外村美姫のブログ

利用ルール・禁止事項をご確認ください
誹謗中傷、個人情報、プライバシーを侵害する投稿は禁止しています。
また誹謗中傷においては、法改正により投稿者の情報開示について簡易な裁判手続きが導入されております。

古トピの為これ以上コメントできません

ママ達の声投稿されたコメントを掲載しています

画像表示ON・OFF

1件~50件 (全 5678件) 前の50件 | 次の50件
    • 19/09/17 13:41:31

    同じこと思ってたー!

    • 29
    • 19/09/17 13:51:12

    そしてださくで古くさい。旦那も実は架空なんじゃないかなと思ってしまう

    • 48
    • 19/09/17 13:53:58

    なんで人気ブロガーなんだろう?ってくらいセンスの良さを感じない

    • 51
    • 19/09/17 15:09:28

    毎日毎日DAISO、しまむら、、
    あんなに買ってどうすんの??

    • 40
    • 19/09/26 22:40:22

    毎日毎日買って、収納場所がある家、そして散財しまくれるくらいお金持ってて凄いなー

    • 18
    • 19/09/26 23:27:56

    やっすいカバン何個も買いすぎ。いいブランドのバッグ一つ買えばいいのに。

    • 22
    • 19/09/26 23:28:10

    やっすいカバン何個も買いすぎ。いいブランドのバッグ一つ買えばいいのに。

    • 29
    • 19/09/26 23:28:54

    >>5
    収納してない気がする。捨ててるような気がする

    • 24
    • 19/09/26 23:30:39

    かなりいい歳だよね?50代?

    • 39
    • 19/09/27 03:15:40

    この人買い物依存症?それとも自分が情報発信してます!ドヤッ って勘違いしてる人?
    毎日、洋服やらバッグやら小物やらすごいよね
    しかも色違いで何個も買ったり

    • 32
    • 19/09/30 05:14:10

    ブログ見たら自分のイベントで私服プレゼントって大量にあったね
    買い物依存症?買って満足みたいな?

    • 18
    • 19/10/02 12:57:34

    私、買った物しっかり着たり使ったりしてると思ってたら、先日のブログでプレゼント~の記事を見てビックリしました。値札もそのままだし。買って満足して使わないなんて最低。

    • 35
    • 19/10/02 17:36:27

    >>12
    私もー!
    チラシ掲載商品とかって各店舗店頭に並ぶ枚数決まってるのに、着ない使わないのに買うなんて、それが欲しいと買い物に行った人には迷惑な話だなと思った。

    • 30
    • 19/10/22 03:18:13

    同じ事思ってる方いるんだね。

    数ヵ月の間買い物続きの日があって気付いたら物増え過ぎて嫌になって、それから気を付ける様にしようってなって、その頃この人のブログ見て毎日こんなに色んな物増えて凄いなって思った事あった。

    余計なお世話だけどいつも思っちゃうのがなんか髪が重すぎて。

    • 29
    • 19/11/25 22:27:48

    あれだけしまむらで買い物しまくりで、チラシ更新する度にしまむらでチラシの商品買いまくってブログ更新してるのに、プチプラのあやとかMUMUのコラボ商品は買わないんだね
    自分がこんなにもしまむらで買って広告塔みたいなのにコラボの話がないから僻んでるのかな(笑)

    • 47
    • 19/11/25 22:32:08

    ダサいのばっかり…

    • 33
    • 19/11/25 22:32:47

    高見え!とか書いてるけど、どこが?って思う

    • 51
    • 19/11/26 00:00:16

    1万円分買ったら千円クーポンプレゼント。
    1万円分買ってもないのに、どうにか貰える手段が無いか店員さんに聞いたの?
    何かスゴイね。

    • 19
    • 19/11/26 00:11:09

    写真をよく見ると、試着室で撮った商品もあるよね?「買った」みたいに書いてるけど、実際は写真だけ撮ったんじゃね?って思うのもある。

    • 34
    • 19/11/26 08:38:05

    全てが古くさい。時代錯誤。

    • 42
    • 19/11/26 08:50:13

    この人だれ?しまむらを極めた主婦さん??
    今検索して知ったけど、ETみたいで気持ち悪い。
    犬もブサイクすぎてチビった。

    • 34
    • 19/11/28 20:13:06

    ティファニーも本人もドアップ多すぎ
    ド素人なのにモデルポーズ(笑)
    そしてやっぱり買い物依存症(笑)

    • 39
    • 19/11/28 20:15:05

    しまむらとかから宣伝頼まれてる系じゃないの?自腹なの??あんだけ、買うお金あるのがすごい

    • 20
    • 19/12/01 18:41:20

    あのおかっぱロングヘアも時代おくれ。歳相応のヘアスタイルにした方が良いよ。
    いつもアメブロ見るたび、この人が上位に上がっていて知らずに見ていたけどファッショニスタ一位って可笑しいよ!
    プチプラの○さんとかmu○さんとかに申し訳ないと思わないのかな?本当にダサい!(笑)なんでこんなにダサいの?周りも注意してあげなよ~

    • 52
    • 19/12/01 19:10:40

    >>24
    1日に何回も更新するからその度に見たりしたらアクセス数が上がるから上位なんじゃないかな?
    私もこの人のセンス程度が上位なのちょっと可笑しいと思う

    • 39
    • 19/12/01 19:17:04

    しまむらのトップス
    プリーツロングスカート

    定番

    • 30
    • 19/12/01 23:36:15

    帰省したのにどうして実家に泊まらないのか謎。友達の紹介でホテルに行くのも変。
    母親が健在ならせめて一緒に宿泊すればいいのに。

    • 19
    • 19/12/06 21:26:32

    やっぱりプチプラのあやのコラボは買いたいとは言わないんだね(笑)

    • 19
    • 19/12/06 21:28:29

    αて人もね

    • 10
    • 19/12/06 21:53:04

    >>29
    αって誰?

    • 5
    • 19/12/07 00:01:54

    >>29知ってるかも。やたら髪の毛鳥の巣みたいなぐちゃぐちゃで顔隠してる人じゃない?

    • 6
    • 19/12/07 00:02:08

    >>29知ってるかも。やたら髪の毛鳥の巣みたいなぐちゃぐちゃで顔隠してる人じゃない?

    • 16
    • 20/01/10 06:35:18

    なんかゴミみたいな服着て笑顔?本当にあんなの着て外に出てるのか不思議、それと髪も重すぎるよ!

    • 24
    • 20/01/23 12:25:24

    ハッシュタグに自分でしまむらの達人って…

    • 21
    • 20/02/10 07:20:56

    この人ヘアアクセ買っても、使ってないじゃん。あの髪型では似合わないか

    • 18
    • 20/02/10 09:15:03

    手を顎にあてるポーズとか、もう何年前だよって位に全てが古臭いよね。何着てもダサい。センスなし。昔の若い頃少し可愛かったであろう時代を引きずりすぎてみてられない

    • 32
    • 20/02/12 07:23:53

    この人鞄とか百均で色々買うけど使って無いやろ?紫の上下もダサい。似合ってないから。写真載せるな

    • 22
    • 20/02/12 22:27:10

    え!何あの紫×紫みたいなコーデ(笑)
    ホントダサい(笑)

    • 25
    • 20/02/13 17:58:30

    何個鞄買うの?本当に欲しい人にゆずれよ

    • 26
    • 20/02/17 04:31:33

    こいつ、5ch で相当叩かれてるね。しまむら、店内撮影禁止なのに相変わらず店内撮影してるし。しまむらの達人名乗るならルール守れよって感じ。

    • 25
    • 20/02/17 06:54:33

    私も思ってました。マジでこんな人がいるから欲しいのに買えない。

    • 23
    • 20/02/17 18:20:34

    かなり前に買った物を今日見つけたみたいにレス

    とうの昔の商品だってさ。
    昭和のアイドルか、昭和の少女漫画の夢見る少女みたいな感じだけど。
    40代とかでしょ? ステマばっかだよね。
    犬犬、ステマ、犬犬、自撮り
    飽きたわ

    • 20
    • 20/02/17 18:28:43

    >>40
    昔はしまむらで買わないで、試着室にかばんや服をフックに掛けて写真撮ってブログにアップしてた。
    今は買ってるから良いだろうって感じなのかな?
    服の配色のチョイスや立ち姿、全てにおいてダサ過ぎるー。
    何故この人がファッション部門で1位なのか?
    不思議で仕方ない…!

    • 37
    • 20/02/17 20:38:42

    毎回たいして変わらない犬とのドアップ自撮り朝食なんていらないわ

    • 12
    • 20/02/17 22:48:02

    マスク…買いすぎじゃね?
    家族って自分と旦那だけだよね?
    世の中こんな状況なんだから自分ちの在庫無くなってから買って紹介すればいいのに…。

    • 59
    • 20/02/17 22:56:37

    この人って内村航平の母ちゃんに似てない?

    • 5
    • 47

    ぴよぴよ

    • 20/02/18 12:32:05

    こいつマスク特別に連絡貰ってるよね
    ピンポイント過ぎるわ
    国内マスク行き渡って無いのにさぁ
    ステマの人には特別とか100きんと一緒であり得ねえわ
    自分だけマスク買い占めババア

    • 51
    • 20/02/19 07:26:53

    まじでダサいんですけど、この人か買うと欲しくても、買うのやめるわ

    • 21
    • 20/02/19 08:51:35

    ここ最近のコーデの時のポーズ!!もう笑かしにきてるとしか思えないんだけど。

    • 20
1件~50件 (全 5678件) 前の50件 | 次の50件
※コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ