外村美姫のブログ

利用ルール・禁止事項をご確認ください
誹謗中傷、個人情報、プライバシーを侵害する投稿は禁止しています。
また誹謗中傷においては、法改正により投稿者の情報開示について簡易な裁判手続きが導入されております。

古トピの為これ以上コメントできません

ママ達の声投稿されたコメントを掲載しています

画像表示ON・OFF

1件~40件 (全 5678件) 前の50件 | 次の50件
    • 219

    ぴよぴよ

    • 414

    ぴよぴよ

    • 514

    ぴよぴよ

    • 20/04/04 08:24:02

    >>513
    画像貼れてなかった。

    • 34
    • 665
    • もう感染してるかも
    • 20/04/11 00:36:25

    アメブロは何もしてくれないから、インスタにコメントしてみた。コメ消し、ブロックの達人だけあって、すぐに消されたけど。
    そしたら、あのおりこうさんblogのup。
    偶然時期が重なっただけかしら?
    そんなにお利口さんになりたいのかな?
    嘘ばかり書いて、店内の写真を無断で撮るような人が… この人フィリピン送りだな。
    フィリピンは外出したら射殺だそうで。

    • 25
    • 666

    ぴよぴよ

    • 20/04/12 01:09:52

    >>697
    事務所に連絡、思いつきませんでした。宜しくお願い致します。

    対極の素晴らしきインフルエンサーさんの発信がありました。(画像)
    医療従事者の努力を無駄にしない生き方を考えたいと思います。

    • 13
    • 752

    ぴよぴよ

    • 757

    ぴよぴよ

    • 20/04/18 12:28:16

    >>1051
    ブログ始めた頃は旦那さんの事も書いた内容だったけど、ここ何年も全然書いて無いね。
    この人の誕生日もスタバ行っておめでとうメッセージを書いてもらったとかの画像のみ。
    写真は一応旦那さんの後ろ姿みたいだけど…

    • 7
    • 20/04/26 22:49:42

    ちょっと!!Googleマップの外村御用達しまむらの口コミにこんなのが書いてあったwwwやっぱりこの辺りでは有名人なんだねww

    • 42
    • 20/04/27 14:20:25

    αさんの頭ってどうなってるの?
    ファッショニスタ、マスクニスタ ナニモノ?

    • 15
    • 20/05/01 15:50:31

    今日はキャラクターポーチ300円が目当てですよね!
    あと、ベビーのシャボン玉も買ったかなー?
    ついでに、ガーゼの在庫も見て、ラッキー!アルコールジェル売ってるー!って感じかな?笑笑

    • 22
    • 20/05/06 14:20:49

    >>2521
    裏表逆ですね
    アルコール除菌もまともに使えない、料理も裁縫もできない、自粛もできない
    この人ができることは嘘つくことと出歩いて
    菌を撒き散らすことくらい?

    • 24
    • 20/05/14 23:31:23

    >>3193
    張りありがとうございます!
    これじゃモデルの仕事ももうないわね

    • 26
    • 3211

    ぴよぴよ

    • 20/05/15 01:26:40

    ほらな

    • 13
    • 20/05/15 05:16:46

    眉毛が極太じゃない!

    • 20
    • 20/05/15 05:30:19

    止めろよおばさん…

    • 26
    • 20/05/15 08:09:46

    画像検索により、お友達ブログ発見
    https://ameblo.jp/kiritobi/

    ちゃんと注意してくれないかな
    もう縁切ったか。
    犬がきちんと手入れされて、外出もしてなさそう。

    • 10
    • 20/05/15 10:15:24

    修正してない顎(笑)
    ピンクのはエプロンらしいけどおかしい。

    • 24
    • 20/05/15 18:38:05

    >>3258
    いつも魚拓ありがとうございます。
    また一人で全部食べるのかしら?

    これは東京に外出自粛令がでるちょっと前のInstagramよ。真ん中が動画だから加工アプリが効果ありません。
    顎が・・・

    • 31
    • 20/05/16 21:37:46

    >>3356

    あ、コレですね。

    • 27
    • 20/05/19 21:46:56

    日〇理子さんのコーデ本のやりがちNGコーデ

    まんま外村さんじゃない?

    ファショニスタなんてやめたら?

    • 28
    • 20/05/21 11:02:37

    >>3676

    去年の5月29日の記事

    値段だけ盗撮ですか…


    • 25
    • 20/05/21 11:04:25

    >>3689

    これは立派な詐欺だよね?

    • 27
    • 3697

    ぴよぴよ

    • 3699

    ぴよぴよ

    • 3700

    ぴよぴよ

    • 20/05/21 12:31:40

    当てこつ、なび本舗の外村さん
    歯が白く修正されてます。本当は面長。

    • 24
    • 3706

    ぴよぴよ

    • 20/05/29 00:27:34

    5chで「外村 ウエディング」で検索すると祭壇のウエディング写真がプライベートのものでないらしいとあったので試したら、ウエディングは出てこなかったけど、こんなの出ました
    記念貼り

    • 13
    • 20/06/01 15:23:14

    >>4501

    あごもすごいし、シワもすごいのよね!

    • 25
    • 20/06/01 15:59:41

    >>4517
    本人だよ。自分のインスタにものせてる。
    プロがとった白酵っていう化粧品会社の撮影よ。
    ちなみに自分のブログに撮影のこと載せてんだけど、シワはボカシかけてる。

    • 8
    • 20/06/08 18:43:01

    本人気づいてない様子

    • 29
    • 20/06/08 22:55:44

    >>5161
    前の犬、ティファニーきてからしばらくして亡くなったよね。
    犬が亡くなったときに花束持って微笑んでる外村さん頭おかしいと思ったよ。
    亡骸も写してたし。
    2年前から心不全だったことも知っててティファニー飼いだしたからね。
    今回下見と思われる抱っこしている手が
    来たばかりのティファニーを抱っこしている手ににているのよ。

    • 24
    • 20/06/09 10:36:09

    インスタで動画上げてるみたい
    上手く貼れなかったので、5chで貼ってあった静止画部分を貼っておきます

    二重アゴと横の圧がすごい。
    https://i.imgur.com/MGvSYzG.jpg
    https://i.imgur.com/JSDRTqD.jpg

    • 26
    • 20/06/09 13:42:12

    >>5217

    おまけにつけときます。

    • 22
    • 20/06/09 18:39:01

    >>5258
    突然の新作登場ってw 昨日ネットニュースに出てましたよね?
    因みに6/23ファミマ限定で出るって

    • 21
    • 20/06/11 12:23:30

    >>5377
    野鳥バッグのタイトルが
    【雑誌付録】驚愕!レインブーツが入るバッグ!
    に変わってる。
    けどアドレスをアーカイブにコピーすると5377の記事が出てきます。

    • 9
1件~40件 (全 5678件) 前の50件 | 次の50件
※コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ