義父の還暦祝い旅行に15万負担

  • 旦那・家族
    • 106
    • 寛保
      19/09/15 15:38:20

    腹立つ気持ちはわかる。
    主の意見は聞かずに、調子良く姉たちに合わせる旦那もブン殴りたいくらいムカツクよね。
    主の実親じゃないから、主には相談しなかったのかもしれないけどさ。金額も地味に痛い。イライラしかない。
    でも、今回はもう決定してしまったし、腹立つけど、今回限定で我慢するしかないよね。
    表向き、旦那の顔を立てておかないと、今後の付き合いにも影響すると思う。グッと我慢して、その還暦会を全力で楽しむ事を考えたらどうかな?

    • 2
古トピの為これ以上コメントできません

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ