出産費用がない

利用ルール・禁止事項をご確認ください
誹謗中傷、個人情報、プライバシーを侵害する投稿は禁止しています。
また誹謗中傷においては、法改正により投稿者の情報開示について簡易な裁判手続きが導入されております。

古トピの為これ以上コメントできません

ママ達の声投稿されたコメントを掲載しています

画像表示ON・OFF

    • 19/09/15 22:40:24

    破産してるのになぜ妊娠したの…

    • 5
    • 19/09/15 22:40:16

    一時金を引いた分のお金が払えないって事かな?

    • 1
    • 19/09/15 22:39:17

    生活保護はもらっていないかな?後、出産一時金でお金がなかったかな?
    もしか使ってしまったとしても赤ちゃんは産めるから心配しないで大丈夫(^^)出産費用よりお母さんの気持ちが大事だね♪大丈夫だから赤ちゃん元気に産んで抱っこしてあげて♪
    その後はどうにかなるって!!頑張っておいで(^^)迷う時間ないよん♪不安を子供にうつさない!母親の務めだよ(o^o^o)

    • 0
    • 19/09/15 22:39:10

    出産費用なんて最初からわかってることなのに
    どうやって育てていくの?

    • 7
    • 19/09/15 22:39:00

    産婦人科には通ってる?
    まとまったお金がないのかな?だとしたら病院で相談窓口あるよ。
    各種健康保険の一時金で足りない分は分割など相談に応じてくれるはず。

    • 0
    • 19/09/15 22:38:59

    差額がいくら必要なの?
    旦那は?

    • 1
    • 19/09/15 22:38:30

    役所に相談しよ、健康保険や国保から前払いの手続きはしてるんだよね?足りないのは10万ぐらいじゃないの?

    • 4
    • 19/09/15 22:37:40

    親に借りる

    • 0
    • 19/09/15 22:37:10

    出産費用って?
    今は一時金で直接産院へ払われるんじゃないの?

    • 8
※コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ