ。
    東京都:「いいわ」、「イキそう」「イっちゃう」と定番。演技する人も多数。
    神奈川県:「イ」と「ウ」の連続単音で喘ぐ。
    新潟県:喘ぎ声は控えめ。
    富山県:「あはーん、あはーん」と喘ぐ。
    石川県:「やめて」と言い興奮を高める
    福井県:「これ、どう? 気持ちいい?」と気配る
    長野県:「イっちゃう、イっちゃう」を連呼して喘ぐ。
    山梨県:「イク、イク、イク」と機関銃のように喘ぐ。
    静岡県:「あん、あん」と連呼して喘ぐ。
    愛知県:「コレええなも」、「イカせてちょうーでゃあ」と涼しげ。
    岐阜県:「ねえ、ねえ、ねえ」と語尾を上げて言われたら、攻める場所を誤っている。
    三重県:「ん、ん、ん、あはーん」と喘ぐ。
    滋賀県:「出してや、ようけ出してや」と独占欲を剥き出しにする。
    京都府:「もう少し上、ソコどす。ああ、ええわ。そのまま撫でておくれやす。あは!もう堪忍どっせ」と喘ぐ。
    大阪府:年配は「最高!」と絶叫し、若い子は「イクえ」と早口で喘ぐ。
    奈良県:「あかんえ」と連呼して喘ぐ。
    和歌山県:「一緒よ!一緒にようなる」と喘ぐ。体表現が大きい。
    兵庫県:南部は「カモン」とあか抜け、北部は「アハハーん」と野性的に大口で叫ぶ。
    岡山県:「続けて、続けて」と男を掻き立てる。「アハア、アハア」と喘ぐ。
    鳥取県:「ア」と「ン」で喘ぐ。
    広島県:「アン」と喘ぐ。
    島根県:「アンアン」と喘ぐ。
    山口県:「イッて、イッてお願い」と男にせがむ
    香川県:「ダメ、ダメ、イヤーン」と大声で喘いで乱れる
    徳島県:「よすぎる!よすぎる!どうなっちゃうのォー」と喘ぐ。
    愛媛県:「んぐっ」と喉声で喘ぎ、「困るのォ」とよがる。
    高知県:「ア」と「ハハン」で喘ぐ。酔うと、声が大きくなる。
    福岡県:「ア」や「イ」で喘ぐ。
    佐賀県:「ヒイー、ヒイー」、「アアーン、アアーン」と喘ぐ。
    大分県:「ウググ」や「アグアグ」と動物が争うような声で喘ぐ。
    長崎県:「アハハーン」や「よかよか」と喘ぐ。
    熊本県:「ア、ア、ア、また、イク。ア、ア、ア」と喘ぎ続ける。
    宮崎県:「来る来る」と言う。
    鹿児島県:「よかよかね!」と絶叫する。
    沖縄県:「オン」や「アアン」と長くよがって喘ぐ。

    やっぱ京都は凄い方言出るね

    • 7
    • 19/09/18 07:58:29

    >>13
    京都w

    • 4
    • 19/09/18 07:57:33

    >>14

    爆笑!!

    • 3
    • 19/09/18 07:55:34

    千葉県
    おっとっと
    だって

    • 8
    • 19/09/18 07:53:57

    >>8
    見つけた笑

    • 6
    • 19/09/18 07:52:30

    東北は「わがね!おらイグ!」になるな

    • 1
    • 19/09/18 07:52:29

    >>8そんなのあるんだね!

    • 2
    • 19/09/18 07:51:38

    うける(笑)

    • 1
    • 19/09/18 07:51:06

    声出して笑ってしまった。

    • 2
    • 19/09/18 07:50:55

    各都道府県の喘ぎ声みたいなまとめあって読んだことあるけど、結構笑えるよ

    • 2
    • 19/09/18 07:50:16

    ちょっと、やめてよ!朝から通勤電車で笑いが止まらないんだけど

    • 5
    • 19/09/18 07:49:11

    ごめんね。批判とかでは全く無いんだよ。ただ疑問に思ってしまって。

    • 5
    • 19/09/18 07:48:39

    もー朝からーなーにー
    笑わせてくれてあんがと!

    最高!!

    • 10
    • 19/09/18 07:47:44

    イメージ的に大阪はそんな感じだけど京都はないわぁ(笑)

    • 4
    • 19/09/18 07:47:16

    なる人もいてるかもだけど私はならない。
    読んでて笑ってしまったわ(笑)

    • 4
    • 19/09/18 07:46:23

    ヾ(≧∀≦*)ノ〃笑笑

    • 7
    • 19/09/18 07:45:04

    笑笑

    • 7
1件~24件 (全 71件) 前の50件 | 次の50件
※コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ