華原朋美が44歳で未婚の母になる決断したのは実家が年商60億円越えだから

  • なんでも
    • 109
    • 生い立ち
      19/09/19 00:35:45

    華原朋美の生い立ち(記事より)
     
    昭和学院幼稚園(幼小中一貫私立)卒業
    昭和学院小学校(幼小中一貫私立)卒業
        
    小学校卒業後はエスカレーター式で附属の昭和学院中学校へ進学するかと
    思いきや、別の私立中学をお受験して進学している。
        
    松蔭学園中学校(世田谷区の中高一貫の私立女子校)卒業
    松蔭学園高校(世田谷区の中高一貫の私立女子校)卒業
       
    華原さんが在籍してた当時は松蔭学園は女子校だったそうです。
      
    3歳の時に馬を見て「ともちゃん、あれ乗りたい!」の一言で両親に
    3歳で乗馬クラブに入れてもらい乗馬を始め、高校でも馬術部に所属し、
    全国大会で4位になるという輝かしい成績を修めた。
    そのほか水泳、クラシックバレエ、兄の影響で始めた日本将棋連盟に
    所属して4級取得。
      
    小学生時代はピンポンダッシュをよくやっていたいたずらっ子。
    華原さんは幼い頃からパパっ子で父親の会社にしょっちゅう電話をかけ
    仕事中の父親に「ともちゃん学校いきたくない!」と言うと、父親は会社を
    抜け出して娘をディズニーランドに平日に連れて行ってくれるほど溺愛してた。
     
    走るのは非常に早く、幼稚園から高校まで常に1位だった。
    50メートル走のタイムは5秒台だった。
    お勉強は苦手だけど、体育の成績だけは常に「5」だった。
    動物が大好きで、犬、猫、うさぎ、カエル、ハムスター、亀、モルモット
    などを飼っていた。

    画像は中学時代の華原朋美

    • 3
古トピの為これ以上コメントできません

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ