ママ友から3000円

利用ルール・禁止事項をご確認ください
誹謗中傷、個人情報、プライバシーを侵害する投稿は禁止しています。
また誹謗中傷においては、法改正により投稿者の情報開示について簡易な裁判手続きが導入されております。

古トピの為これ以上コメントできません

ママ達の声投稿されたコメントを掲載しています

画像表示ON・OFF

1件~11件 (全 153件) 前の50件 | 次の50件
    • 19/09/17 14:29:42

    >>141えっw
    普通の人なら口座にないの?ってなるよ
    「たった」3000円
    あなたもなんかやばいねw

    • 1
    • 19/09/17 14:31:20

    かすよ

    • 1
    • 19/09/17 14:32:53

    >>143やばくないよ?笑

    てか、その3000円が無いから貸してって言ってるんやでー
    やのにコンビニ連れていってATMで卸せってなんかうける笑笑
    コントかよ

    • 1
    • 19/09/17 14:38:49

    3日後に返せるんだから、ATMにも入ってるでしょ。

    • 1
    • 19/09/17 14:40:10

    たった3000円を貸してって。
    1回貸したら、毎回たかられそう。

    • 1
    • 19/09/17 14:42:35

    ねぇ、主さん
    私今1,000円しかないから2,000円貸してくれない?二日後には必ず返すから!
    たった2,000円だから貸してくれるよね?!
    あ、デビットカードでもいいよ!

    • 1
    • 19/09/17 14:44:32

    早くママ友に3000円貸してって言いに行ってよw

    • 1
    • 19/09/17 14:58:48

    >>141
    口座に3000円すら残ってないってあり得るの?

    • 1
    • 19/09/17 14:58:51

    貸すわけないじゃん

    • 2
    • 19/09/17 15:02:22

    家族以外とお金の貸し借りはしないって決めてる
    お金の管理できないだらしない人なんだなと思う

    • 1
    • 19/09/18 08:16:25

    で、誰か貸してくれた?

    • 1
1件~11件 (全 153件) 前の50件 | 次の50件
※コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ