ママスタしてる皆さんの旦那等

  • なんでも
    • 44
    • 嘉保
      19/09/17 04:07:51

    旦那の前でもひらいてたから始めは見てなくてこう言う話ししてる人が居るかとこんなコメントあるとか話してたから知って、見られて困るとしてないなら開いたまま電話置いてたら見てしまって激怒してた。

    ケンカにはならなかったけど、叩かれる人の見てイジメみたいなことしてるって。

    子供居るお母さん達がなんで1人をいじめるようなことしてるんだってそんな事して恥ずかしくないのかって。
    確かにそういうとこもあるけど、純粋に分からないこと質問したりして答えもらえたりすると嬉しかったりすんだよね。みんながみんな悪いと言うかいじめみたいな事してるわけでもないし。

    • 0
古トピの為これ以上コメントできません

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ