新幹線で弁当食べるゴミ。マジで消えろ。

利用ルール・禁止事項をご確認ください
誹謗中傷、個人情報、プライバシーを侵害する投稿は禁止しています。
また誹謗中傷においては、法改正により投稿者の情報開示について簡易な裁判手続きが導入されております。

古トピの為これ以上コメントできません

ママ達の声投稿されたコメントを掲載しています

画像表示ON・OFF

1件~33件 (全 137件) 前の50件 | 次の50件
    • 19/09/15 21:51:53

    え?
    食べるよ、普通に。
    これからも。

    何様なの?笑

    • 13
    • 19/09/15 21:51:59

    >>101
    ちょっと何言ってるかわからない

    • 11
    • 19/09/15 21:53:04

    じゃあ特急列車なら食べてもいい?

    • 0
    • 19/09/15 21:56:16

    >>106
    私だけかと思った
    同感

    • 2
    • 19/09/15 22:06:25

    新幹線初めてだったの?恥かいたね

    • 11
    • 19/09/15 22:06:36

    くさいのかきもいのがどっちなのよw

    • 2
    • 19/09/15 22:09:14

    >>106
    なんか土佐日記っぽい出だし
    男もすなる日記といふものを、女もしてみむとてするなり。

    • 2
    • 19/09/15 22:20:52

    えっ新幹線初めて乗ったのかな?

    その怒鳴り声の方が周りに迷惑。

    • 15
    • 19/09/15 22:26:23

    いやいや、我慢できない食うわ、そして飲むわ

    • 3
    • 19/09/15 22:28:11

    みんな食べてるよ
    主も食べたらいいじゃん
    美味しいよ

    • 7
    • 19/09/15 22:30:06

    怒鳴られたおばさん可哀想に…

    • 10
    • 19/09/15 22:31:22

    ゴミは弁当たべません。

    • 3
    • 19/09/15 22:32:26

    電車なら怒ってよし。新幹線なら弁当許せよ

    • 11
    • 19/09/15 22:36:50

    釣りだろうけどレスするね。
    非のないオバさんに怒鳴り付けて迷惑かけている自分がゴミだよ

    • 16
    • 19/09/15 22:42:30

    夜の新幹線はお弁当食べたりビール飲んだりするじゃん。

    • 4
    • 19/09/15 23:29:06

    怒鳴り付ける行為

    周りからしたら騒音極まりない。

    • 6
    • 19/09/15 23:31:36

    新大阪から551の豚まんとタコ焼き食べながらビール飲んで帰る。

    • 6
    • 19/09/15 23:36:05

    怒鳴り付ける行為 はきっと
    ヤバそうなDQN相手にはしないんだろうね。

    • 5
    • 19/09/15 23:37:19

    >>112
    初めての新幹線

    納得した(笑)

    • 0
    • 19/09/15 23:38:37

    >>101
    翻訳させたのか(笑)

    • 3
    • 19/09/15 23:39:11

    この前食べてる時間なくてステーキ弁当買って夜ご飯に食べたわ1人で
    何か問題でも?

    • 5
    • 19/09/15 23:52:44

    駅弁を新幹線で食べるのも、旅の楽しみのひとつだよ

    • 13
    • 19/09/15 23:55:34

    怒鳴りつけてるアナタの口臭は大丈夫だった?

    • 8
    • 19/09/15 23:56:16

    >>117
    電車だとダメな感じするけど、「列車」「汽車」だとなんとなく許せる。

    • 1
    • 19/09/15 23:57:52

    車内でカートで売ってるじゃん。買って持って帰れってこと?笑

    • 8
    • 19/09/16 00:03:15

    主、自分が駅弁買えずに食べることが出来ないからって、食べている人を妬んで怒鳴るなんてはずかしいですよ。

    • 6
    • 19/09/16 10:28:24

    新幹線で弁当も買えない底辺主がやっかみで吠えているんだね。

    • 3
    • 19/09/16 10:35:38

    車内販売無くなるんだっけ?
    そう思うならグリーンに乗るといいよ。
    みんなビールとか弁当食べてるから。
    でも広いからあまり気にならないよ。
    ねぇ主は学校の給食とか弁当の時間とかイヤだった?

    • 3
    • 19/09/16 10:41:45

    新幹線で駅弁食べないと新幹線に乗った醍醐味がなーい。

    • 13
    • 19/09/16 10:43:22

    臭いけど我慢してるよ
    私だって食べる時あるから

    • 3
    • 19/09/16 12:27:31

    飲食禁止ではないから仕方ないね。
    我慢しろ!

    • 3
    • 136

    ぴよぴよ

    • 19/09/17 16:21:48

    車内販売でお弁当が売られている間は食べる人は減らないと思うよ。

    • 2
1件~33件 (全 137件) 前の50件 | 次の50件
※コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ