コブクロの小渕さんの国歌斉唱プロとしてありえなくない?

  • なんでも
  • 令和
  • 19/09/16 16:17:02

お金もらって仕事として引き受けてるのに、
あの歌声。
例えばクラシックやオペラやミュージカルにお金払ってあんな感じならプロとして舞台に立ってはいけないレベルじゃん。
なのにコブクロファンは難しい歌い方だから仕方ないとか、緊張しただけとか甘いね。
プロじゃない人の方がよっぽどうまいのに。

  • 0 いいね

利用ルール・禁止事項をご確認ください
誹謗中傷、個人情報、プライバシーを侵害する投稿は禁止しています。
また誹謗中傷においては、法改正により投稿者の情報開示について簡易な裁判手続きが導入されております。

古トピの為これ以上コメントできません

ママ達の声投稿されたコメントを掲載しています

画像表示ON・OFF

1件~50件 (全 294件) 前の50件 | 次の50件
    • 19/09/16 19:52:08

    >>195
    あなた良いファンだね。
    小渕さんに読んでもらいたい。
    こういう冷静なコメントって喜ぶだろうな。
    褒めるだけがファンじゃないからね。

    • 6
    • 19/09/16 19:50:05

    さっき聞いてたらうちの犬が遠吠えした。

    • 4
    • 19/09/16 19:47:58

    緊張?
    単なる練習不足だよ。緊張しない自信でもあったのかな?
    本当に失礼な奴だと思うわ。

    • 6
    • 19/09/16 19:44:22

    旦那がご飯食べているところで、ユーチューブ聞いてたら2番目のところで旦那むせてやばかった。

    • 4
    • 19/09/16 19:41:21

    最初のキーで既にギリギリ
    「八千代にぃぃ」の所で崩壊
    「苔のぉぉぉ」の所で爆発
    「までぇ…」の所でも迷子

    ばっかやろ~!!!

    • 1
    • 19/09/16 19:39:49

    男性であの高さは普通に凄い

    • 5
    • 19/09/16 19:39:22

    口直しに他の人の君が代色々見てきた
    甲子園の女子高生とか山崎育三郎君とか
    うまい人はホントにうまいねー
    君が代は本物と偽物の判定機だとつくづく思うわ

    • 7
    • 19/09/16 19:39:00

    出だしのキー間違えてからの音程はずれ(音痴)
    プロとしてあるまじき大失態。眠れないだろうな。

    • 8
    • 19/09/16 19:34:41

    なー り↑ってー
    www

    • 1
    • 19/09/16 19:33:54

    出だしのキー間違えたんだねw
    こりゃ酷い。でも緊張してたんだと思うよ。

    • 2
    • 19/09/16 19:33:47

    ギャラが発生しているんでしょ?
    許せないな。

    • 0
    • 19/09/16 19:30:17

    自分の音程で歌えばよかったのにね。
    美輪さんを意識したような高音出すのは無理だろって思う

    • 5
    • 19/09/16 19:30:01

    >>152
    私コブクロファンだけど、あれが挑戦なら挑戦なんかしないでいつものように歌ってほしかった。結果こんな言われよう。
    挑戦したあの国歌を素晴らしかったとは思っていない。いろいろ言われても仕方ない。
    小渕くんの歌声が好きだからこそ悔しい。

    • 5
    • 19/09/16 19:29:41

    こんな人プロではない

    • 12
    • 19/09/16 19:28:35

    たいしたことなかった!

    • 0
    • 19/09/16 19:27:26

    何回も聞いてたら麻痺してきた笑
    だんだん笑えなくなった

    • 3
    • 19/09/16 19:24:30

    相方のほうがよかったんじゃないのか

    • 13
    • 19/09/16 19:24:01

    YouTube見てきた
    動画だけ見た時はこりゃひでぇな…って思っただけだったけどコメント見てから動画見たら吹き出した

    • 5
    • 19/09/16 19:23:51

    思ってた程でもなかったよ。
    完璧でもなかったけど。

    • 1
    • 19/09/16 19:23:39

    何であのキーで歌ったんだろ?
    高いところ出てなくてずれまくり。
    無理のないキーで歌えば良かったのにな。

    • 7
    • 19/09/16 19:22:18

    今見て大笑い!

    酔っ払ったお父さんがお風呂で鼻歌
    歌ってる~~

    • 7
    • 19/09/16 19:21:33

    ひ、ひ、ひどい。想像の斜め上だった

    • 11
    • 19/09/16 19:20:32

    今、動画見てきたけど、これはないわ~。

    • 8
    • 19/09/16 19:16:43

    >>182
    さっき見てきたけど、出だしからあれ?ってなってちょいちょい笑ってしまった。

    • 8
    • 19/09/16 19:16:41

    野良犬の遠吠えでした

    • 5
    • 19/09/16 19:15:09

    えーなになにそんなひどいの?(笑)YouTube見たいけどちょっと怖いな(笑)

    • 5
    • 19/09/16 19:13:12

    >>171
    リハーサルなかったのかな?
    それでアリとされたんならいいんじゃない。
    しかし国歌って歌の上手さがよく分かる曲だよね。

    • 4
    • 19/09/16 19:12:18

    歌い出しで思いのほか高い音で始めちゃったのかな?w

    • 0
    • 19/09/16 19:12:18

    普通に自分に合ったキーで歌えばよかったのに
    自己満で他の人に迷惑かけちゃいかんよ

    • 14
    • 19/09/16 19:11:31

    言うほど下手じゃない

    • 6
    • 19/09/16 19:10:54

    >>170

    いや、その人元々そこまで歌上手くないと思う

    • 1
    • 19/09/16 19:10:26

    盆から冷戦状態の高3娘に動画観せたら笑ってくれた。ありがとう。

    • 6
    • 19/09/16 19:10:10

    盆から冷戦状態の高3娘に動画観せたら笑ってくれた。ありがとう。

    • 7
    • 19/09/16 19:10:06

    >>44

    あえてキー上げてたんだ?
    知らなかった
    失敗したゃったのかと思ったよ
    もっと歌上手いイメージあったからビックリしたけど、そういう事だったのね

    • 1
    • 19/09/16 19:09:42

    >>171
    そこが間違ってる 笑
    誰もそんなん求めてないよ。

    • 9
    • 19/09/16 19:08:40

    >>170
    字間違えた、国歌

    • 0
    • 19/09/16 19:08:16

    >>166小渕本人が選手も挑戦だから、僕も限界までキーを上げて挑戦したと答えてる。

    • 0
    • 19/09/16 19:08:12

    前にAqua Timezの太志も国家斉唱微妙だったよね、国家がアレなんだよ

    • 1
    • 19/09/16 19:06:07

    キーワード書いたのはファンかい

    • 0
    • 19/09/16 19:05:40

    私耳悪いんだけど本当に音程も何もかもやばかったよね?
    私のがうまいわ

    • 3
    • 19/09/16 19:05:34
    • 1
    • 19/09/16 19:05:21

    ガチガチに緊張しているね。
    何万人も前にしてライブとかやっているのにやっぱり違うんだろうなぁ。
    だけどここまでいくと応援してしまうわ笑

    • 1
    • 19/09/16 19:04:13

    ハロプロのJuice=Juiceの段原るるちゃんが歌ってたけど、そっちのが何倍もうまい!!

    • 2
    • 19/09/16 19:04:00

    >>154
    オファーされたら断れよ!

    • 0
    • 19/09/16 19:02:58

    恥ずかしすぎるwwwww私なら外に出れないwwww
    コメントにもあったけど、中学生がカラオケでふざけて入れたもののけレベル

    • 6
    • 19/09/16 19:00:26

    歌でお金もらってる人として
    あのレベルでの失敗は許されないよなー

    • 3
    • 19/09/16 18:58:33

    >>152
    彼が挑戦する場ではないよね。
    それだったら顰蹙もの
    100歩譲って、出だしのミスなら仕方ない。

    • 2
    • 19/09/16 18:57:06

    凄い方で、歌が上手いのもわかります!
    本当にごめんなさい!
    今回に限り、笑いすぎて泣いた!
    私は元気になりました!ありがとう!

    • 3
    • 19/09/16 18:55:33

    緊張してしまい上ずった高音になってしまいました
    学芸会の子供かっ?!

    • 4
    • 19/09/16 18:55:19

    >>149本人インタビューで
    キーをあげて限界まで挑戦した結果らしい。

    • 0
1件~50件 (全 294件) 前の50件 | 次の50件
※コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ