回転寿司、この中ならどれがオススメ?

利用ルール・禁止事項をご確認ください
誹謗中傷、個人情報、プライバシーを侵害する投稿は禁止しています。
また誹謗中傷においては、法改正により投稿者の情報開示について簡易な裁判手続きが導入されております。

古トピの為これ以上コメントできません

ママ達の声投稿されたコメントを掲載しています

画像表示ON・OFF

    • 19/09/15 20:20:30

    スシロー

    全部行ける距離だけど、結局スシロー

    • 0
    • 19/09/15 20:10:40

    スシロー

    ネタが大きい

    はまはないなぁ。

    • 0
    • 19/09/15 19:59:27

    スシロー

    くら寿司好きだったけど、ハマチ事件見てから行けなくなった。
    スシローの赤シャリおいしい!

    • 0
    • 19/09/15 19:40:03

    スシロー

    魚べいは行ったことない
    はま寿司はシャリがまずい
    くら寿司はネタがまずい

    • 0
    • 19/09/15 19:36:20

    スシロー

    うちの近所は、スシローとかっぱ寿司とくら寿司があるけど、スシローが一番美味しい。
    チェーン店で同じ店でも店に寄って違うから難しいね。

    • 1
    • 19/09/15 19:34:19

    スシロー

    木曜日はauスマパスのサービスある

    • 0
    • 19/09/15 19:25:13

    スシロー

    昨日、行ってきたよ。スシローが一番美味しい。

    • 0
    • 19/09/15 18:25:02

    スシロー

    1番美味い。

    • 2
    • 19/09/15 18:11:03

    スシロー

    魚べいはない。他3店は行ったことあるけどスシローかな。

    • 0
    • 19/09/15 18:01:59

    スシロー

    スシローが近いから。

    くら寿司もあるけど
    うちの近所のくらは激マズだった。

    • 1
    • 19/09/15 18:01:34

    スシロー

    100円以上のネタが多いからだけど、
    やっぱ美味しい。

    • 2
    • 19/09/15 18:01:07

    スシロー

    一番近くがスシローだから
    100円寿司はどこも変わらないと思うよ
    くら寿司とはま寿司も行ったことあるけど、何も変わらなかった

    • 1
※コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ