とんがった靴

利用ルール・禁止事項をご確認ください
誹謗中傷、個人情報、プライバシーを侵害する投稿は禁止しています。
また誹謗中傷においては、法改正により投稿者の情報開示について簡易な裁判手続きが導入されております。

古トピの為これ以上コメントできません

ママ達の声投稿されたコメントを掲載しています

画像表示ON・OFF

1件~21件 (全 104件) 前の50件 | 次の50件
    • 19/09/15 22:23:39

    横でごめん。
    とんがった靴買ってきた子が母親と口論
    家出
    行方不明のまま
    の話かと思ったわ。

    • 2
    • 19/09/15 22:17:39

    >>17
    ピーコでしょ。

    ビーコって、って事じゃないの?

    • 6
    • 19/09/15 22:14:19

    私は先の丸いペタンコ靴ばかりだよ
    背が高いからヒール履くと巨人になっちゃうから

    5歳の娘は先のとがったピンヒールの靴に憧れてます

    • 3
    • 19/09/15 21:49:05

    私はスクエアトゥが好きなんだよね。とんがったのは大人っぽくて、たまに履きたいなとは思うけど足が痛くなる。丸いのは普通すぎてつまらないと思ってしまって、あまり好きじゃない。

    • 4
    • 19/09/15 21:46:25

    >>9
    ピーコ知らない世代なんだね。
    おしゃれの評論家みたいな感じで昔はTVいっぱい出てた。
    元SMAPの中居が物真似よくしてたよ。

    • 5
    • 19/09/15 18:30:01

    とがっているヒール履いていれば、万が一痴漢にあったら、こちらが反撃できるしね。痛いだろうけど。一つの武器よ、自分を守るための。

    • 1
    • 19/09/15 17:01:08

    尖ったパンプスって自分が履いてる目線からだと尖りすぎて見えるからなんかしっくりこない
    結局丸いのばっかり買っちゃう

    • 2
    • 19/09/15 12:34:39

    尖ってる方が好き

    • 8
    • 19/09/15 12:01:14

    ポインテッドトゥ
    パンプスのつま先の形も流行りがあるからね~
    でも、痛くなるから長時間はキツイよね

    • 1
    • 19/09/15 11:07:15

    尖ってるの履いてる。
    ブーツならつま先が四角くなってるスクエアトゥってのも好きだけど。
    昔はバレエシューズとかつま先丸くなってるのも履いたけどどうも足の形に合わなくて、親指の爪が内出血起こして痛くなるから今は避けてる。

    • 1
    • 11
    • きんちゃく
    • 19/09/15 07:37:09

    丸いのは、なんか50代ママが履くイメージがあるけど。私もとんがった派。あと足元が綺麗に見えそうな感じ。

    • 7
    • 19/09/14 20:33:53

    アーモンドトゥ履いてるよ。
    私の足に合ってる。

    • 3
    • 19/09/14 20:32:40

    >>3
    ビーコ、誰(笑)?

    • 3
    • 19/09/14 20:31:28

    尖ったやつ。

    ユニクロやGUも良かった!

    • 2
    • 19/09/14 20:02:24

    足の形(指の長さ)で決めないと痛いよー。
    エジプトとかスクエアとかギリシャとかあるよね。

    • 3
    • 19/09/14 19:53:30

    昔みたいなとんがりじゃないけど、とんがりめが好き

    • 1
    • 19/09/14 18:14:16

    とがったのばっかり

    • 5
    • 19/09/14 18:12:05

    ポインテッドトゥ?
    好きだから履くよ~

    • 3
    • 19/09/14 18:10:22

    ビーコが昔 オシャレはがまんよ って言ってたけど靴だけは無理

    • 7
    • 2
    • きっちり
    • 19/09/14 18:09:17

    私は、とがった靴の方が好き。カチッと感があるし。ただやはりサイズがないといって、無理に購入すると外反母趾の羽目になる。美と健康は、反比例かな?

    • 3
    • 19/09/14 16:06:37

    尖った靴キライ

    • 5
1件~21件 (全 104件) 前の50件 | 次の50件
※コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ