嵐の休止は実はニノが結婚したいから?

利用ルール・禁止事項をご確認ください
誹謗中傷、個人情報、プライバシーを侵害する投稿は禁止しています。
また誹謗中傷においては、法改正により投稿者の情報開示について簡易な裁判手続きが導入されております。

古トピの為これ以上コメントできません

ママ達の声投稿されたコメントを掲載しています

画像表示ON・OFF

1件~19件 (全 66件) 前の50件 | 次の50件
    • 19/09/17 17:17:40

    >>15
    二宮ってこないだゲーマーユーチューバー誘われてその気になってたよ

    • 0
    • 19/09/17 17:16:28

    >>15
    まつもっさんは、後輩のプロデュースしてる

    • 3
    • 19/09/17 17:14:36

    日に日にオッサン化がひどくなってる

    • 2
    • 19/09/17 17:06:29

    まぁ戻ってきて踊ったり歌ったりはもう無理だろうな。

    そのまま解散。2~3年後に解散発表だね。

    • 11
    • 19/09/17 17:05:59

    さとっさんは漁師
    相葉さんは寿司屋
    櫻井さんはニュースキャスター
    二宮さんはゲーマー?
    まつもっさんは、王子さまー

    なわけないですね。

    • 0
    • 19/09/17 17:04:29

    >>8
    あと意外と松潤が嵐をやりたそうだったね。
    あとは、自分の人生を全うしたい感じだった。

    • 6
    • 19/09/17 17:03:52

    さとっさんが自分探しの旅に出たいからじゃなかった?

    • 2
    • 19/09/17 17:03:43

    いやー
    これはどうみても大野さんでしょ
    嵐としての仕事がなくなってスケジュール的にも余裕が出るから結婚するかって感じじゃない?
    でも松潤が先じゃないんだと思ったけど

    • 1
    • 19/09/17 17:03:33

    どうでも良い。
    嵐は早くテレビから消えて欲しい

    • 4
    • 19/09/17 17:02:59

    いいチャンスじゃん!このタイミングでみんな結婚しちゃえ~

    • 15
    • 19/09/17 17:01:25

    さとっさんは普通のおっさんになるの?

    • 1
    • 19/09/17 17:01:00

    相葉ちゃんだけ休止したくなさそうだけどね。

    • 13
    • 19/09/17 17:00:10

    大野がやめたいからじゃないの?
    じゃーこのタイミングで籍いれよっかなーって感じじゃないかね。

    • 12
    • 19/09/17 16:58:52

    結婚したいから、辞めます!より疲れたから辞めます!のほうが感じはいいよね。

    • 0
    • 19/09/17 16:58:35

    休止しなくたって結婚は出来るでしょ。

    • 0
    • 19/09/17 16:58:24

    櫻井翔のやり方に疑問を持ってしまったから??????

    • 0
    • 19/09/17 16:56:50

    大野が言い出しっぺじゃなかった?

    • 3
    • 19/09/17 16:56:30

    いや、さとっさんは本当に辞めたいんだよ
    そのお陰でニノが結婚準備に入ってるみたいだけど

    • 11
    • 19/09/17 16:56:24

    お互い意気投合したんじゃない?
    もう今を逃したら休むタイミングは無い!!みたいな。

    • 5
1件~19件 (全 66件) 前の50件 | 次の50件
※コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ