この新築4LDKで

利用ルール・禁止事項をご確認ください
誹謗中傷、個人情報、プライバシーを侵害する投稿は禁止しています。
また誹謗中傷においては、法改正により投稿者の情報開示について簡易な裁判手続きが導入されております。

古トピの為これ以上コメントできません

ママ達の声投稿されたコメントを掲載しています

画像表示ON・OFF

1件~50件 (全 167件) 前の50件 | 次の50件
    • 19/09/17 09:46:45

    きのうママスタで茨城のプレパブ小屋みたいなのが980万て広告見たよ。茨城住みでもないし、建て売りの検索もしてないのに。

    • 0
    • 19/09/17 09:40:05

    建て売りってぺらぺらだよね?
    プレハブ小屋みたい

    • 2
    • 19/09/17 09:38:29

    >>134
    田舎だよー
    神戸市民だけど高砂どこ?
    遊びに行けるのは頑張って姫路

    • 0
    • 19/09/17 09:38:14

    高砂 笑
    ど田舎やないか

    • 2
    • 19/09/17 09:37:08

    神戸市じゃないよね?
    神戸市だとしても北区とかでしょ?

    • 0
    • 19/09/17 09:36:47

    主少し前に同じ内容で古民家の画像貼ってトピ立ててたよね

    • 2
    • 19/09/17 09:36:08

    あー知り合いも建て売りで買った。おいでよと言われて行ったけどやっぱり作りがね…中を見るとショボいのがよく分かる

    • 3
    • 19/09/17 09:35:21

    >>131
    たったこの額なら私に買ってよ

    • 1
    • 19/09/17 09:33:25

    >>126
    田舎だけどめちゃくちゃ田舎ではなくない?

    • 0
    • 19/09/17 09:33:02

    >>131
    こういう最後みたいな1言書いちゃったり言っちゃったりする人って、無自覚なのかな?

    • 3
    • 19/09/17 09:31:51

    大阪のどの地域にもよるけど
    大阪で3000万円台
    も安いわ

    • 1
    • 19/09/17 09:27:26

    安いな


    たったこの額でフルローン組む人がすごい

    • 0
    • 19/09/17 09:24:38

    隣と近くでやだよ!

    • 1
    • 19/09/17 09:22:11

    >>126
    そうなんだ、ありがとう
    おめでたいネーミングだよね

    • 0
    • 19/09/16 21:20:52

    >>8兵庫県民だけど、これどこ?笑
    同じ兵庫でも、これくらいだと5000万近くするよ。すごく田舎の方なんだね。

    • 0
    • 19/09/16 21:01:59

    >>113
    このくらいで買ってリフォームが必要になったら全部新しくするのもありだよね。どんだけお金かけたって劣化するんだし

    • 0
    • 19/09/16 20:50:50

    >>123
    高砂市なんてめちゃくちゃ田舎
    大阪まで通うんなら始発だよw

    • 1
    • 19/09/16 20:49:04

    電気メーターとガスメーターが見えるのが嫌。

    • 0
    • 19/09/16 17:19:25

    福井住みなんだけどこの前フリーペーパーで土地付き建売1580万のみたw
    もちろん駐車場有り。改めて田舎を確信した。

    • 0
    • 19/09/16 14:30:12

    >>117
    教えてくださりありがとう
    高砂かあ
    訊いたことあるけど何処かわからない
    大阪北へ通えるのかな

    • 0
    • 19/09/16 13:50:00

    え、やだこんな面白みもなにもないただの家。
    絶対注文住宅にする。

    • 5
    • 19/09/16 13:47:08

    >>120
    あっ違う、5000万だ。

    • 0
    • 19/09/16 13:46:49

    >>115
    それは土地だけの値段??
    うちはまあまあいい土地だけど75坪で4000万だったわ。

    • 0
    • 119

    ぴよぴよ

    • 19/09/16 11:49:25

    >>46分かる分かる!
    大学生になると出ていくよ。

    最近じゃ、頑張って大きな家買ってもいつ災害被災に合うかわからないし

    • 3
    • 19/09/16 11:48:52

    >>111 >>112
    過去レス見たけど、高砂市らしい

    • 0
    • 19/09/16 11:46:51

    庭狭い。
    物置小屋おけないね

    • 0
    • 19/09/16 11:46:36

    広そう
    大阪市、32坪で6600万。
    場所違えばもっと広い所に住めるなって後悔中

    • 0
    • 19/09/16 11:44:40

    隣が近すぎ

    • 1
    • 19/09/16 11:44:07

    うちは1780万の地域だよ。
    ちなみに治安に問題ない地域

    • 1
    • 19/09/16 11:40:35

    兵庫のどこ?
    西明石なら買いたい
    大阪北摂のうちの学区だけどこのくらいだと8千で建たない
    おもちゃみたいな上物でもね
    明石の海沿いの病院に夫の友人のお見舞いに行った時に海があって余りに素敵で別宅が欲しいと思った

    • 1
    • 19/09/16 11:10:46

    兵庫のどこかにもよるよね
    神戸市内でも北、長田、兵庫は安い

    • 0
    • 19/09/16 11:08:32

    >>1
    東京はほぼ土地の値段で決まる。
    上物の価値って、これくらいなら2000万いかないくらいだよね。

    • 0
    • 19/09/16 11:07:16

    >>46
    16.5狭くない?
    うち42くらいあるよ

    • 0
    • 19/09/16 11:04:11

    >>23エビゾーがCMしてるところでも、うちの方だと4500万してたよ。意外と高い。

    • 0
    • 19/09/16 10:56:47

    土地が安いって良いよね。
    東京の一坪200万以上する所に
    住んでるから羨ましい!
    広すぎるのもメンテが大変だけどね。

    • 0
    • 19/09/16 10:49:32

    飯田グループ?

    • 0
    • 19/09/16 10:48:20

    >>46隣の白い家がいいな。

    • 2
    • 19/09/16 10:47:08

    >>103
    日本語おかしくないかい
    そもそも平屋のほうが高いし土地いるわよ

    • 5
    • 19/09/16 10:38:57

    こんな小さな箱なら、平屋の4LDKの方が魅力的。

    • 0
    • 19/09/16 10:29:38

    北海道住みだけど安いね。

    • 2
    • 19/09/16 10:27:01

    >>60
    まさにうちがそれ。何のために買ったのか意味分からない。寝るのとご飯食べるのに帰るだけ。
    なんだかなー

    • 0
    • 19/09/16 10:20:44

    いいなぁ
    東京の市部だけど4000万くらいする

    • 1
    • 19/09/16 10:14:21

    いいなぁ!
    老後は今のマンションどうにかして、安い場所で広々と暮らしたい。

    病院とスーパーが近くにあればいい。

    • 0
    • 19/09/16 10:11:49

    うちの方だったらすべて込みで1600万ぐらいだな
    お洒落じゃなくてアパートっぽいけど全然ありだと思うよ

    • 0
    • 19/09/16 10:08:54

    トイレと風呂場が道路面してるってあり得ない。

    • 1
    • 19/09/16 10:01:23

    ほしい

    • 0
    • 19/09/16 09:59:56

    ないな

    • 0
    • 19/09/16 09:45:35

    >>91
    なるほど。ポストがインターフォンと柱に付いてそうだね。

    • 1
    • 93

    ぴよぴよ

1件~50件 (全 167件) 前の50件 | 次の50件
※コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ