千葉県の支援物資求めてる欄にお菓子が入ってる

  • なんでも
    • 167
    • 天福
      19/09/16 12:33:35

    実家が被災地域だけど、家も壊れてないのに支援物資もらってる人も多いらしいよ。わざわざ車できたり。必要以上にもらったりね。

    母は無職だし、居ると人に迷惑かけてしまうから母と母のご近所さん2人を連れて神奈川県に一昨日帰ってきたよ。母のご近所さんは1人は自営だけど男手は必要だけど女手はまだ必要ないし暑い中家に居るのは心配だったと言って感謝されたよ。もう1人も母と同じ感じの方だから。
    電気が通るまでは居てもらう予定。
    観光したりたのしんでくれてるけど、気遣いもあるだろうから週明けに1度千葉に戻ってくるが。

    • 1
古トピの為これ以上コメントできません

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ