千葉 台風被害 何でも無料

  • なんでも
    • 144
    • 弘仁
      19/09/17 08:42:59

    被災者様っていうのは、どの災害時でも少なからずいるからね~

    東日本大震災の時に、被災した子供たちのためにお菓子を送りたい~って言ったら、スナック菓子や(スーパーに売っているような)市販のお菓子は子供達も喜ばないので、焼き菓子(ケーキ屋やさんで売ってるのかな)や手作りのお菓子なら送ってくださいって言われたって言って、せっせとクッキーやらマドレーヌ焼いて送ってた知り合いいたけど、色々モヤモヤしたもん
    そういう人はごく一部なんだろうけどね

    • 0
古トピの為これ以上コメントできません

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ