文亀
テレビで見たんだけど、蟹や海老をビニール袋で振ってタレなどで味付けをして、それを紙?に出してみんなで手で食べるやつ(説明が下手でごめんなさい)。あれが苦手です。みんなでぐちゃぐちゃにして手がベタベタどろどろに汚れまくって食べて何か嫌だ。茹でた蟹や海老、ケンタッキーみたいな感じじゃなくて、あんな味付けなら普通に一人ずつお皿に盛って、箸やホークを使いながら食べた方がいいのに。みんなでぐちゃぐちゃして手で掴んで食べるのは汚ない気がしませんか?そう思うのは私だけ?人気がある料理らしいから私が気にしすぎ?私が行かなきゃいいだけなのはわかってます。ただ、すっごく美味しそうな料理なのに勿体ないなって思いました。
古トピの為、これ以上コメントできません
1件~1件 ( 全1件)
*コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています
ママスタコミュニティはみんなで利用する共有の掲示板型コミュニティです。みんなが気持ちよく利用できる場にするためにご利用前には利用ルール・禁止事項をご確認いただき、投稿時には以下内容をもう一度ご確認ください。
上記すべてをご確認いただいた上で投稿してください。
No.33 主 文亀
19/09/14 12:27:09
みなさんありがとうございます。いろんな意見があり、同じように思っている人もたくさんいてよかったです。
言えばお皿や手袋がもらえたりもするんですね。知らなかったです。蟹や海老以外にも大きめ野菜とか入っていたけど、あれも手で食べるのかな?やっぱり箸やフォークが欲しいなー。目の前でビニール袋から出されるのは嫌だけど。バケツのところもあるんですね。驚きました。
返信