コブクロの小渕さんの国歌斉唱プロとしてありえなくない?

  • なんでも
  • 令和
  • 19/09/16 16:17:02

お金もらって仕事として引き受けてるのに、
あの歌声。
例えばクラシックやオペラやミュージカルにお金払ってあんな感じならプロとして舞台に立ってはいけないレベルじゃん。
なのにコブクロファンは難しい歌い方だから仕方ないとか、緊張しただけとか甘いね。
プロじゃない人の方がよっぽどうまいのに。

  • 0 いいね

利用ルール・禁止事項をご確認ください
誹謗中傷、個人情報、プライバシーを侵害する投稿は禁止しています。
また誹謗中傷においては、法改正により投稿者の情報開示について簡易な裁判手続きが導入されております。

古トピの為これ以上コメントできません

ママ達の声投稿されたコメントを掲載しています

画像表示ON・OFF

1件~50件 (全 294件) 前の50件 | 次の50件
    • 19/09/16 18:41:06

    >>142
    志村けんも登場しなかった?

    • 9
    • 19/09/16 18:40:10

    国歌斉唱って意外と難しいんだよね…。

    • 4
    • 19/09/16 18:39:28

    気になって、YouTube見てみたらコメントで小梅太夫って書いてて、ツボに入ってる。
    ダメだw

    • 12
    • 19/09/16 18:37:30

    自分には到底出来る事じゃないから何も言えない。

    • 1
    • 19/09/16 18:34:15

    いつだったかな?テレビで宝塚歌劇団の声楽練習を見たことがあるけど
    出ない音域を出すトレーニングって歌詞の一音一音に体制を変えて練習していたもの。
    「き」と「の」では首の位置まで変えて、声帯筋肉を鍛えて慣れさせる。
    そこまでやっていた。こんな奴が歌ってはいけなかったのよ。

    • 3
    • 19/09/16 18:33:12

    えー、そこまでいうから見たけどそんなにひどいかな。
    病気もあるみたいだしそんなひどいことみんなで言わなくてもいいじゃん。

    • 2
    • 19/09/16 18:31:21

    そこまでいうならどんなだろうとyoutube見に行ったら想像以上で5秒で見るのやめた 笑

    でも下手ってより緊張で出だしからもう上がっちゃってる感じだね

    • 4
    • 19/09/16 18:26:56

    ISSAのはうますぎて鳥肌もの

    • 5
    • 19/09/16 18:25:58

    今の時代ずっと言われ続けるし
    映像残るよね
    お子さんが気の毒だわ

    • 6
    • 19/09/16 18:25:45

    国歌斉唱の発声法と元々のコブクロの歌の発声法が違うからね。ただ歌唱を生業にしてるから色々言われるだろうよ。

    • 1
    • 19/09/16 18:25:28

    倉木麻衣のは良かった。今でも覚えてる。

    倉木麻衣歌へたじゃーんと思ってた自分がいやになる。

    • 1
    • 19/09/16 18:25:10

    真剣に歌ってるんだし笑うなんて、と思ってYouTubeで見てみたけど
    巌となりてのとこで吹いた
    こぶちドンマイ

    • 2
    • 19/09/16 18:22:55

    >>123国歌を歌った子も上手かったけど
    アナウンスの子もすごく上手だったね。
    高校生すごい。

    • 2
    • 19/09/16 18:22:33

    ま、ハプニングはつきものだから。
    主みたいに失敗を許せない人ならAIにでも歌ってもらえば良い。
    小渕さんの中では黒歴史になると思うけど、本業でまた頑張ってもらえたらと思う。

    • 5
    • 19/09/16 18:21:57

    野々村彩乃さんの独唱

    • 2
    • 19/09/16 18:20:00

    ヘタクソで恥かいたね
    歌わないほうが良かったね

    • 6
    • 19/09/16 18:19:38

    そんなに酷かったんだ?近年この人歌えなくなっていってるよね 病気なんだ

    • 0
    • 19/09/16 18:18:08

    >>117病気再発でまた休止しそう(笑)
    今回は小渕が敢えての挑戦!だそうで、失敗する可能性もあるのにキーを上げたそうでオナニープレイ

    • 4
    • 19/09/16 18:17:13

    見てみたらひどかったw

    • 6
    • 19/09/16 18:17:04

    こんな結果になっちまうなら
    氣志團の綾小路さん
    金爆の鬼龍院さん
    思い切りどうぞっー!!!って感じだよね~

    • 0
    • 19/09/16 18:15:44

    コブクロってあまり聴かないから分からないけど
    小渕さんって元々うまいの?
    まあこんなに下手ではないんだろうけど。

    • 0
    • 19/09/16 18:15:32

    >>109
    私は数年前の甲子園で
    見事に「君が代」を歌い上げた女子高生に感動したわ。
    いまだ、あれ以上に美しい君が代を聴いてない。

    • 3
    • 19/09/16 18:13:31

    >>120悔しくはないのでは?
    わざと高いキーで選手と同じく挑戦したのだから。

    • 1
    • 19/09/16 18:12:18

    >>109
    玉置浩二ってそんなにうまかったかな?
    山崎育三郎はうまかったけど。

    • 0
    • 19/09/16 18:12:12

    喉の病気がぶり返したのか心配してた…
    ストレスで余計になるから心配だよ…
    今回の事は自分が一番悔しいと思って見てた

    • 0
    • 19/09/16 18:12:10

    主催者は自分らが選んだから仕方ないけど、
    スポンサー、来賓何の罰ゲームよ。
    大迫選手のドアップもあれよく笑わないで我慢したよ

    • 2
    • 19/09/16 18:10:56

    そもそもそこまで完璧を求めるなら小渕さんには頼まないでしょう。歌が上手い人なんていくらでもいるじゃん。それこそオペラ歌手にでもお願いすればいい話。
    なんなら黒田さんの方に話しが来るんじゃないの?
    小渕さんはマラソン繋がりで白羽の矢が立ったとしか思えないのに熱く怒っている人はどうしたの?

    • 2
    • 19/09/16 18:10:39

    このレースは一発勝負のレースだから
    凄い注目度だった。
    本人、何故引き受けたんだろうね。
    歌えると思ってたのかな?
    アカペラだからキーは思いのままなのに
    あんな高音で入っちゃってさ
    間違いなく彼の黒歴史になったわ。

    • 4
    • 19/09/16 18:08:26

    高音がでなかったんじゃなくて、出し方を知らなかった素人の歌い方www

    • 4
    • 19/09/16 18:08:12

    >>109
    玉置さんうまかった?
    期待したけどいまいちだった気が。

    • 1
    • 19/09/16 18:07:48

    下手くそなら歌手にはなれてないだろうから、急に下手くそになった稀なパターン?
    どうしちゃったんだろうね。

    • 1
    • 19/09/16 18:07:38

    私のカラオケ一曲目がこんな感じだわ

    • 3
    • 19/09/16 18:05:09

    >>24
    税金とかw

    • 0
    • 19/09/16 18:05:05

    この人確かMステでマラソンよく参加してるみたいは話してたと思うしそれで起用されたんじゃないのかな
    コブクロって歌うまいイメージあったけどデカイ方だけだったんだね

    • 4
    • 19/09/16 18:04:56

    選手達:なんじゃ~これ?笑っちゃっていいのかな?
    事務局:きっと…わざとだよな?
    応援団:あんのやろー!ふざけやがって!
    警備員:????罰ゲーム?
    観客達:なんか、大変なことになってない???

    • 0
    • 19/09/16 18:04:29

    どんなもんかとYouTubeみて笑っちゃったw
    そこからホイットニーやガガの国歌をみて感動して、最終的に玉置浩二の動画にたどり着き、玉置浩二に感動しまくったwww

    • 4
    • 19/09/16 18:03:31

    >>106
    知っとるわ

    • 0
    • 19/09/16 18:03:07

    >>102
    コブクロが俺は偉いなんて言ってないじゃん。主が我々の血税がーー!って高額納税者に言うのが滑稽だって言ってんの。

    • 1
    • 19/09/16 18:02:50

    赤主が出なくなっただけで、コメントするのやめてませんから。

    • 1
    • 19/09/16 17:59:42

    >>84
    選手は緊張感の欠片もないって言いたいのか。これでププッてなる程度の緊張感しかない選手達だと言いたいのか。

    • 2
    • 19/09/16 17:59:05

    独唱・斉唱を旨とする君が代だから難しいに決まっている。
    こんなことは小学校の音楽教師でもコーラス部の部員でも知っている。
    コイツを選んだ大会事務局がクソ!
    引き受けた事務所がアホ!
    甘く考えていたコイツが一番のバカモノ!

    • 5
    • 19/09/16 17:57:41

    出だしから高すぎ。全部裏声だし。つまった所は吹き出して笑ってもいいよwほんと酷かった!

    • 6
    • 19/09/16 17:56:30

    >>96いくら払ったから偉い決まりはないよ。
    一円でも払えば皆一緒。

    • 3
    • 19/09/16 17:55:27

    >>96一円でも払ってればそれは血税です。

    • 4
    • 19/09/16 17:55:24

    主よりのコメントすると主にされるんだwww
    ツィッターじゃファン以外は主よりやん

    • 1
    • 19/09/16 17:55:22

    >>90
    中居くんは音痴を求められてるんだからいいんだよ。

    • 5
    • 19/09/16 17:54:09

    >>88
    今ググッたら、小渕さんは自分もマラソン好きで大阪マラソンでチャリティーランナーとかやっていたらしいよ。だから呼ばれたんじゃないかな。
    黒田さんの方が圧倒的に歌は上手いみたいだね。

    • 3
    • 19/09/16 17:53:43

    次の笑ってコラえての収録のゲストには小渕さんを呼んでほしい。

    • 4
    • 19/09/16 17:53:37

    主の払った税金っていくら?恥ずかしくないの?長者番付入るような人に、国民の税金がーー!!だって。笑うわ失笑。

    • 2
    • 19/09/16 17:53:27

    >>90
    中居君は歌下手ありきでプロ野球の国家斉唱に呼ばれてるから関係ない。
    小渕さんは違う。それもオリンピックの大事な選考大会。
    一緒にしちゃダメでしょ

    • 7
1件~50件 (全 294件) 前の50件 | 次の50件
※コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ