一人称は「あたし」、女性用下着着用……氷川きよしがついに“本気”を出してきた

匿名

宝治

19/09/16 18:52:55

「じゅんさいだったらバケツいっぱい食べれるわ」旅番組で好物を手に喜色満面なのは、演歌界のプリンス・氷川きよし(42)22歳でデビューした氷川も今年、20年目を迎えた。
そんな彼に最近、異変が起きているという「どんどん“美しく”なっているのです。髪はゆるいパーマがかかったフェミニンな茶髪のショートボブ。眉は細く、唇にはテカテカのグロス。
8月8日、ヤクルト―阪神戦の始球式に登場した際には、ショートパンツから伸びたムダ毛が一切ない生足を披露し、神宮球場がどよめきました」(スポーツ紙関係者)

23日には「スッキリ」(日テレ系)に生出演。自分のことを思わず「あたし」と言い司会の加藤浩次に「志村(けん)さんみたいになってるよ」とフォローされる場面も。
翌日には「朝だ!生です旅サラダ」にてショートパンツで山形ロケ。 冒頭のように黄色い声を挙げつつ、ホテルのベッドの上では「なんか……眠たい」としなを作る。
この妖艶なさまに、すぐに視聴者が「私より女子」「きよしがついに本性をあらわした」とSNSで反応。2日連続でツイッターのトレンド入りを果たした。

紅白出場19回を誇る大歌手の時ならぬ変貌を、芸能記者が解説する。
プライベートでも垣間見えるきよしの“女子力”「過去に松村雄基とのお泊りを『文春』や『フライデー』に報じられ、業界内では氷川の男性への愛は有名だった。

親しい編集者の前では女性らしさを隠さずカメラマンに『綺麗に撮ってね』と注文することも。それでもテレビではあくまで王子様然と振る舞っていた。が、ここにきて“真の姿”を隠さなくなってきたのです」
プライベートでも、培ってきた女子力の高さが窺えるという。「化粧品は高級ブランド品で揃え、肌はツルツル。お尻が綺麗に見える女性用の下着を愛用しています。
足には自信があるようで、ショートパンツはよく穿いていますね。 料理が上手で最近はソースから作るピザにはまっているみたい」(知人男性)

7月に行われた20周年記念ライブのアンコールでは、ウェディングドレスを髣髴とさせる純白のドレスに身を包み登場。未発表曲「あなたがいるから」をしっとりと歌い上げた。
今年は「自分らしく、美しく、そしてみんなに喜んでもらうこと」を目標にしているとインタビューで語り「本当の自分はもうちょっとセクシー系」と攻めの発言もした。

2019年9月16日 17時0分 文春オンライン

コメント

古トピの為、これ以上コメントできません

1件~1件 ( 全1件)

*コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています

投稿するまえにもう一度確認

ママスタコミュニティはみんなで利用する共有の掲示板型コミュニティです。みんなが気持ちよく利用できる場にするためにご利用前には利用ルール・禁止事項をご確認いただき、投稿時には以下内容をもう一度ご確認ください。

上記すべてをご確認いただいた上で投稿してください。