華原朋美が44歳で未婚の母になる決断したのは実家が年商60億円越えだから

  • なんでも
    • 163
    • れみ
      19/09/20 07:49:58

    日本全国のほとんどの主婦が結婚できてるのは妥協に妥協を重ねてるからだよ。
    ハゲあがった油ギッシュの口臭チビデブ旦那とのセックスも年収300万も
    すべて受け入れてるから結婚できてるだけ。 
    スーパーで買い物してる化け物みたいなババア達もみんな既婚だよ。
    相手選ばなきゃ結婚は誰でも出来る。
    華原朋美も相手を選ばず結婚したいと思ってるならとっくに出来てるよ。
    男からすれば華原の財産もついてくるし、可愛いし、美味しい相手だよ。

    • 6
古トピの為これ以上コメントできません

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ