一人称は「あたし」、女性用下着着用……氷川きよしがついに“本気”を出してきた

  • ニュース全般
  • 宝治
  • 19/09/16 18:52:55

「じゅんさいだったらバケツいっぱい食べれるわ」旅番組で好物を手に喜色満面なのは、演歌界のプリンス・氷川きよし(42)22歳でデビューした氷川も今年、20年目を迎えた。
そんな彼に最近、異変が起きているという「どんどん“美しく”なっているのです。髪はゆるいパーマがかかったフェミニンな茶髪のショートボブ。眉は細く、唇にはテカテカのグロス。
8月8日、ヤクルト―阪神戦の始球式に登場した際には、ショートパンツから伸びたムダ毛が一切ない生足を披露し、神宮球場がどよめきました」(スポーツ紙関係者)

23日には「スッキリ」(日テレ系)に生出演。自分のことを思わず「あたし」と言い司会の加藤浩次に「志村(けん)さんみたいになってるよ」とフォローされる場面も。
翌日には「朝だ!生です旅サラダ」にてショートパンツで山形ロケ。 冒頭のように黄色い声を挙げつつ、ホテルのベッドの上では「なんか……眠たい」としなを作る。
この妖艶なさまに、すぐに視聴者が「私より女子」「きよしがついに本性をあらわした」とSNSで反応。2日連続でツイッターのトレンド入りを果たした。

紅白出場19回を誇る大歌手の時ならぬ変貌を、芸能記者が解説する。
プライベートでも垣間見えるきよしの“女子力”「過去に松村雄基とのお泊りを『文春』や『フライデー』に報じられ、業界内では氷川の男性への愛は有名だった。

親しい編集者の前では女性らしさを隠さずカメラマンに『綺麗に撮ってね』と注文することも。それでもテレビではあくまで王子様然と振る舞っていた。が、ここにきて“真の姿”を隠さなくなってきたのです」
プライベートでも、培ってきた女子力の高さが窺えるという。「化粧品は高級ブランド品で揃え、肌はツルツル。お尻が綺麗に見える女性用の下着を愛用しています。
足には自信があるようで、ショートパンツはよく穿いていますね。 料理が上手で最近はソースから作るピザにはまっているみたい」(知人男性)

7月に行われた20周年記念ライブのアンコールでは、ウェディングドレスを髣髴とさせる純白のドレスに身を包み登場。未発表曲「あなたがいるから」をしっとりと歌い上げた。
今年は「自分らしく、美しく、そしてみんなに喜んでもらうこと」を目標にしているとインタビューで語り「本当の自分はもうちょっとセクシー系」と攻めの発言もした。

2019年9月16日 17時0分 文春オンライン

  • 0 いいね

利用ルール・禁止事項をご確認ください
誹謗中傷、個人情報、プライバシーを侵害する投稿は禁止しています。
また誹謗中傷においては、法改正により投稿者の情報開示について簡易な裁判手続きが導入されております。

古トピの為これ以上コメントできません

ママ達の声投稿されたコメントを掲載しています

画像表示ON・OFF

    • 19/09/17 19:26:28

    でもマツコやかばちゃんみたいにブスでもデブでもないから見ていて不快感ない

    • 6
    • 19/09/17 19:24:30

    ズンドコきよこ!

    • 1
    • 19/09/17 19:11:55

    かばちゃんみたいに最初からそっちだったのに隠してデビューしてた系?

    • 3
    • 19/09/17 19:11:55

    きよし
    話題作り?

    きれいからゆるす。

    • 3
    • 19/09/17 19:11:38

    >>22
    きよこwww お腹痛いwww

    • 0
    • 19/09/17 19:09:37

    >>32
    今日イチワロタww

    • 1
    • 19/09/17 19:05:22

    ズンドコきよし

    • 2
    • 19/09/17 19:03:37

    トピタイだけで笑える

    • 5
    • 19/09/17 10:30:45

    >>14
    始球式で足出すのは女だけだよ。

    • 2
    • 19/09/17 02:44:24

    10年前くらいから噂はあったよね
    松村雄基と付き合ってるって
    今はどうかわかんないけど、
    結句ネコだったんだ~って納得

    • 2
    • 19/09/16 22:50:27

    きよしどうしたの…

    • 4
    • 19/09/16 22:46:01

    >>24
    たしかにゲイやホモは男同志だもんね
    きよしの心が女だったらちょっと違う
    でもきよしは性同一性障害ではなくネコ(受け身)なだけかも。
    ネコの人は女っぽい人もたまにいる気がする
    でもニューハーフになりたいかというと違うみたいな

    • 0
    • 19/09/16 22:41:30

    同性愛や女らしいのは別に良いけど暴行事件とのギャップが….

    • 12
    • 19/09/16 22:37:01

    女性メイクが映えない顔立ち

    • 5
    • 19/09/16 22:35:41

    松村がホモだとしたらきよしが女になったら、おかしいよね?
    だれか教えて下さい。

    • 0
    • 19/09/16 22:35:38

    松村がホモだとしたらきよしが女になったら、おかしいよね?
    だれか教えて下さい。

    • 0
    • 19/09/16 22:31:28

    ありの~ままの~姿見せるのよ~。
    きよこ素敵よ~。

    • 10
    • 19/09/16 21:47:15

    >>16
    何したの?

    • 0
    • 19/09/16 21:42:58

    徐々にならまだしもここ最近で一気にオネエ化していっててファンでもなんでもない私ですら動揺してるw
    ファンのおば様方はどう思ってるんだろうw

    • 15
    • 19/09/16 21:41:13

    >>14
    園ママに似てる人がいる笑

    • 6
    • 19/09/16 21:37:19

    >>1
    同じく
    どんなに路線変えてもおばちゃんは美容院で週刊誌を見てるからね。

    • 0
    • 19/09/16 21:34:49

    >>14
    オセロの中嶋っぽい

    • 0
    • 19/09/16 21:34:17

    事件起こしてから好きじゃない。

    • 3
    • 19/09/16 21:31:28

    >>14もうこれは隠しきれないね…(笑)
    投げ方まで女投げ(笑)美川憲一がいるから、同じようなグレーな路線でやっていけると踏んだのかな。
    彼?の演歌の歌い方としては女性らしくはないから、事務所やレコード会社からカムアウトの許可は降りなそうだね。
    みんな、わたしほんとはこうなんだよ、分かっておいてね!ってことかな。

    • 1
    • 19/09/16 21:26:07

    • 1
    • 19/09/16 21:25:25

    さすがにちょっと…

    • 4
    • 19/09/16 21:17:42

    有吉のカミングアウトする番組でババーンと発表しちゃえばいいのに。
    (自分は見たいです)

    • 20
    • 19/09/16 21:04:18

    そこまでするならもう言っちゃえばいいのに。
    でも、王子キャラを好きなファンもいるから難しいのかな?

    • 5
    • 19/09/16 21:02:06

    演歌界である程度の地位にも登れたし、第二第三のきよし(演歌界のプリンス的な)もでてきたから心置きなく自分の好きなことに突き進んで欲しいわ。

    • 10
    • 19/09/16 20:56:39

    薬でも始めたの?ってくらいの豹変ぶりよね。

    • 12
    • 19/09/16 20:54:21

    始球式の画像見たけど、きよしって小顔で足が長いイメージがあったけど違うのね
    首がながすぎるのかな

    • 4
    • 19/09/16 20:50:27

    本物だったんだね
    見た目だけ女に寄せてるのかと思ってた

    • 4
    • 19/09/16 20:48:38

    みんな内心分かってるよ。
    カミングアウトしてもいいんじゃないのかな。

    • 20
    • 5
    • ハマグリ
    • 19/09/16 20:47:26

    あたいこれからきよこ姉さんって呼ぶわ。

    • 12
    • 19/09/16 19:13:44

    たまたま神宮で見たけど、きれいなお姉さんだった

    • 5
    • 19/09/16 19:09:10

    そういえば今夜の渡鬼に松村雄基出るね
    古い話ですみません

    • 3
    • 19/09/16 18:56:57

    素の自分で生きられる日が来るといいね…

    • 23
    • 19/09/16 18:54:22

    ママスタでよく氷川きよしのトピ立ててるのは主?

    どこ需要なのか知りたい…

    • 4
※コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ