とんがった靴

利用ルール・禁止事項をご確認ください
誹謗中傷、個人情報、プライバシーを侵害する投稿は禁止しています。
また誹謗中傷においては、法改正により投稿者の情報開示について簡易な裁判手続きが導入されております。

古トピの為これ以上コメントできません

ママ達の声投稿されたコメントを掲載しています

画像表示ON・OFF

1件~50件 (全 104件) 前の50件 | 次の50件
    • 19/09/15 22:23:39

    横でごめん。
    とんがった靴買ってきた子が母親と口論
    家出
    行方不明のまま
    の話かと思ったわ。

    • 2
    • 19/09/15 22:27:15

    ほとんどぺたんこ靴だけど、ポインテッドトゥ履いてるよ。
    ラウンド型も履くし、バレエシューズ型の事、何て言うんだっけ?あれも履くよ。服装によって履き替えてる。
    ヒールだと少し丸み帯びてるアーモンド型が好きだよ。

    • 2
    • 19/09/15 22:28:34

    >>17懐かしい、インタビューされたな。

    • 2
    • 19/09/16 07:15:25

    >>19娘さんから見たら、お姫様のヒールに見えるよね。

    • 1
    • 19/09/17 06:55:06

    やはりとんがったシューズ派が、多いね。

    • 0
    • 19/09/18 06:55:35

    会社でも8割近くとんがったシューズ派が多い。

    • 1
    • 19/09/18 09:10:07

    どっちも履くけど丸い方が断然楽なので丸い方が多い

    • 3
    • 28

    ぴよぴよ

    • 19/09/20 06:35:10

    とんがりシューズは、高いイメージがあるかも、あと雰囲気が固いイメージかな。

    • 1
    • 30

    ぴよぴよ

    • 31

    ぴよぴよ

    • 19/09/24 06:58:03

    つま先のとがった靴、エレガントに見えるね。

    • 2
    • 33

    ぴよぴよ

    • 34

    ぴよぴよ

    • 19/09/27 06:58:18

    とがった靴履いてますが、皆さん何色履いてますか。秋なので。

    • 1
    • 19/09/30 22:25:52

    >>35私は、ベージュ。

    • 0
    • 19/10/01 00:31:08

    とんがりパンプス買ってきた☆グレーとボルドー!

    • 2
    • 19/10/01 06:59:49

    >>37グレー色だと、どんな感じに服合わせるの?全体的に渋めなの?

    • 1
    • 19/10/01 07:22:46

    >>38グレー何でも合うし使いやすいよ!普通にチェックシャツやニット合わせたり。ロングスカートとか。暗い洋服嫌いだから着ないなあ。赤,黄色,ピンク、オレンジ、ブルーが好き。

    • 2
    • 40

    ぴよぴよ

    • 19/10/01 23:11:48

    >>39グレーの素敵なコーデ、いいですね。明るめの服着るの、私も賛成です。

    • 1
    • 19/10/02 04:43:30

    >>41明るい洋服ばっかだよ。あと花柄が大好き!

    • 1
    • 19/10/02 04:50:09

    高めのピンヒール探してるんだけど前よりいいのがないんだよね~
    見た目いいのは先が尖った靴だよね。

    • 1
    • 44

    ぴよぴよ

    • 19/10/02 06:57:21

    >>43尖った靴は、とても素敵に見える。洋服にも合うし、まさに大人女子という感じかな。

    • 2
    • 19/10/02 06:58:53

    やっと自分に合うとがった靴が見つかったから痛くならず快適!
    去年はベロア素材のブラックとダークグリーン買った。今年も多分同じかな。

    • 2
    • 19/10/02 07:00:54

    >>46ブラックとダークグリーン、もう素敵すぎるわ。みんなおしゃれ上手とセレクト上手いね。

    • 1
    • 19/10/02 07:09:35

    >>46
    どこで買ったのか教えて欲しい。
    1万以内なら買いたい。

    • 3
    • 19/10/02 09:31:20

    >>48私も、同じく。

    • 2
    • 50

    ぴよぴよ

    • 19/10/04 06:24:23

    ダイアナの尖った靴、割と好き。価格が少し高めだけど。

    • 2
    • 19/10/05 06:29:57

    尖った靴、気を付けないとぶつけがちで、先っぽの方が傷付きやすいときもある。

    • 7
    • 19/10/06 08:26:21

    尖った靴でコンパニ立ちをすると、足が綺麗に見えますね。

    • 1
    • 19/10/06 08:27:48

    大人っぽい服装にしたい時はとんがったやつかな。普段は楽チンにしたいので丸いのが多いです。先細いの、長時間だと足痛くなるもんね。

    • 2
    • 19/10/06 14:50:46

    エナメルのとんがり買ったー!赤とブルー☆

    • 2
    • 19/10/07 06:57:19

    >>55レッドとブルー、かわいいね。

    • 1
    • 19/10/08 19:48:44

    スエードのネイビーとグレー買いました!

    • 3
    • 19/10/08 19:49:28

    とんがった靴って嫌

    • 7
    • 19/10/08 19:50:53

    男でもいるよね、へんな尖った靴…おしゃれではない。

    • 5
    • 19/10/08 22:08:20

    >>58つま先が痛くなるの?

    • 4
    • 19/10/09 22:54:41

    >>57私もいいなあと思う色だと思う。とんがりの靴なんですか?

    • 1
    • 19/10/10 04:31:18

    だいぶ前だけど美容院に尖ったパンプス履いて行ったら美容師が躓いてさ、尖ったの履かなくなった。

    • 2
    • 19/10/10 04:43:52

    とんがった靴は真にオシャレや、王子系やそれなりの学歴はあるな系が使えばかっこいいが、馬鹿系つまりあ、馬鹿とわかってしまうやつが使うとあまりにあ、タスマニアってどこにあるでしょー、か!さあ、地図上を、指してみて!問題だよ!?

    となる。

    • 2
    • 19/10/10 04:48:22

    可愛いけど、外反母趾になりそうで履けない。

    • 5
    • 19/10/10 06:25:07

    >>64知り合いが、サイズが合わないのを無理をして買ったら、外反母趾の羽目に。見た目やかわいらしさに騙されては、痛い目にあいますね。

    • 3
    • 66

    ぴよぴよ

    • 19/10/20 11:08:05

    とんがった靴は、万が一痴漢にあったら、けりを入れられるわ。結構痛いかも。私は、空手をやっていないけど。知り合いなんて黒帯のママがいる。痴漢もノックアウトよ。

    • 1
    • 19/10/20 11:33:54

    足デカく見えるよね。笑

    • 2
    • 19/10/22 08:53:09

    >>68先が丸い方ですか。

    • 1
    • 19/10/22 08:54:45

    >>69
    服装で分けてるよ。
    最近は出番少ないけどね。

    • 2
1件~50件 (全 104件) 前の50件 | 次の50件
※コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ