四万十川で大学生2人溺れ1人死亡1人不明 橋から飛び込み流される 高知

  • ニュース全般
  • 長禄
  • 19/09/14 16:19:38

四万十川で大学生2人溺れ1人死亡1人不明 橋から飛び込み流される 高知
9/14(土) 12:15 Yahoo!ニュース 1096

ABCテレビ
高知県の四万十川で大学生の男女2人が溺れ、女性が死亡、男性は現在も行方がわかっていません。

13日、午後5時ごろ、高知県の四万十川で「女の子が溺れている」と、通行人から通報がありました。流されたのは、いずれも大学生で、大阪府豊中市の小川寛加さん(21)と、兵庫県西宮市の東田達直さん(21)で、14日朝、川の中から小川さんが遺体で見つかりました。東田さんの行方はわかっておらず、捜索が続いています。警察によりますと、関西の大学生8人が橋から飛び込んで遊んでいたところ、小川さんが溺れ、救助しようとした東田さんも流されたということです。当時、雨の影響で四万十川が増水し、流れが速くなっていたとみられる他、去年もこの場所で同様の水難事故が起こっていて、警察が注意を呼びかけていたということです。

  • 0 いいね

利用ルール・禁止事項をご確認ください
誹謗中傷、個人情報、プライバシーを侵害する投稿は禁止しています。
また誹謗中傷においては、法改正により投稿者の情報開示について簡易な裁判手続きが導入されております。

古トピの為これ以上コメントできません

ママ達の声投稿されたコメントを掲載しています

画像表示ON・OFF

    • 19/09/14 17:47:25

    意味が分からない。何で飛び込みなんかするの。どんだけメディアで水難事故取り上げてると思うんだ。TVなんて見ない子なのかな

    • 2
    • 19/09/14 17:42:29

    心中じゃないよね?

    • 0
    • 19/09/14 17:31:16

    橋から飛び込むってやっちゃだめでしょ、酒飲んでたとか?

    • 3
※コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ