旦那さん側に甥っ子や姪っ子がいる人

利用ルール・禁止事項をご確認ください
誹謗中傷、個人情報、プライバシーを侵害する投稿は禁止しています。
また誹謗中傷においては、法改正により投稿者の情報開示について簡易な裁判手続きが導入されております。

古トピの為これ以上コメントできません

ママ達の声投稿されたコメントを掲載しています

画像表示ON・OFF

1件~50件 (全 246件) 前の50件 | 次の50件
    • 19/11/24 19:18:21

    数年に一度くらいしか会わないから好きでも嫌いでもない
    でも義妹は大嫌い

    • 2
    • 19/11/24 19:10:59

    嫌いです

    親がくそみたいな性格だから子供も大嫌い。

    • 5
    • 19/11/24 00:52:04

    好きな子と嫌いな子がいます

    子供による。

    • 9
    • 19/11/23 23:49:42

    嫌いです

    表面上は仲良くしてるけど、ぶっちゃけ可愛いと思わない。
    すぐ泣くし旦那にまとわりついて正直ウザい。

    • 7
    • 19/10/14 23:30:42

    好きです

    可愛いし、アイドル的存在。
    なかなか会えないけど、頑張ってる姿を見て
    元気をもらってます!

    • 2
    • 19/10/14 23:28:38

    嫌いです

    ゲーム、YouTube依存。不潔だし、カーテン開けてんのに下着でウロウロ。

    • 1
    • 19/10/14 23:02:34

    嫌いです

    一生会いたくない。

    • 13
    • 19/10/14 22:54:04

    嫌いです

    旦那の血筋がおそらく発達障害あり。
    旦那も私の息子も発達障害。
    それを「病院行かずに私さんの思い込みで勝手に言ってるだけでしょ」と義理の両親から毎回言われる。
    で、甥っ子は素人が見ても明らかに支援必要なレベルの障害あるはずで、実際手に負えないという理由で保育園転園させられてるんだけど、それでも発達検査受けないらしい。
    他害、発達の顕著な遅れ、恐らく学習障害(鏡文字で他にも色々気になることある)…
    私の娘の目にハサミを突き立てるそぶり見せたときは殺意しかなかったわ。

    • 8
    • 19/10/14 22:49:53

    嫌いです

    全然かわいくない。

    • 16
    • 19/10/14 22:44:41

    嫌いです

    あまり接点ないけど。
    向こうの家族全員頭おかしいからきらい…

    • 12
    • 19/10/14 22:35:56

    好きです

    ボーイッシュ女子と、今どき女子の姉妹。でも二人ともすれたところがなくて慕ってくれるからとても可愛い。

    • 0
    • 19/10/14 22:33:01

    好きな子と嫌いな子がいます

    一番年下の子、正直可愛くない。
    一番上の子、女の子のいとこを見る目が気持ち悪い。

    • 0
    • 19/10/14 22:18:30

    嫌いです

    血のつながりって大切だな

    • 22
    • 19/10/14 22:13:40

    嫌いです

    ごちゃごちゃうるさいしうちの娘に
    口づけしようとしてくる義姉の手前
    とめるのもなんだか。。。
    多分年長さんくらいなんだけど1歳に
    ならないうちの娘を抱っこしようと
    してくるし。。。迷惑。

    • 2
    • 19/10/14 21:58:29

    嫌いです

    嫌いというより苦手かな。
    乱暴だしすぐ叩いたり髪引っ張ったりしてくるから困る。

    • 5
    • 19/10/14 21:56:25

    あまり会わないし、小さいので懐くわけもなく。
    小さい子は好きだけど、こっちからかまって行って泣かれると申し訳ないので、寄ってきた時だけ相手をする。

    • 0
    • 19/10/14 21:45:32

    好きでも嫌いでもない。他所の子って感じ。小さい子はかわいいけどね。私の事も何とも思ってくれなくて結構。一線ひいておきたい。

    • 5
    • 19/10/14 21:35:55

    好きな子と嫌いな子がいます

    旦那の姉の方は好き
    旦那の兄の方はちょっと…

    • 2
    • 19/10/14 21:28:19

    好きです

    デレデレしてるよ~
    可愛いもん

    • 2
    • 19/10/14 21:04:17

    義妹大嫌いだからその子供も可愛いなんて思えない。会うこともないけど。下の子なんて一度も見たことない笑

    • 3
    • 19/10/14 21:02:10

    好きでも嫌いでもないです。

    • 0
    • 19/10/14 21:00:32

    好きな子と嫌いな子がいます

    全部嫌いって言う人は甥や姪が少ないんだろうな
    羨ましい

    • 0
    • 19/10/14 20:57:24

    嫌いです

    乱暴者の猿
    一度も可愛いと思った事がありません
    我が子を突き飛ばしたりクッションで押しつぶしてきたり
    夫の妹が帰省する時は憂鬱で仕方がない

    • 4
    • 19/10/14 20:55:57

    好きです

    義兄は嫌いだけど甥っ子はめちゃくちゃ可愛い。
    親の好き嫌いは関係なくちびっこは可愛いってよくわかったよ。

    • 0
    • 19/10/14 20:53:36

    好きな子と嫌いな子がいます

    兄弟が多い家族なので

    • 4
    • 19/10/14 20:49:04

    母親である、旦那の姉がクソ意地悪いので
    もちろん嫌い
    子供はうちにこれなくて、可哀想
    母親の態度は大事ね

    • 0
    • 19/10/14 19:49:46

    嫌いです

    興味関心がないっていうのが正しい表現だけど、この選択肢ならば嫌いになるかな。

    • 4
    • 19/10/14 19:49:21

    >>165
    無視されるのに嫌いじゃないなんてあなた神様みたいだね。

    • 0
    • 19/10/14 19:47:28

    嫌いです

    躾のできてない猿みたい
    大嫌い

    • 4
    • 19/10/14 19:45:41

    好きな子と嫌いな子がいます

    甥っ子は何とも思わないけど、姪っ子は性格が非常に面倒だから基本的に無視してる。

    • 0
    • 19/10/14 01:27:05

    好きです

    かわいい

    • 0
    • 19/10/14 01:23:17

    嫌いです

    本能的に存在自体可愛いと思わない

    • 12
    • 19/10/14 01:08:26

    高校生の甥っ子姪っ子なんだけど、好きでも嫌いでもないかも
    うちの子達を完全に無視するから。少しくらい話し掛けて欲しいな

    • 0
    • 19/10/14 00:42:19

    義姉と義弟に1人ずついるけど、正月に会うか会わないかくらいで普段まっったく付き合いないから、好きとか嫌いとかないや。

    • 0
    • 19/10/14 00:41:49

    好きです

    姪っ子2人ともかわいい!年に2回くらいしか会えないけどねー。 義姉のことも大好きだからなぁ私。

    • 0
    • 19/10/14 00:39:27

    旦那の姉が嫌いだから
    この人が産んだ子なんか可愛くない
    ミニ義姉

    • 1
    • 19/10/14 00:32:30

    嫌いです

    ガサツでDVするから嫌い!

    • 1
    • 19/10/13 23:44:19

    嫌いです

    義理弟が大嫌いだから必然的に大嫌いです。
    親バカなところも気持ち悪い。
    溺愛してるところを見ると鳥肌が立つ。

    • 3
    • 19/09/23 08:58:20

    嫌いです

    生理的に受け付けません。

    • 13
    • 19/09/23 08:57:51

    まだいないんだけど、できたらどう感じるのだろ。

    • 2
    • 19/09/22 02:20:54

    嫌いです

    他人と思ってる。

    • 17
    • 19/09/22 01:55:03

    好きな子と嫌いな子がいます

    可愛いと思う子は1人、あとは受け付けないレベル。

    • 9
    • 155

    ぴよぴよ

    • 19/09/22 01:49:23

    好きです

    よいこ

    • 1
    • 19/09/22 01:48:26

    好きです

    義姉の子、もう成人してるけどずっと良い子だし可愛い。
    義姉は嫌い。

    • 0
    • 19/09/22 01:41:37

    嫌いです。イタズラしてもゲームに夢中で注意しない義姉だから子供が調子に乗るし。

    • 0
    • 19/09/21 22:06:28

    好きです

    3人ともいい子で可愛いよ。

    • 0
    • 19/09/21 19:53:55

    嫌いです

    母親のあや○から嫌いだから。

    • 5
    • 19/09/21 19:37:40

    好きな子と嫌いな子がいます

    • 0
    • 19/09/21 19:36:55

    好きです

    会えば普通にかわいいよ。
    すっごい会いたい!!!までは思わないけどね

    • 4
1件~50件 (全 246件) 前の50件 | 次の50件
※コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ