外村美姫のブログ

利用ルール・禁止事項をご確認ください
誹謗中傷、個人情報、プライバシーを侵害する投稿は禁止しています。
また誹謗中傷においては、法改正により投稿者の情報開示について簡易な裁判手続きが導入されております。

古トピの為これ以上コメントできません

ママ達の声投稿されたコメントを掲載しています

画像表示ON・OFF

1件~50件 (全 5678件) 前の50件 | 次の50件
    • 20/06/01 15:23:14

    >>4501

    あごもすごいし、シワもすごいのよね!

    • 25
    • 20/06/01 15:29:05

    >>4514
    若く見えるようにあの前髪なのかな?
    無かったら更に老けて見える…

    • 11
    • 4516

    ぴよぴよ

    • 20/06/01 15:46:03

    >>4514
    えっ? これ本人?
    まったくの別人っぽく見えるけど
    こっちの方がまだいい

    • 12
    • 20/06/01 15:59:41

    >>4517
    本人だよ。自分のインスタにものせてる。
    プロがとった白酵っていう化粧品会社の撮影よ。
    ちなみに自分のブログに撮影のこと載せてんだけど、シワはボカシかけてる。

    • 8
    • 20/06/01 16:02:10

    >>4517

    私も無修正の写真の方が好感持てる

    • 10
    • 4520

    ぴよぴよ

    • 20/06/01 17:10:43

    >>4502
    ノーズワイヤー?って言ったっけ?
    鼻の所のワイヤー。
    鼻の形に折らないの?
    マスクニスタならちゃんとマスクしてください。

    • 24
    • 20/06/01 17:53:17

    >>4514
    お母さん、いやお姉さん()にそっくり

    • 9
    • 4523

    ぴよぴよ

    • 20/06/01 18:23:47

    http://Archive.vn/Po5Xg

    【ドンキ購入品】ゴールドバー発見!!

    ティッシュとして使うなら安いけど、
    この人が買うと別に要らないって思っちゃう

    • 24
    • 20/06/01 20:16:37

    >>4524
    オモロイアイテムって普通に面白いアイテムでいいのに。
    私、関西のひとじゃないけどこの人が使う関西弁はイラッとするわ。

    • 24
    • 20/06/01 20:58:40

    この人のお得感情報(のつもりなんだよね?) は、お得ってより何故か貧乏臭さを感じて仕方ない。

    • 26
    • 20/06/01 21:49:28

    >>4522
    お母さんと称するお姉さんは外村さんのブログってみてないのかな~ 義兄とかも
    奇行を注意したりしないのかな~
    年がだいぶ離れてるっぽいから見て見ぬふりしてるんだろうか

    • 20
    • 20/06/01 22:09:18

    >>4524
    ドンキも金色も
    中国人が大好きですよね。
    必死に記事あげて
    ちょっとかわいそうになって来た

    • 17
    • 20/06/01 22:10:45

    http://archive.is/gXbjf
    【大戸屋テイクアウト】ステーキ弁当がコスパ最高

    この量2つは食べ過ぎだと思う

    • 25
    • 20/06/01 22:15:49

    >>4529

    貼りありがとうございます!

    安定のドスコイ弁当に驚愕

    • 25
    • 20/06/01 22:38:09

    ファッショニスタではなくフードファイターに変更した方が似合っていますよ?

    • 32
    • 20/06/01 22:41:01

    >>4529
    魚拓ありがとうございます

    もうね絶句(๏o๏;)
    明らかに肉食ですね
    カロリーって気にしないのかな
    サラダつけるとか、大量にある味噌汁やスープって飲まないの?
    なのになにかと女子力アップって言ってますよね~ がっつりガテン系じゃん
    胃袋ほんとど~なってるの???

    • 28
    • 20/06/01 22:53:18

    >>4529
    貼りありがとうございます

    ご飯大盛りにしていたら

    1つ1500カロリー超えてますよ

    • 15
    • 20/06/01 22:59:30

    【セブン購入品】
    パッケージもキレイな新もこ
    http://archive.vn/Ho2Yw

    しまむらの達人じゃないの?
    最近、安い物購入してアップしてばっかり!

    • 22
    • 20/06/01 23:11:46

    弁当2つ食べて、デザートも笑笑。本当料理しないんだな。旦那居ないの決定だな

    • 23
    • 20/06/01 23:23:51

    >>4529
    床に置かれた食べ物を、口にしたくないわ

    • 18
    • 20/06/01 23:38:05

    ステーキ弁当とコンビニスイーツを食べさせられる病気の家族()がかわいそう

    • 20
    • 20/06/01 23:42:44

    >>4529
    株主優待を使ったのか、競馬でも当たったのか?浮かれているねぇ
    明日は、ポイ活で甘ーい飲み物やお菓子、アイスをもらうのかな

    • 15
    • 4539

    ぴよぴよ

    • 20/06/01 23:49:00

    もう食べ物ブログでいいよ。
    そのほうがまだいい。

    一番やばいのは不相応のファッション。
    10代、20代の洋服に手を出して自己満足だけならまだしも発信しちゃってるし。

    お店側だって似合う人に買ってほしいし、着てほしいしでしょ。

    買いたい人が買えないよ。
    お揃いは嫌だもん。

    ベビー用品、お子様ランチ、自粛出来ないのにマスクや除菌商品。

    対象外の物に手を出し過ぎ。

    • 34
    • 20/06/01 23:58:11

    >>4534
    いつもの事だけどもことクレープ、一気に食べたのかな?
    甘い物好きでもその二つを一気に食べるのはきつい。

    • 15
    • 20/06/02 00:20:38

    >>4538
    給付金かな

    • 6
    • 20/06/02 01:15:57

    >>4541
    外村さんは自称、甘い物苦手ですよ。
    なのにいつも甘い物食べまくっています。

    • 23
    • 4544
    • 魚拓から読んでください
    • 20/06/02 01:46:05

    【しまむら購入品】大人気」「大容量」バッグ
    http://Archive.vn/9JbhN

    • 12
    • 20/06/02 01:49:12

    >>4544
    ネイルを変えたの?まさか、この写真も過去の使いまわし?

    • 20
    • 20/06/02 06:21:18

    このキティ前に見た事ある。写真使い回しじゃない?BBAがキティと思った事あるし

    • 22
    • 20/06/02 08:33:39

    http://Archive.vn/JgksB

    【ドンキ購入品】壁一面のマスクに驚愕


    またマスク

    また買ったの?って思ったら、
    前に同じ商品をしまむらで買ってた写真みたい。

    しまむらの方が高いっていう(爆°∀°笑)

    • 21
    • 20/06/02 08:48:46

    貼りありがとうございます

    手足にかなりの出血な怪我してバンドエイド買いに行ったのに売り場歩き回ってガンガン盗撮しまくる体力はあるんだ!

    普通の50代よりかなり体力あるよ!

    どうせ自転車でスッ転んだんでしょう。
    怪我が治るまで大人しく家に居てください。

    • 40
    • 20/06/02 09:15:53

    >>4546
    5chより拝借
    https://Archive.is/HKmBQ
    商品タグの番号や値段が違うので、値札盗撮が疑われているよ
    外村さん、ここも見ているだろうからコソコソと消すだろうな

    • 27
    • 20/06/02 09:24:04

    前にダイソーで買いまくった
    滅菌ガーゼは使わないの?
    大量出血で、心配コメント欲しいのね。

    • 29
    • 20/06/02 09:27:40

    生協で買った物は忘れてまた注文して家族に注意されてたけど、しまむらで買った物は忘れず、過去に買った物を今買って来ました〜。って投稿するって本当に最低ですね。

    • 39
    • 20/06/02 09:51:35

    >>4549

    消しても一度アップしたら、魚拓で残っているから無駄ですよ、外村さん。

    #底辺の暮らし

    • 26
    • 20/06/02 10:25:32

    どんだけマスクなんだよ。マスクもティッシュも普通に売ってるから、こんなブログあげても何とも思わないわ。今更って感じ。少しはじっとしてたら。まだ東京完全に0じゃないし。こんなBBA居たら0なんて無理だよな

    • 28
    • 20/06/02 10:40:48

    アメブロにマスクニスタ部門を作ってもらえば良いのにw
    ババアのダサい安物コーデなんて誰も興味ないよ!ロングヘアフェチの変態エロ親父しか好まないわww

    • 32
    • 4555
    • 魚拓から読んでください
    • 20/06/02 12:18:38

    http://Archive.vn/aLeqf
    【しまむら購入品】愛用中の手袋リピ買い

    売り物を物色して色々触るな
    不潔
    この人の行く店に行ってはいけない

    • 31
    • 20/06/02 13:02:33

    みんなはりありがとう。

    矛盾しすぎてるのよ
    手に触れるのが嫌なほどだったら、そんなにフラフラ外出して今すぐに必要でないもの買わない
    出血がひどくてビビるほどの傷だったら、マスクパトロールしまくってた薬局に行かない?
    わざわざドンキに行ったって事は、ブログネタ探してたんでしょ?
    みんな見てわかってるだろうけど、自粛期間中から不要不急の外出くりかえし、品薄だった時にマスク除菌剤買い占め。
    今すぐ必要と思われないものを購入してアップしたり、外出したくなるようなブログをあげる。
    そんな事してるのに、手を触れたくない?私は気にしてる感が矛盾しすぎてるんだよ。

    • 58
    • 20/06/02 13:07:50

    >>4547
    絆創膏で済むくらいの傷?

    イチイチ大袈裟なんだよ!

    • 20
    • 20/06/02 14:27:13

    >>4548
    ティファニーに思い切り噛まれたのかと思ったwww

    • 20
    • 20/06/02 15:36:19

    http://Archive.vn/pZ5tr
    【ダイソー購入品】除菌シートも購入制限解除
    ・・・裏地あり 2枚重ね

    • 14
    • 20/06/02 15:36:28

    http://archive.is/pZ5tr

    【ダイソー購入品】除菌シートも購入制限解除

    売るほどあるくせにまた買ったんだ

    • 33
    • 20/06/02 15:46:12

    また週末にしまむら?嘘つき。除菌シートやマスクなんでそんなに必要なの?大人しく家に居れば要らないやろ?東京今日30人以上だし。こんなBBAが居たらヤバイな。なんでこいつコロナにならないの?

    • 38
    • 20/06/02 15:56:22

    東京の新規感染者34人

    インフルエンサーとして、感染者がどうしたら減るか、貴女ができること、考えてくれませんか?
    社会に目を向けてください。
    除菌グッズがダイソーに売っている。そんな情報は不要。

    何のために生きていますか?人として正しいですか?

    • 69
    • 20/06/02 17:58:15

    マスク、アルコールネタもういらない!
    何度も何度もウザいよ。

    • 29
1件~50件 (全 5678件) 前の50件 | 次の50件
※コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ