• No.27 明徳

    19/09/16 23:37:27

    前、旅行してお土産屋さんに行った時トイレに行きたくなった。
    5こトイレがあったんだけど1番奥に私が入って、わりとすぐに、コツコツコツコツとヒールを履いた人が勢いよく入って来て、足早な感じでトイレに入りドア閉めた瞬間「ブッ!ブーッ!!プー!プリッ」ってすごい音のおならが鳴り響いた。
    え?って思ってたらよっぽどその人我慢していたんだろうね。
    小声で「はぁ~~~やばかった。てか、マジくっせ~~~何?」って言ってた(笑)
    早くおならを出したいという一心で恐らくだけどトイレに誰かいるか確認もしなかったんだろうね。
    だから一人言ブツブツ言ったんかもしれない。
    私は声を殺して笑いを必死に我慢して口塞いでたんだけど、あの時は本当に苦しかった(笑)
    おなら出しにトイレに来ただけみたいで手も洗わずすぐに出て行ったけど、赤の他人のおならを聞いたのは初だったからそれはそれは衝撃だったよ。
    ハスキーな声が印象の人だったわ。

コメント

古トピの為、これ以上コメントできません

広告

返信コメント

  • まだコメントがありません

投稿するまえにもう一度確認

ママスタコミュニティはみんなで利用する共有の掲示板型コミュニティです。みんなが気持ちよく利用できる場にするためにご利用前には利用ルール・禁止事項をご確認いただき、投稿時には以下内容をもう一度ご確認ください。

上記すべてをご確認いただいた上で投稿してください。