46歳子供はもう無理ですよね?

  • なんでも
    • 201
    • 承暦
      19/09/17 00:53:26

    皆様ありがとうございました。
    諦めると言うことで解決いたしましたので、もう締めたいと思います。
    その前に、一人一人の方にちゃんとお礼を書いていきますので。
    皆様のおかげで、私の甘い考えも捨てる事が出来ました。
    世間の目、子供の気持ち、諦める勇気をくださり心からありがとうございます。
    私は結婚もしていないのに子供が欲しい気持ちが先走ってしまい、彼氏の事も傷つけ、皆様にも不愉快な思いをさせたとおもいます。
    だけども、本当に彼氏の事はもちろん、子供の事が大好きなのはこれから先も一切代わりがありません。
    今後、もしかしたらまた彼氏に捨てられる可能性も無くはないですが、出来るだけ嫌な思いさせずにしていきたいと思います。
    私から強がって子供の話断ったくせに、子供いいよね、可愛いよね、なんて、何度も話題に出してしまっていましたので、これからは極力子供の話はグッとこらえ出さないようにします。

    めちゃくちゃな思考と誤字脱字、おかしな文章を読んでくださり、真剣なアドバイスをくれた皆様には本当に感謝です。
    ありがとうございました。

    • 2
古トピの為これ以上コメントできません

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ