運動会のお弁当箱

  • なんでも
  • 元治
  • 19/09/14 21:10:17

運動会があるのでお弁当箱を購入しようと思います。
参考にしたいので、教えてください。
どのようなものを使ってますか?

  • 0 いいね

利用ルール・禁止事項をご確認ください
誹謗中傷、個人情報、プライバシーを侵害する投稿は禁止しています。
また誹謗中傷においては、法改正により投稿者の情報開示について簡易な裁判手続きが導入されております。

古トピの為これ以上コメントできません

ママ達の声投稿されたコメントを掲載しています

画像表示ON・OFF

    • 19/09/14 22:14:27

    >>12
    私もこれ使ってる!
    可愛いし深さがあって何気にいっぱい入るからお気に入り。

    • 0
    • 19/09/14 22:12:34

    三段などのピクニック用

    ピックやカップは捨てられるもの使ってる。
    あと割り箸と紙皿でなるべく洗い物出さないようにしてるけどやっぱり全部捨てられる方が楽かもね。

    • 0
    • 19/09/14 22:05:42

    タッパー

    大きめのを3つ。
    100均で買った物を使っています。
    意外とタッパー派がいないんだね。

    • 0
    • 19/09/14 21:53:34

    使い捨てパック

    昔はピクニック用の使ってたけど、疲れきって帰ってきてから洗うのが面倒臭かった。
    数年前から鉢盛とかに使われる大きな使い捨ての容器を買ったらすごく楽!

    • 0
    • 19/09/14 21:39:00

    使い捨てパック

    5月だったけど、全部使い捨てパックに入れてったら、帰ってきてクタクタだったけど、ポイっと捨てておしまいで楽だった

    • 2
    • 19/09/14 21:37:34

    重箱

    小さいのだけど

    それとタッパーも使う

    • 0
    • 19/09/14 21:36:15

    三段などのピクニック用

    買ったはいいけど離婚して、こんな大きいのいらないから今年からどうしようかなって悩んで入る(笑)

    • 0
    • 19/09/14 21:35:03

    重箱

    +IKEAのタッパー。

    • 0
    • 19/09/14 21:31:56

    使い捨てパック

    朝早くから弁当作って運動会行って
    すっごく疲れるから
    帰って洗わなくていいのはすごく楽。

    • 0
    • 19/09/14 21:30:26

    使い捨てパック

    運動会じゃなくてもレジャーでも遠足でも親がいる時のお弁当箱は使い捨て。
    自分もいる=疲れるのでとにかく楽をしたい。
    帰ってから洗い物いらずで、食べ終われば軽くなって場合によっては捨てて帰れるのが良い。
    子供から批判があれば改める。笑

    • 0
    • 19/09/14 21:25:15

    使い捨てパック

    最近はセリアに可愛いのいっぱいあるから、それにしてる

    • 0
    • 19/09/14 21:22:12

    その他

    コストコで買った保冷バッグ付きのお弁当箱セット
    1500円か2000円くらいだった気がする
    買ったのが5年前

    • 0
    • 19/09/14 21:19:56

    使い捨てパック

    最初の数年間は3段とかのやつだった。
    けど運動会ってすごく疲れるから帰って洗うのが面倒で。

    • 3
    • 19/09/14 21:19:16

    重箱

    安っぽい入れ物だと、料理もチープに見えるから。

    • 0
    • 19/09/14 21:18:20

    使い捨てパック

    最初は1の3段のピクニック用の使ってたけど、片づけるのも大変で、結局使い捨てのものにしました。しかも大き目のものに入れるのではなく、1人前ずつ個別にしてます。

    • 0
    • 19/09/14 21:18:19

    三段などのピクニック用

    これ

    • 0
    • 19/09/14 21:17:39

    コンビニのおにぎり、サンドイッチ、サラダ、冷やし中華

    • 0
    • 19/09/14 21:17:15

    使い捨てパック

    重箱買ったのに毎年結局使い捨て容器(笑)
    帰ってきてから洗うとか苦行。

    • 1
    • 19/09/14 21:16:52

    三段などのピクニック用

    Afternoon teaの。

    • 0
    • 19/09/14 21:14:15

    使い捨てパック

    これにたどり着いたわ
    クタクタに疲れてからのお弁当箱洗ったりがしんどいから
    運動会あとの洗濯物もあるし、楽できることは楽したい

    • 3
    • 19/09/14 21:13:07

    三段などのピクニック用

    ずっとこれ

    • 0
    • 19/09/14 21:12:29

    使い捨てパック

    帰って洗い物したくない

    • 1
    • 19/09/14 21:11:47

    タッパー

    • 0
    • 19/09/14 21:11:39

    ピクニック用→タッパ→使い捨て
    と退化していきました。

    • 0
    • 19/09/14 21:11:22

    ピザーラお届け

    • 0
    • 19/09/14 21:11:20

    その他

    飯盒

    • 0
    • 19/09/14 21:11:11

    使い捨てパック

    大人はこれ。100円ショップの。
    子どもは別でたべるから普通のお弁当箱。

    • 1
※コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ