外村美姫のブログ

利用ルール・禁止事項をご確認ください
誹謗中傷、個人情報、プライバシーを侵害する投稿は禁止しています。
また誹謗中傷においては、法改正により投稿者の情報開示について簡易な裁判手続きが導入されております。

古トピの為これ以上コメントできません

ママ達の声投稿されたコメントを掲載しています

画像表示ON・OFF

1件~50件 (全 5678件) 前の50件 | 次の50件
    • 20/04/27 14:20:25

    αさんの頭ってどうなってるの?
    ファッショニスタ、マスクニスタ ナニモノ?

    • 15
    • 20/04/27 14:30:25

    ここ外村スレ。
    aさんの事は他でやってほしい。
    興味ない。ごめんよ。

    • 16
    • 20/04/27 14:44:25

    マジックで時計書いときゃいいじゃんw

    • 21
    • 20/04/27 14:50:28

    同じおばちゃんから言わせてもらいます。

    若々しいと若作りは全く違うから!

    ちゃんとした年齢でオモチャや付録を身に着けてたら恥ずかしいよ。貧乏くさいだけ。

    ヴィンテージのオメガやカルティエの時計をさりげなく着けるのがファッショニスタですよ。

    • 33
    • 20/04/27 15:12:43

    >>1693
    外村にコメントして!!

    • 15
    • 20/04/27 15:13:36

    初めて知ったんだけど、このおばさんアクセサリーをプロデュースしてるんだね。
    あれじゃダサすぎて1000円しなくても誰も買わないわ…安物買いの銭失いになっちゃうよね。

    • 34
    • 20/04/27 15:17:15

    軽度のアトピー?!

    どこが?
    アトピーがアスタリフトやマキアージュなんか顔に塗ったり得たいの知れない提供品なんか食えるのか?

    飲むならトラネキサム酸はサブで抗ヒスタミン剤なんじゃないの?
    アトピーなめんなよ

    私はこんなクソブロガーに提供している商品を買いません。
    本当に良いものならブロガー頼みしなくても一般の口コミで十分人気が出るからです。
    オフィシャルクソブロガーの宣伝よりも、友人知人からお勧めされた物の方が信頼できませんか?

    • 42
    • 20/04/27 15:17:37

    >>1704汚ならしい頭。何者?強いていうなら大馬鹿者です。ファッショニスタ?自粛しないで彷徨いてる、こいつと一緒の浮浪者もどきです。自撮りでスカートの片側摘まんで持つのもこいつと一緒。今日、薬局に何種類も袋入りだけどマスク入荷してきてたし、消毒やハンドソープも花王が生産量増やしてると卸で生活消耗品の配送をしてる友人から聞きました。タイミングもあるとは思いますが少しずつ入手出来るようになると思います。

    • 19
    • 20/04/27 15:20:39

    ド愛用って言葉、はじめて聞いた

    • 34
    • 20/04/27 15:21:50

    このバカ女、どんだけ自分を変えたいのかね笑

    甘いもの苦手と言いながら毎日スタバ。
    そして今日の朝食何??
    甘いの苦手な人が食べるものじゃないから笑

    そして、肌が弱いって笑
    何やっても丈夫そうよ?笑
    本当に弱いなら100均つかわないよ笑

    • 36
    • 20/04/27 15:22:13

    体調不良アピールするのに、出かけてばっかりじゃん。本当に嘘つき。この人がプロデュースのアクセなんて、もらっても要りません。

    • 32
    • 20/04/27 15:24:43

    身体弱いアピールは、要らないから。誰も思ってないし。冷蔵庫も、最悪コーデも、髪型も買う物も、全てが最悪。家で家事やれ。だから旦那が居ないんだよ笑

    • 29
    • 20/04/27 15:41:26

    付録の時計の何がいいの?
    すぐ壊れそうだし学生が着けてると可愛く見えそうだけど、ある程度の年齢になったら高くても時計屋や通販で買った、ちゃんとしたのを身につける方がいいと思う。
    何よりも雑誌に1000円払うのが馬鹿馬鹿しい。

    • 20
    • 20/04/27 15:49:45

    >>1712
    日本中が外出自粛モードなのに毎日買い物のド根性さにママスタ民はドン引きなのにねー。

    • 29
    • 20/04/27 16:33:38

    >>1710
    ただの乾燥肌ですよね。
    ステロイドを使ってる、もっと辛い思いしてる人はたくさんいますよね。

    あと、この人、化粧水使ってないのかな。

    • 17
    • 20/04/27 16:47:35

    またコメント消された。
    自分では都合悪いと載せないんだね。
    でも全然誹謗中傷もしてないんだけど。
    やっぱりこの人おかしいわ。

    • 30
    • 20/04/27 16:50:56

    >>1710

    同意です!なめないで欲しい。
    個人差はあるけど、アトピー性皮膚炎の方は様々なアレルギーを持ってることが多い。うちの子供もアトピーで食物アレルギーがあって気をつけないと命に関わるのだから、ヒルドイド載せて軽々しくアトピーなんて言わないで欲しい。この方は色んなもの飲み食いしたり、化粧品やスキンケアも100均や市販のもの使っていたりと、アトピーと言われても信じ難いです。
    しかし毎日毎日色々とバレバレな嘘をつきますね。

    • 37
    • 20/04/27 16:53:44

    来週からマスクの品薄状態緩和されるらしいから、マスク大好きファッショニスタは奇跡的にマスクを買う事が出来なくなるね。
    そろそろアマビエグッズに手を出すかな(笑)

    • 20
    • 20/04/27 16:58:23

    >>1711

    amebloのファッショニスタってカテゴリー、全く信用できませんね。

    オフィシャルブロガーというと、きちんと審査された信用のある人という思い込みがありましたが、今回のコロナの流行で実態がよく分かりました。

    ameblo=サイバーエージェントも企業ですからね。儲かる人を認定してるんですね。
    金儲けしないと企業は成り立たないですからね。

    外村美姫のように、せっかく並ぶマスクを必要以上に買う人がいませんように。

    • 24
    • 20/04/27 17:04:22

    腕時計もしまむらや100均で沢山買ってるし雑誌付録でついこの間買ったばっかだよね?
    腕何本あんだよ。

    • 26
    • 20/04/27 17:12:20

    やっぱりSHARPのマスクに手を出してたか。
    500枚もあるのに辞めてよ。

    • 34
    • 20/04/27 17:21:20

    >>1719
    コメントは一回載ったのが消されたんですか? 

    • 9
    • 20/04/27 17:25:01

    >>1724

    依存症ですね…

    • 22
    • 20/04/27 17:26:06

    やっぱりね‥
    何百枚もありながらも、チャレンジするよね、シャープのマスク。
    だと思ったよ、今日は1日シャープのホームページと睨めっこしてたのかしら?

    • 27
    • 20/04/27 17:28:27

    >>1720
    分かります!
    私はアルコールアレルギーで、塗るのも飲むのもダメで、うっかり触れると蕁麻疹出るのですが
    アルコールアレルギーって自称しててほんと腹立ちました
    アルコールアレルギーがアルコールジェル買うか?って

    • 32
    • 20/04/27 17:45:55

    アレルギー持ちでアトピーなのに100均の化粧水つかえるんだー。便利なアレルギーとアトピーですねぇー。

    • 24
    • 20/04/27 18:08:43

    >>1723
    おまけに腕時計を使ってるとこ見たことないし
    シュシュか安っぽいブレスレットばかり

    • 27
    • 20/04/27 18:20:09

    東京の感染者数へったけど、このひとがいる限り無理だよねー。

    • 23
    • 1732
    • どうかハズレますように
    • 20/04/27 18:33:40

    「私も何度かエントリーしたのですが、無事完了課は不明。」

    無事完了課ってどんな仕事するの?
    マスクの買い占めと、プレゼントと言う名の転売?捕まっちゃうよwww

    • 25
    • 20/04/27 18:48:08

    >>1719
    私はコメ削されたうえに、ブロックまでされたから、外村さんと楽しい会話ができなくなりました。
    インスタも同様。
    そんなせこい事した所で、その場しのぎにしかならないよ。

    • 26
    • 20/04/27 19:10:13

    >>1727
    コメント返しの中で思っている程、数はないと言っていましたよ。

    • 6
    • 20/04/27 19:11:53

    やっぱりSHARPマスク
    SHARPマスクのコメントで色んな人のID載っているのにいいのかな?

    • 15
    • 20/04/27 19:22:09

    >>1734
    え?発言信じてるの(笑)

    • 9
    • 20/04/27 19:32:14

    >>1736
    いぇいぇ信じていません。
    嘘っぽい言い訳が

    • 7
    • 20/04/27 20:24:29

    絶対ココ見てるよね

    マスクの記事で
    無事完了課→無事完了か
    直ってるー!

    • 16
    • 20/04/27 20:26:30

    >>1735
    よろしくないよね。
    通報!通報!

    • 15
    • 20/04/27 20:47:20

    この人の笑顔なんでこんなに引きつってるんだろう。やっぱり精神病んでるのかな。

    シャープマスクのコメント欄とじてるけど、批判のコメントばかりくるからだよね。
    批判されると分かってるなら記事にするな。


    • 26
    • 20/04/27 20:52:33

    >>1723腕何本で思い出したけど、以前に5chでしまむらのチラシ掲載品や値下がりのサンダルを何十足も購入してて、足何本って書かれてた。百足ともw靴下も履きもしないのに買ってないで、ババアの汚い足は買った靴下履いて見せんな!

    • 13
    • 20/04/27 20:58:50

    図書館の雰囲気をかもしたくてって醸し出したくてって言いたいの?
    日本語ちゃんと話せない人?
    天然で上下を間違えたって書いてるけど、天然の人は自分で天然て言わないと思うけど。
    お前の間違いはわざとかただバカだからってだけだろ。
    ぶりっこ自撮り気持ち悪ーい。

    • 20
    • 20/04/27 21:12:23

    >>1741
    ムカデかよって言われてたよね(笑)

    • 12
    • 20/04/27 21:13:53

    本当に馬鹿としかいいようが無い。こんな時にあげるブログじゃないよね?仕事してるとでも言いたいわけ。今の日本の状況分かってる。この人のせいで明日東京増えるよな

    • 19
    • 20/04/27 21:15:24

    アナログだからzoom初めてなんじゃなくて、友達いなくて、仕事なくて、子供いないから、zoom使うことないんでしょ?

    予想では、いつか、母の日のフラワーギフトのPRするんじゃないかなぁ。
    しまむら広告の品のスヌーピーのタオルも母の日用だって言ってたけど、合わないねぇ~
    更新が楽しみ、楽しみ。

    • 18
    • 20/04/27 21:16:57

    意外にもアナログで、って全然意外じゃないですけど(笑)

    • 30
    • 20/04/27 21:32:12

    >>1743そうです。知ってる方いましたか!腕何本だと例えて言うなら阿修羅像しか思い浮かばない。阿修羅像は国宝だけど、こいつは返品不可の不良品てとこですかねw自分の事を天然って、ババアだし痴呆症かポンコツなだけですよ。

    • 26
    • 20/04/27 21:39:55

    書斎柄、上下逆。
    やべぇぞこいつ。
    会議なんてどこと?
    脳内設定会議????

    • 31
    • 20/04/27 21:41:31

    シャープのマスクに応募すんじゃね~よ。お前どんだけマスク持ってんだ。やっぱり転売か?本当に最低だな。早くコロナになればいいわ。誰も心配しませんから。ざまあみろだ

    • 26
    • 20/04/27 21:42:17

    >>1745
    形から入るタイプか。
    でも仕事してないし、打ち合わせなんかする事ないでしょ。使う時ないね。
    あっ、近々事務所から連絡くるかもよ。

    打ち合わせって言い訳で外出も出来なくなったね。三密を避けなきゃならないこのご時勢に、打ち合わせで呼び出されたりしないから。

    • 26
    • 20/04/27 22:28:15

    >>1747
    結構前から5chの外村スレに居ます(笑)
    あちらの方はネーミングセンスがスゴイ。
    ムカデもウケたけど最近では、しなびた朝顔とかハンギョドンとか(笑)
    トンチキコーデで笑ってたあの頃が懐かしい(笑)

    • 22
    • 20/04/27 22:42:52

    ババアがドロストカーデなんか着るな!似合ってないよw年相応の格好しなさいよ。

    • 19
    • 20/04/28 00:07:15

    怒られそうだけど、、実はブログの更新楽しみになってる。つぎはどんなぶっとんだことしてくれるのか。どんな変なもん買うか。どんな奇抜なコーディネートしてくるか。マスクだって今はもうみんな布マスクにチェンジしてきてるのに、時間使って高いお金出して必死になって。全てが滑稽で、変な芸人なんかより面白いもん!最高のエンターテイナーだよ!笑

    • 34
1件~50件 (全 5678件) 前の50件 | 次の50件
※コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ